求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/01[Mon]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

195件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/01[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    本指名様💌365日ぶり🍣🤍Aさん

    いずみです🤍

    新年スタート🎍
    12:00からです🤍よろしくお願いします🔥


    年越し燈で遊んでくれたAさん💌
    昨日はありがとうございました🤍

    去年と全く一緒のメンバー笑
    りっちゃんと3人で楽しく年越し出来て嬉しかったimg

    お寿司美味しすぎたよ🍣img

    桃鉄も楽しかった🍑🚃笑

    最後爆笑しかしてなくてほんとにごめん😭笑





    2人で過ごす時間も3人で過ごす時間も楽しいのは、Aさんの人柄のお陰だなと。
    いつも思います…本当に感謝でしかないです🙏img

    本当にありがとうございました❣️
    また今年も末永くよろしくお願いしますimg


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    01/01[Mon]
    01:13

    グッドボタン 0
    本指名様💌姫納で初〇〇🤍

    いずみです🤍

    あけましてアンドエッセンス〜🤍img

    2024年もいずみを何卒よろしくお願いします❣️


    日付変わる前遊んでくれたご自宅本指様🤍
    姫納、ありがとうございました✨

    2度目まして、初デリヘルにいずみを選んでくれてその後もこうやって遊んでくれたのすごく嬉しいです❣️

    しかも、いずがコスプレ好きって言ってたからってオプションも付けてくれて…🎀
    ありがとうimg

    あと、前してみたかったって言ってた〇〇も(//∇//)🤍


    前呼んでくれたときから、いずみが良いって言ってくれてたのすごく嬉しかった❣️
    今日のために我慢してくれてたのも☺️🫶

    お陰でたくさん濃厚な時間が過ごせました🤍
    本当にありがとう🤍

    良いお年を、お互い迎えられてると嬉しいです✨

    また遊ぼうねっimg

    ありがとうございました🤍


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    12/31[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    次回🤍0:30〜

    いずみです🤍

    この後の年越し枠は全て埋まってます🌟

    仲良し様、ありがとうございます🤍
    楽しみだimg


    クリスマスで遊んでくれたスタート枠様🎅
    今日はありがとうございましたimg

    オキニトークから来てくれて、事前に話してたのでなんだか知り合い感がすごかった笑

    パイパン好きとのことで、綺麗にしてて良かったです🤍

    ツルツル喜んでくれて嬉しかったですimg

    いずみもぺろぺろ楽しかったーimg

    お話めちゃくちゃ楽しかったです✨

    次は2回戦よろしくお願いします🔥
    シオは難しかった…🤔笑

    ありがとうございました🤍

    🤍

    ハイハイで遊んでくれたYくんimg
    今日はありがとうございました😊

    普段なかなか来る機会がないとのことだったので、たくさんリードして攻めさせてもらっちゃいました🤍

    気持ちいいって骨抜きになってくれてる姿、最高だったよ( *´꒳`*)

    いずみの素股も効いてて最高でしたimg
    あれは攻撃力高めimg

    おっぱいもぺろぺろも、慣れてないって言ってたけどすごく上手でズルかったです(//∇//)

    最後は後ろから…🤍ローションいっぱいでめちゃくちゃ気持ちよかったね🤍

    ありがとうございました❣️

    またよろしくお願いしますimg


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    12/31[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    本指名様💌プリプリプリン様🍮

    いずみです🤍

    年越し2度目ましてimg
    ソフィアで遊んでくれたYくんimg

    今日はありがとうございます✨


    3月ぶり、めちゃくちゃ嬉しかった❣️

    約1年ぶりにお会いできて、1.2皮剥けたいずみ…いかがでしたかimg🥺

    会えない間、いずみちゃん出勤いつかな〜って見てくれてたのきいて嬉しかったよimg

    タイミングあって良かったですimg


    ミニ年越しも可愛かったし美味しかったね✨

    あとプリンも🍮笑


    今回はいずみも気持ちよすぎてクタクタになったので、Yくんに身を委ねてしまいました(//∇//)笑

    最後は今年1年を納めるように真っ白なの出て嬉しかったimg


    また来年も、どうぞよろしくお願いします🤍

    ありがとうございました🤍


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    12/31[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    姫納めはいずみと🤍

