求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/17[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    01/22[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    いよいよ明日?


    いよいよ明日最終日です???

    あいにくのお天気みたいですが
    次がまだ未定で今月は最後なので
    よかったらお誘いください?

    大寒波らしいので
    一緒にあたためあいましょう?



    ハニーポット213のお兄さん
    朝早くからありがとうございました?普段は
    愛知ということでお互い地元ではないという??
    銭湯にいってから来たからお肌スベスベで
    羨ましかった??久しぶりのお遊びみたいで
    どことなく緊張している感じでしたが2回とも
    しっかりたっぷりと出してフィニッシュして
    くれて嬉しかったです?わたしのことも

    気持ちよくしてくれてありがとうございました?
    中々来ない場所みたいですがまたタイミング
    あって会えたらいいな?さむいので身体に
    気を付けてお仕事頑張ってくださいね?



    百合奈



  • 2023
    01/22[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    挑戦??

    新しい下着がほしくて
    サイトをチェックしてたよ??

    ちょっとお高くはなるけれど
    レースがしっかりと可愛いデザインに
    どうしても惹かれちゃう?

    百合奈はTバック派なのですが
    えろい!!って好評で
    とても嬉しいです?

    でも写真はレアなフルバック?笑

    普段着ない色味にも今年は
    挑戦しようと思ってます?





    ウォーターゲート307のお兄さま
    運転お疲れ様でした?こういうお遊びはしない
    みたいでほとんど初という事で百合奈まで
    ドキドキしちゃいました?お付き合いとはいえ
    お兄さんにお会いできて嬉しかったです??
    しかもまさかの東京からで?世間は狭いね?
    緊張していた感じだったからとにかく解して
    楽しんでもらいたくてまったりしつつも
    イチャイチャとできてよかったです?
    苦手といいつつも優しく責めてくださり
    ありがとうだよ??お兄さんもフェ〇で
    イッてもらえたので本当に安心&嬉しいでした?
    (初挑戦の素股はあまり上手くなくてごめんなさい?)
    今日はゆっくりできたかな??またどこかで

    お会いした際はよろしくお願いします(*^^*)


    百合奈


  • 2023
    01/22[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    べた褒め?

    合う度お兄さん方に
    いい匂い!!って髪の毛
    褒められて嬉しい?

    シャンプーには拘っているし
    髪の毛もいたわっているから
    褒められるとウキウキしちゃう?


    これからも頑張ろ??笑



    あかり302のお兄さま
    会ってすぐに可愛い!可愛い!ってコースアップ
    してくださってありがとうございました?
    本当に最初から最後までべた褒めしてくださるから
    嬉しいやら恥ずかしいやらでした(*^^*)
    一緒に乾杯?してご飯も食べさせてもらって
    至れり尽くせりすぎて感謝感謝でした??
    まったりした時間もえっちな時間も全てが
    心地よくて幸せな気持ちになれました〜????
    色々気にかけながら電マやローションで
    気持ちよくしてくれたり本当に優しさの塊??
    お兄さんもお疲れだったけど素股でいっぱいだして
    イッてとってもえっちでした??
    長くしたのに足りないくらいでまたぜったいに
    会いましょうね?忘れちゃいやだよー!!



    百合奈



  • 2023
    01/22[Sun]
    11:50

    グッドボタン 1
    汁たっぷり?

    スタートからありがとうございました?

    引き続きお待ちしてます??

    夜お友達からハンバーグの写真
    送られてきたので静岡で有名な
    さ〇やかのメニューを朝から見てた?

    肉汁たっぷりの食べたい?

    実は食べたことないので
    帰りに食べて帰れたらいいな?

    ちなみに優しく愛でられると
    百合奈もお汁たっぷりしちゃいます?笑



    クリスマス507のお兄さま
    推しの子が辞めてしまったとのことで
    新規開拓?お会いできてよかったです?*°
    優しく終始ニコニコ穏やかで心地よい時間を
    過ごさせていただき感謝でいっぱい??
    仰っていたとおりノーマルでしたがイチャイチャ
    密着しながらお互いに気持ちよくなれて
    嬉しかったです??敏感さんなので反応も
    可愛く舐めながらずっと見ちゃいました?
    お話も楽しくて山トーク盛り上がりましたね?
    また会えたらいちばん嬉しいしほん妻は他にもいい子
    いるので是非よろしくお願いします(*^^*)



    百合奈


  • 2023
    01/21[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    あとちょっと???

    本日も後わずかです?

    よかったらお待ちしてますね?

    スッキリした状態で寝ましょ??

    夕方ちょうどタイミングよく
    探偵アニメ?が見れました??

