求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

270件がHit 10 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/24[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    2回戦で限界まで搾り取り🍼💜

    10/22 ご自宅であそんでくれた某俳優さん似の紳士さまへ💌


    こちらも遅くなりましたが、この前はれんかとあそんでくれてありがとう〜♡♡


    転勤で静岡に来たばかりだというおにいさんっ( ´꒳` )♪

    ほんとに引越ししたてなんだろうなぁって伝わってきたよ😂


    責められたくてれんかを選んでくれたみたいで。。♡♡

    その言葉通り、責め甲斐しかなかったおにいさん🙈💜

    おにいさんの反応はれんかにとってすごくそそられるもので。。

    ついついスイッチ入ってしまいました💋


    しっかり2回戦チャレンジ成功できて、いっぱい気持ちよくなってもらえて。。

    楽しすぎるあっという間の時間でした👀✨


    今度は一緒にローション風呂で楽しみたいなぁ。。♡♡

    またおにいさんにお会い出来るのを楽しみにしてますね🙏✨

    ソファ、楽しみ( ´꒳` )♪笑




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/24[Tue]
    14:09

    グッドボタン 0
    ○○開発されちゃった。。♡♡

    10/22 cocoホテル 302であそんでくれたはじめましての紳士さまへ💌


    遅くなりましたが、この前はれんかとあそんでくれてありがとう〜😌💛


    キテネを見て前日にお問い合わせいただいた時にはタイミングが合わず、22日にリベンジしてくれて。。!!!!

    諦めてしまう紳士さまも多いだろうに、諦めず会いに来てくれてうれしかったよ👀✨


    すごく気さくで第一印象がおもろすぎたおにいさん😂

    ベッドでは初めての経験をたくさんしてもらえて。。♡♡

    四つん這いの気持ち良さ、知っちゃったからもう忘れられないね💋

    れんかもおにいさんのこと、開発できてしあわせっ🙈💜


    またおにいさんのこと、いっぱいいっぱい気持ちよくしてあげるね♡♡

    また会える日まで楽しみに待ってます🙏✨




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/24[Tue]
    12:39

    グッドボタン 0
    今日から後半戦💪✨
    image0.jpeg
    こんにちは✩⋆*

    ポケモンスリープがメンテナンス中で悲しみに暮れているれんかです💭笑


    今日も今日とて元気に出勤中〜🙏✨

    本日5日目。。

    いよいよ今回の日程も後半戦に入りましたっ🔥🔥

    今回の日程も素敵な紳士さまたちとたくさん楽しい時間を過ごせてしあわせいっぱい😌💛

    今日を含め残り3日も引き続きしあわせで楽しく過ごせたらいいなっ( ´꒳` )♪


    今夜も24:00まで素敵なお誘いお待ちしてます💋

    どんな紳士さまと楽しい時間を過ごせるかな〜。。わくわく🙈💜




    Renka✩⋆*


  • 2023
    10/24[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    久しぶりの対面は興奮モノ💋

    10/22 アイネ 212であそんでくれた本指名さまへ💌


    遅くなっちゃったけど、この前はまたれんかに会いに来てくれてありがとう〜♡♡


    前回お会いした時に【10月は仕事の都合で会えないかも。。】って聞いてたから、会えたことがよりうれしかったよ👀✨

    なんならこの日も仕事入れられそうになったけど、なんとか阻止して来てくれたみたいで。。

    れんかに会いたいと思って気持ちを行動で見せてくれてるのがうれしすぎる😌💛


    ベッドでも相変わらずの感度で。。♡♡

    やっぱり1回目の興奮は大きいね💋

    今回こそは。。!!と意気込んでた2回戦チャレンジは成功ならずだったけど、いっぱい気持ちよくなってもらえてこの日もしあわせでした🙈💜

    次こそは2回戦チャレンジ久しぶりに成功させたい。。!!!!笑


    今度はアレ、楽しみにしてるねっ( ´꒳` )♪

    また12月に会えるのが楽しみ〜🙏✨

    それまでお仕事大変だとは思うけど、頑張ってね🔥🔥




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/24[Tue]
    00:43

    グッドボタン 0
    素敵な出会いに感謝💐✨

    今夜も無事に受付が終了っ🙌

    あそんでくれた紳士さまたち、ありがとうございました♡♡

    今日も今日とて素敵な紳士さまたちに恵まれてしあわせな気持ちで一日を終えることができ。。

    ほんと感謝感謝です🙏✨


    明日かられんかの日程は後半戦っ🔥🔥

    まだまだ元気いっぱいなのでたくさんの紳士さまたちと楽しい時間を過ごしたいなぁ。。🙈💜

    明日もれんかと一緒にいっぱい気持ちよくなろうねっ♡♡


    ではでは、また明日💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/23[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    【こんな声、初めて出ちゃった。。】

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜😌💛


    文字通りとっても紳士で優しいおにいさん。。👀✨

    むしろれんかが癒されてしまった時間でした🙈💜

    いろんなお話で盛り上がったり、ベッドではいっぱい気持ちよくなって。。♡♡

    【こんな声、初めて出ちゃった。。】なんて最高すぎる言葉まで。。!!!!

