求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

195件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    ピタッとくっつくの好き❣️

    いずみです🤍

    残り3日となりました、今日も元気によろしくお願いします✨

    スタート13時からですっimg


    さて、昨日のお礼です💌💭

    ユートで遊んでくれたOさん🤍
    昨晩はありがとうございました❣️


    写真やイメージよりも可愛らしくて話しやすいって言ってくれたの嬉しかった✨

    話しやすいって思ってくれたのは、Oさんか聞き上手だからだよ〜😭🫶


    最近デビューされて、いろいろ考えながら遊んでる〜って仰ってたから、緊張ドキドキだったとは思うけど…

    お風呂でもベッドでもたくさんくっつけて嬉しかったです🛁*。

    いずみのかまちょに付き合ってくれてありがとう🥺笑


    たくさん可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった〜( *´꒳`* )

    またよろしくお願いします、次はシエルだっ👍笑

    ありがとうございました🤍


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/24[Fri]
    06:26

    グッドボタン 0
    おしりを出した子🍑1等賞🥇

    いずみです🤍

    4日目もありがとう🤍

    本指名様にも初めまして様にも会えて、今日も充実した一日でしたimg

    残り3日間、どうぞよろしくお願いします✨

    これから先、今日のお礼です💌

    まだの方、明日までお待ちを…🥺

    🤍

    cityで遊んでくれたTさん✨
    今日はありがとうございました❣️


    お疲れ様の中、お誘いしてくれてありがとう🤍

    予定が立て続くと、なかなか自分でもできないですよね🥲

    今日は少しでもリフレッシュタイムになっていたら嬉しいです(*^^*)


    たくさん気持ちよくなってくれてて幸せです(*´ ³ `)ノ

    めちゃくちゃ興奮してくれてたね(//∇//)💞


    とっても優しくて素敵な方に会えて嬉しかったです︎img

    ありがとうございました❣️

    🤍

    ソフィアで遊んでくれたGさん✨
    今日はありがとうございました😊


    下をぺろぺろされてるとき、なんかすごい技使われてたimg
    あれ、気持ちよかった…🤍


    差し入れもありがとうございました🤍

    お腹すいてたからその場で食べちゃいました( *´꒳`* )笑


    眠そうだったから、帰ったらゆっくり寝て休んでね😴

    ありがとうございました❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/23[Thu]
    23:40

    グッドボタン 0
    本指名様💌いっぱいギュウしよっSくん

    いずみです🤍

    555で遊んでくれた仲良しSくんimg
    今日はありがとうございました❣️


    元気そうなお顔みて安心🥰

    最近お疲れ気味とのことで、たくさん抱き枕になりました🙈

    ぎゅーするとストレスが減るらしい、いいことだ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


    使ってみたい❣️というリクエストにお答えして、ドキドキの…🤍

    次は別のコスプレでもしてみよっ( *´꒳`* )

    何がいいかなぁーimg


    いつも忙しくてバタバタ気味だったから、今日ゆっくりで嬉しかったよimg

    合間みて会いに来てくれてほんとにありがとうっimg


    また遊ぼうね🫶

    ありがとうございました🤍


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/23[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    本指名様💌癒し合える存在Kさん

    いずみです🤍

    珍しくお昼に会えました、仲良しKさんimg
    今日もありがとうこざいますっimg


    ソファからさわさわしてもらってドキドキでした🥺
    いつも通り気持ち良い〜img


    Kさんにスリスリしながらキスしたり乳首触ったり、いずみが何かする度に硬くしてくれると、感じてくれてるんだなぁって…
    それがすごく嬉しいの🤍


    マッサージもほんとに気持ち良い😭
    癒しの時間です🥺感謝🙏

    いずみのモミモミでも、ちょっとでも疲れとれてたら嬉しいな( *´꒳`* )