    昔から大好きで録画してるけれど
    リアタイで見れて嬉しかった?

    好きなお兄さん方いますか??



    シエル306の本誌名のお兄さま
    まさか今回また会えるとは想わなかったから
    サプライズすぎる登場嬉しかったです?
    火曜日ぶりでしたね!?笑
    きょうも差し入れありがとうございました?
    お気遣いが本当に素敵だしドストライク?
    お話したくてっていっていたけどちゃんと
    えっちなこともイチャイチャもできて
    今回も楽しかったです?本当に優しくて
    面白い紳士さま?あまり溜め込まずまた一緒に
    スッキリしながらたくさん笑いましょうね?????

    (シエル巡りだ!笑)


    百合奈


  • 2023
    01/21[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    シチュエーション?

    OPについてですが
    90分以上で無料な百合奈のOPは
    即尺・オ〇ニー・電マです?

    コスプレは違うので
    お間違いないようにお願いします??♀??

    他のできるできないは
    HPにも載ってますし
    オキニトークまたはお店に直接
    お問い合わせお願いします?




    ユートビラ36のお兄さん
    お仕事終わりにありがとうございました?
    OPいっぱい嬉しい♪久しぶりに着た制服の
    コスプレ?恥ずかしかったけれどそれで
    電マでオ〇ニーはエロすぎましたね??
    ボタン外されながら見られながらシチュエーションに
    ドキドキ興奮しちゃいました/////
    お兄さんも感度が良くて?フェ〇では新しく

    お勉強できたのでお兄さんには感謝です?
    もっともっと頑張りますね?豪華なお部屋で
    びっくりしたし呼んでいただけて嬉しかったです?
    また沼津に来た際はよろしくお願いします?



    引き続きご案内しています?


    百合奈





  • 2023
    01/21[Sat]
    09:10

    グッドボタン 0
    スタートから???


    おはようございます?

    ぐっすり寝れて本日も
    元気いっぱいです*°

    本日もよろしくお願いします?

    おやすみの方もお仕事の方も
    良き1日しましょうね?

    えっちに楽しく過ごせますように??


    百合奈




  • 2023
    01/21[Sat]
    01:43

    グッドボタン 1
    退勤しています?


    遅い時間までありがとうございました?

    忙しくさせていただけて
    とっても嬉しいです?

    明日も出勤なので
    早寝して備えます??

    残り3日間よろしくお願いいたします?

    嬉しいことがあってルンルン♪

    いい夢見れそう??


    おやすみなさい?


    百合奈



  • 2023
    01/20[Fri]
    16:33

    グッドボタン 1
    悪戯??


    責められたいお兄さまが
    多くて楽しいimg


    責められるのも好きなんだけど
    ご奉仕好きなのでフェザータッチで
    焦らしながら乳首や睾丸や
    お〇ん〇んをぺろぺろジュポジュポ
    お口や手技でヌキヌキしちゃいます?


    まだまだお時間ありますので
    楽しいエロ活しましょう??




    ラペ117のお兄さま
    お仕事の合間にありがとうございました?
    誰が来るのかワクワクしていた感じが面白かった?
    丁寧に脱がしてくれたり当たると痛いからと
    お髭をそってくれたり優しさが嬉しかったです?
    ここ最近は受身が好き〜とのことでじっくり
    焦らしながらイタズラ?しちゃいました?
    ビクンッビクンッ反応可愛くて興奮してしまった?
    2回しっかりお口と素股でイッてもらえて百合奈も
    大満足でした?引き続きお仕事頑張ってね?


    百合奈




  • 2023
    01/20[Fri]
    13:27

    グッドボタン 1
    ヌキヌキ?

    朝から海鮮の特集をみて
    気分は海鮮です??

    漁港とか市場好きだから行きたいな??

    午後も頑張りましょうね?

    おやすみのお兄さんは息ヌキに
    お待ちしております?



    ジャンプ?208のお兄さん
    とっても話しやすいお兄さん?
    今日はありがとう〜!!お風呂のハプニング
    なかなかに面白かったですね?
    お兄さんとだから楽しくできたきがします(*^^*)
    ベッ〇では最初無反応だったから大丈夫かなと
    心配したけど全然違った?とってもMさんで
    よじれちゃうっていっぱい感じてくれて?
    いつもはしない2回線目も勢いよくイッたから
    すんごく嬉しくて楽しかったです?
    楽しいえっ〇が好きだから幸せだったよ〜
    また来るね!って言ってくれたから是非ね?
    腕磨いてまた骨抜きにしちゃいます??




    百合奈




87件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