求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

6/5~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    1/31のお礼

    アイネイン 304の本指名様♡


    お誘いありがとうございました


    覚えててくれて嬉しかったです

    中々タイミング合わなかったらしくやっと合いましたね٩( ´ω` )و


    今回もたくさん攻めさせてもらいました‪(*ˊᵕˋ* )

    反応が良くてつい燃えちゃった

    色んな所舐めたり焦らしたりして最後はスッキリ✨


    猫ちゃんの写真も可愛かった〜

    あのたまに甘えられるのがたまらないですよね(ㅅ´ ˘ `)

    またまったりお話したりエッチな事しましょうね⸜︎⸝‍


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/15[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    1/31のお礼

    シエル 207の本指名様♡


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍

    今回は沢山攻めたい気分だったようでいっぱい攻めてもらいました

    たくさん舐めて貰って気持ちよかった〜

    交代して私も攻めさせてもらいましたԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    最後は素股でスッキリ✨


    PSYCHOPATH好き同士熱く語り合えて良かったです

    アニメ好きになったきっかけのアニメなので映画版時間ある時にゆっくり見てみます

    また色々エッチな事しましょうね٩( ´ω` )و

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/14[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    1/31のお礼

    沼津イン 213のお兄様♡


    お誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    写メ日記や口コミで気になって呼んでくれて嬉しかったです

    口コミは偉大ですね


    攻められ好きさんだったので優しくねっとり攻めさせてもらいましたԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    素股あまりした事ないということで2回とも素股でスッキリ✨


    お久しぶりの風俗楽しめた様で良かったです٩( ´ω` )و

    だいぶスッキリしたからか最後お腹すいてた様でたくさん美味しいの食べてくださいね⸜︎⸝‍

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/14[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    1/31のお礼

    沼津アイネ 208の本指名様♡


    お誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


    またお誘いしてくれて嬉しい

    今回もたくさん舐めさせて貰って大満足

    キスもたくさんできましたね٩( ´ω` )و

    最後は乳首舐めながら手でスッキリ✨


    たくさんお話もできて楽しかったです⸜︎⸝‍

    やっぱり動物は可愛いですよね

    お話聞いてて思わずまたペット飼いたくなってしまいました


    またたくさんお話聞かせてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/14[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    1/31のお礼

    セブンシーズ 201の本指名様♡


    お誘いありがと〜

    仕事忙しいのに時間合わせてくれて感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    アニメについて話したりちょっと難しいお話したり時間あっという間だった

    アレも気に入ってくれて何より(ㅅ´ ˘ `)

    今回もイチャイチャ長めにしようと思ってたのについいつも話が盛り上がっちゃう⸜︎⸝‍


    もちろんプレイは攻めさせてもらいましたԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった


    またいっぱいイチャイチャしたりお話しようね〜٩( ´ω` )و

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/14[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    1/28のお礼

    レックス 305の本指名様♡


    ラストお誘いありがとうございました٩( ´ω` )و


    今回は入念にマッサージできましたね✨️

    だいぶお疲れだった様でコリほぐし時間かかりましたがスッキリしてくれてよかった〜

    こんどは別の場所もマッサージしましょうねԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    イチャイチャもできて楽しかったです



    差し入れもありがとうございました

    また疲れたら癒すので誘ってくれると嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/12[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    お休みです

    首を盛大に寝違えてしまいまして、いつもの接客が難しそうなので本日お休みします


    ほんとに自分の体がポンコツすぎて情けない…‎߹ㅁ‎߹)


    体調管理徹底して頑張ります


    それ以外は元気なので明後日からはいつも通り出勤します٩( ´ω` )و


    本日気になっていたお兄さんいましたらごめんなさい
  • 2024
    02/11[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    1/28のお礼

    ラグナ 2の本指名様♡


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍


    またまた来てくれて嬉しかったです

    今回もたくさんお話楽しかった〜


    いつも攻める事が多いけど今回は少しだけ攻めてもらって気持ちよかった‪(*ˊᵕˋ* )

    持論だけど舐められ好きな人は舐めるのも上手いと思ってます٩( ´ω` )و

    交代して最後は手でスッキリ✨


    またたくさんお話したりエッチな事しましょ(ㅅ´ ˘ `)

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/11[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    1/28のお礼

    シエル 308のお兄様♡


    お誘いありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )


    私が攻め好きなのを見て来てくれた様で嬉しかったです

    リクエスト通りたくさん攻めさせてもらいました٩( ´ω` )و

    2回もスッキリしてくれて嬉しい

    あんまり素股しないとの事だったけど気持ちよくなってくれて良かった〜⸜︎⸝‍


    漫画の話とか色々お話できて楽しかったです(ㅅ´ ˘ `)

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/11[Sun]
    18:51

    グッドボタン 0
    1/28のお礼

    ソフィア 309のお兄様♡


    お誘いありがとうございました


    イチャイチャ好きな方でたくさんキスできて楽しかったです

    攻める時も凄く気を使ってくれて気持ちよかった‪(*ˊᵕˋ* )

    いっぱい気持ちよくしてくれたのでわたしもたくさん舐めさせてもらいました


    最後は素股でスッキリ✨


    かなりお久しぶりの風俗楽しんでくれた様で嬉しかったです

    またムラムラしたらお誘いしてくれると嬉しいな٩( ´ω` )و

    楽しい時間をありがとうございました*゜


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!