    次は例のマッサージ機を動かしてみましょう笑


    また会える時間を楽しみに🤍

    差し入れもいつもありがとう、チョコラBBスペシャルセットだimg


    今日で良いお年を、ですかねimg

    ありがとうございました❣️


    お会いしてもうすぐ1年🫶

    また来年もよろしくお願いします✨


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/23[Thu]
    11:47

    グッドボタン 0
    次回🤍15:20〜

    いずみです🤍

    おはよーん😊お空は晴れてますなimg


    本日もスタートから仲良し様、ありがとうございます✨

    会えるの楽しみなのだ〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


    次回ご案内、15:20頃からです🤍

    よろしくお願いしますimg


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/23[Thu]
    05:36

    グッドボタン 0
    2回目はナニにする?🤍


    いずみです🤍

    3日目もありがとうございました✨

    スタートから明日も仲良し様🤍ありがとうございます✨

    4日目折り返しもよろしくお願いしますimg


    さて、ビジホで遊んでくれた初めましてのKさん💌
    今日はありがとうございました😊


    3度目アンド様🫶

    たくさんお話できて2回もイケて、とっても嬉しいですよ🎶


    攻められたときも、すっごく気持ちよかった…🤍

    おっぱい攻撃が効いてました(//∇//)

    そんな攻撃があったので、いずみも負けじと反撃(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»🤍

    すっごく硬くなってたねimg


    素股と手でフィニッシュ🍌
    手のナカたっぷりでしたimg


    また沼津来た時はよろしくですimg

    ありがとうございました〜(*´`*)


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/22[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    ペットにしてにゃん🐱

    いずみです🤍

    19時頃からWGで遊んでくれたKさん💌
    今日はありがとうございました❣️


    お風呂前からソファでごろにゃん🐱🤍
    可愛がってくれてありがとうimg


    おっき太かった😳🫶🍌
    キャパオーバーではimgと思ったけど、無事にたっぷり出ちゃいました🤍よかたぁ(*´`*)


    のんびりしつつのお風呂も気持ちよかったです🛀
    身体がポカポカだよ〜♨️


    あと、お水がお揃いだったのじわじわきた🚰笑笑


    またいつでもペットにしてくださいimg

    ありがとうございました🤍


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/22[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    乳首攻めのプロです🤍

    いずみです🤍

    本日120分で遊んでくれたKさん💌💭
    今日はありがとうございました(*´`*)

    コース時間、延ばしてくれてありがとう🤍
    ということで、たくさん攻めちゃいました👶

    乳首好きとのことで、たくさんいじったのimg
    いっぱい感じてくれてたね🫶

    上に乗ったり乗られたり、後ろから触ったり…
    いろんな体勢で乳首いじりながらイケたの最高すぎました🤍👍

    あんなに感じて硬くしてくれるなんて、それだけでもうエッチだよ(//∇//)


    車やバイクの話もすっごくおもしろかった✨

    またたくさん聞かせてください😊


    ありがとうございました🤍


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/22[Wed]
    17:35

    グッドボタン 0
    極上㊙️技、3点攻め🤍

    いずみです🤍

    スタート遊んでくれたシエルMさん💌
    今日はありがとうございました😊


    いっぱいぺろぺろされて、たくさん気持ちよくなっちゃいました…🤍

    お風呂場からいっぱいキスできて、ドキドキした(//∇//)img


    最後はMさんの好きな箇所である〇〇と乳首とおちん〇んの3点攻めでフィニッシュ🤍

    いっぱい出ましたよかったあimg


    丼、美味しすぎたよやばいっ🐷

    蕎麦とうどんだと、同じくやっぱり蕎麦が好きです〜

    お水も美味しく頂きます、ありがとう🤍


    お土産も気をつけて買いに行ってね🚗³₃

    ありがとうございました❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/22[Wed]
    13:20

    グッドボタン 0
    本指名様💌変態執事🤍のKさん

    おはよ、いずみです🤍

    今日もスタートからご予約ありがとうございます✨

    次回は夕方以降のご案内となりますので、何卒よろしくお願いしますimg


    さて、10月ぶり、アイネインのKさん💌
    昨日はありがとうございました〜🤍

    姫と執事ごっこ、楽しすぎた👸
    なんてえっちな1家なんだ…笑

    前回以上にたくさんいじめられて、気持ちよくなってしまった…🥺
    電マもやっぱり効きますねimg
    たくさんイッちゃいました(//∇//)

    見た目がどタイプとのことで、シンプルに嬉しいです🎶

    タイミングあった偶然2度目ましてだったけど、お話も弾んで楽しかった🎶

    またたくさんお話してイチャイチャしましょう(*´`*)
    ありがとうございました〜🫶


    🤍いずみ🤍

195件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!