    いずみです🤍

    今日は大晦日🤍
    たくさんのご予約ありがとうございます✨

    空き枠へのお問い合わせ、お待ちしてますimg


    ⬇️12/30昨日のお礼です💌⬇️


    大宮で遊んでくれたにこいち様🤍
    昨日はありがとうございましたimg

    にこいちで恥ずかしいだろうから、詳しい内容は書かないようにしておきます❣️笑

    でも普段しない〇〇をして、気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったimg

    出来ればそれでフィニッシュさせてあげたかったけど、まだまだ実力不足でした😭
    次こそ頑張りたい🔥

    また遊ぶ時タイミングあえば遊んでくださいimg

    ありがとうございました🤍

    🤍

    LXで遊んでくれたYくん🤍
    昨日はありがとうございました😊

    乳首好きで可愛かった🤍
    OL服も気に入ってくれたみたいでハッピーimg

    いずみのお話もおもしろいって褒めてくれてありがとう✨
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg

    最後のデリ話も花咲いたね…🌸笑

    ありがとうございました🤍

    またいつでもよろしくお願いします✨


    可愛いちいかわスタンプと共に🤍




    🤍いずみ🤍

  • 2023
    12/31[Sun]
    02:43

    グッドボタン 0
    エロくなれるスイッチ🤍

    いずみです🤍

    ソフィアで遊んでくれたMさん✨
    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お風呂の時から気持ちよすぎてほんとにやばかった(//∇//)

    触られてすぐわかったかと思いましたが…🤍

    あんなに即たくさんイッたの初めてですっ🫶


    お互い気持ちよすぎてすぐ果てちゃいました(//∇//)

    おしりマッサージはimgスイッチということがよくわかったところで…(//∇//)

    2回戦目も気持ちよかったけど、まさかすぎたねimg

    大変申し訳ない笑笑

    お水も美味しかったです、感謝🙏

    ありがとうございました🤍

    またよろしくお願いします✨


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    12/30[Sat]
    23:15

    グッドボタン 0
    本指名様💌激エロOLの〇営業…🤍

    いずみです🤍


    21時頃から遊んでくれた555の仲良しSさん✨
    今日もありがとうございました〜❣️

    逢瀬、3度目のラブ🤍

    今回はOLでした(*^^*)
    めちゃくちゃえろかったね(//∇//)

    こんなエロいOL居ないぞ‼️って半ギレ(?)してたの可愛かったよ🥰笑笑

    ストレス発散にエロい事できるって最高ですimg


    ベッドだけじゃなくて、近況話したりたくさんいろんなこと語り合えたり、この時間がめちゃくちゃ楽しくて好き(*´ω`*)

    いずみのことをイジりつつ楽しく遊んでくれるSさんのコミュニケーション力には脱帽です、いつも楽しい時間をありがとうっimg


    今年は大変お世話になりました、
    良いお年をお迎えください🤍

    新年の旅行、楽しんできてね〜✈️🚄


    改めて、いつもありがとうございます☺️❣️


    来年もまたよろしくお願いします🤍


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    12/30[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    黒髪乃木〇系はお好きですか?

    いずみです🤍


    シエルで遊んでくれたOさん✨
    今日はありがとうございましたimg


    お風呂からたくさんヌルヌルにさせられてしまった(//∇//)

    気持ちよかったです🫶
    ナカもソトも大好き(*ˊ˘ˋ*)🤍

    いずみもたくさん気持ちよくできたようでよかったimg


    ご飯もご馳走様でした🙏
    綺麗に食べる子好きだ〜ってめちゃくちゃ褒めてくれたの嬉しかったimg

    これからも見た目は清楚、中身は変〇🤍でやらせていただきますimg


    またお時間出来たら、ぜひよろしくお願いします🤍

    この後の飲み会楽しんでくださいね🤍

    ありがとうございました🥰


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    12/30[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    いっぱい食べさせて🍌🤍

    いずみです🤍

    静岡到着です✨

    今日は晴れてるお天気でポカポカです☀️

    写真もつい眩しくて目を細めちゃいます📸笑


    ちなみに最近トマトにハマってます🍅

    リコピンで綺麗になるぞっ


    朝の5時までお待ちしてます、よろしくお願いしますimg


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    12/30[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦今日から🤍

    こんにちは、いずみです🤍


    今日から1/4まで、静岡お邪魔します✨

    昨日はお休みを頂いたので、たくさんムラムラ溜まってます…(//∇//)

    我慢できなかったらごめんなさい🙏img


    では、今日から元気に🍌❣️

    よろしくお願いします✨


    🤍いずみ🤍

195件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!