    おにいさんの初めて、れんかが奪っちゃった💋


    あっという間すぎて最後バタバタしてしまったけど、ほんとにしあわせな時間でした🙌✨

    今度はもっとたくさんおにいさんと楽しい時間を過ごせたらいいなっ( ´꒳` )♪

    またおにいさんとお会い出来ることを祈っています🙏✨


    今夜はゆっくり休んで、明日からのお仕事も頑張ってね。。!!!!


    そして、今日のれんかの受付もラストスパートに👀✨

    まだまだおにいさんたちのこといっぱい気持ちよくしてあげたい。。♡♡

    れんかと一緒に濃厚な夜を過ごそ🙈💜


    最後まで素敵なお誘いお待ちしてます♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/23[Mon]
    19:14

    グッドボタン 0
    バックファスナーを下ろして。。♡♡

    今回のマイガール限定日記は動画ちゃんっ🎥💜


    バックファスナーを下ろして。。

    生着替え風動画です👀✨


    バックファスナーを下ろすしぐさってなんだかえっちだよね。。♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/23[Mon]
    16:35

    グッドボタン 0
    寸止め地獄でおかしくなっちゃう。。♡♡
    image0.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜😌💛


    海外帰りのおにいさんっ( ´꒳` )♪

    最初は結構緊張されてたみたいだけど、れんかと過ごす時間の中でだんだんと慣れてくれたみたいでたくさん笑顔を見せてくれてうれしかった🙏✨

    れんかにとってもすごく楽しくてあっという間に感じた時間だったよ。。!!!!

    バブルバスも楽しかったね〜😌💛


    ベッドでもいっぱいいっぱい気持ちよくなってもらえて。。♡♡

    れんかの寸止め地獄、初めての体験だったみたいだけど喜んでもらえてうれしかったな🙈💜

    寸止め焦らしで溜めに溜めて。。

    大量フィニッシュ🍼✨


    今度は2回戦チャレンジもいいね🤤💛

    バブルバスももっとあわあわにして、次回はもっと楽しい時間にしよ💪✨

    またおにいさんとお会い出来る日を楽しみにしてますっ🙌


    気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいね😌💛


    そして、今日もまだまだ前半戦🔥🔥

    今夜もたくさんの紳士さまたちと楽しいコトしてあそびたいなっ🙈💜


    素敵なお誘いお待ちしてますね💋




    Renka✩⋆*




  • 2023
    10/23[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    新たな1週間の始まりに🌱

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に受付スタートになりました🙏✨

    今日から新たに1週間がスタート。。!!!!

    月曜日って憂鬱な気持ちになりがちだけど、そんな紳士さまたちの気持ちをれんかが上げてあげたいなっ😌💛


    ちなみに、今日もれんかは24:00までの受付となります💪✨

    紳士さまたちと楽しい時間をたくさん過ごして、素敵な1週間のスタートを切れますように💋


    紳士さまたちもれんかといっぱい気持ちよくなってエネルギーチャージしちゃお♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    10/23[Mon]
    01:29

    グッドボタン 0
    明日で折り返し🌟

    今日もれんかの受付が終了して、帰宅っ🙌

    ラストにあそんでくれたはじめましての紳士さま、そして今日1日を通してれんかとあそんでくれた本指名さまやはじめましての紳士さまたち、ありがとうございました〜👀✨

    たくさんの素敵なお誘いにお礼日記が追いついてないという嬉しい悲鳴。。😂

    がんばって感謝のメッセージ書きますねっ💪✨


    最近、セブンイレブンで売ってる【シャインマスカット大福】にどハマり中のれんか。。🤤💛

    今夜もシャインマスカット大福を食べて明日へのエネルギーチャージ🔥🔥


    そんなれんかは明日も12:00~受付開始になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてます💋


    月曜日、あんまりテンション上がらない。。なんて紳士さまも多いとは思うけど、れんかと一緒に楽しい時間を過ごして1週間頑張り切るエネルギーチャージしよっ🙈💜

    素敵な紳士さまたちといっぱい気持ちいいコトできますように💋




    Renka✩⋆*

270件がHit 10 / 27 ページ

前へ

次へ