求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/13[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    EN 308であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう🌸🌸


    お仕事の合間に時間を作って遊びに来てくれたおにいさん。。👀✨

    おにいさん好みのスタイルだったみたいでよかったよ💋💋


    途中花粉症のせいで眠気に襲われてた時はどうなることかと心配したけど💭笑

    最後は仁王立ちフ〇ラで大量フィニッシュ。。♡♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえてうれしかったよ🙈💜


    また1年後でも遊びに来てくれたらうれしいなぁ( ´꒳` )♪




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/13[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    〇〇にそそられて。。♡♡
    image0.jpeg

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜🙌✨

    いっぱい気持ちよくなってすっきりできたね🙈💜

    おにいさんの頑張ってガマンしてる表情、すごくそそられた。。♡♡

    このあとのお仕事も頑張ってねっ💪✨

    お礼日記はまた明日😌💛


    そして、今日はまだまだこれからっ🙏✨

    遅い時間になってくるとムラムラして気持ちよくなりたくなっちゃうよね。。♡♡

    そんな紳士さまはれんかにおまかせあれ💋💋

    これでもか!ってくらい気持ちよくしちゃうよっ🙈💜


    まだまだ素敵なお誘い待ってます♡♡




    Renka✩⋆*
  • 2023
    04/13[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    今日も今日とて🌟

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に出勤スタート🙌✨

    本日日程3日目。。

    もうすぐれんかの日程も折り返しに💭

    いつものごとくあっというまに過ぎていく。。

    後半には週末を迎えるからもっとたくさんの紳士さまと楽しい時間が過ごせるかなっ( ´꒳` )♪


    今日もれんかは24:00までの受付になるので、いっぱい楽しいコトしてあそぼ💋💋

    素敵なお誘い待ってます。。♡♡




    Renka✩⋆*


  • 2023
    04/12[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    シエスタ 403であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう😌💛


    かなりお酒が入ってたみたいでちょっと体調心配だったけど、今日は大丈夫だったかな。。💭💭

    でも、ベッドでは元気いっぱいなムスコちゃんでれんかも興奮しちゃった🙈💜

    焦らせなかったのが唯一の心残り😂笑


    またおにいさんのこと、れんかに気持ちよくさせてほしいですっ( ´꒳` )♪



    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/12[Wed]
    21:50

    グッドボタン 0
    🎥💜


    Q.おっぱい揉み揉み動画観たいです♪に回答🌟


    お題通り、もみもみ動画ちゃんだよ〜🎥💜


    動画っていままであげてきたっけ🤔??

    初めてな気もする。。!!!!


    ひとまず、動くれんかを堪能してね💋💋


    そしてムラムラしちゃったられんかと素敵な一夜を過ごそ。。🙈💜




    Renka✩⋆*



  • 2023
    04/12[Wed]
    20:10

    グッドボタン 1
    メッセージ💌

    シエル 201であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう♡♡


    素晴らしいタイミングの巡り合わせで出会えたおにいさんっ😌💛

    タイミングってすごく重要だと思うから、ばっちり合ってうれしかったよ〜( ´꒳` )♪


    初めてだったからか最初は少し緊張してるのが伝わってきたけど、だんだんとリラックスしてくれてたくさん笑顔を見せてくれるようになって。。👀✨

    ふたりでTikTokオススメし合ってたのすごく楽しかった〜😂


    ベッドではいっぱいれんかで気持ちよくなってもらえて。。🙈💜


    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてるね💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/12[Wed]
    18:15

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    清水 プラザイン406であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう🙌✨


    人生初お遊びでわからないこともたくさんあったみたいだけど、れんかとの時間を楽しんでもらえてたらうれしいなぁ😌💛

    ちょっと照れてるおにいさん、かわいらしかったよ🤭💜


    ベッドではふたりでローションまみれになってぬるぬるに。。♡♡

    れんかもローションすきだからすごく気持ちよかったし、おにいさんにも気持ちよくなってもらえてよかったっ🙈💜


    またおにいさんとお会いできたらうれしいです💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/12[Wed]
    16:11

    グッドボタン 0
    仁王立ち〇〇で。。♡♡
    image0.jpeg

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう🌸🌸

    お仕事の合間に時間を作ってきてくれたみたいで。。♡♡

    花粉症のせいで途中眠気に襲われてた時はちょっと心配したけど、無事に大量の🍼発射🙈💜

    このあとも元気に頑張ってねっ💪✨


    そして、今日はまだまだ受付前半戦っ🔥🔥

    これから夜にかけてはムラムラしちゃう紳士さまも多くなるんじゃないかな。。♡♡


    ムラムラ紳士さまと一緒に濃厚な夜を過ごせたらいいなぁ🙈💜

    お誘い待ってます💋💋




    Renka✩⋆*


  • 2023
    04/12[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    2日目🌟

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も今日とて元気に出勤中〜🙏✨

    昨日は初日にも関わらずたくさんのお誘いありがとう♡♡

    やっぱり静岡は文字通り紳士さまが多くて、楽しくてあっというまに初日の受付が終了してた。。😂笑


    今日は2日目でまだまだれんかの日程も前半戦だけど、24:00までれんかとめいっぱい気持ちよくなって楽しんじゃおっ🙈💜


    平日も折り返し。。

    残りの平日を乗り切るためにれんかでエネルギーチャージしよ〜♡♡


    素敵なお誘い待ってるね💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/12[Wed]
    02:05

    グッドボタン 0
    初日からたくさん♡♡

    今日もれんかの受付が終了して帰宅しました〜っ🙌✨

    あそんでくれた紳士さまたち、ありがとう♡♡

    初日から素敵な出会いに感謝だよ〜🐈‍⬛🖤

    お礼日記はすべて明日の受付時間中にupしていくね💋


    そして、れんかは明日も12:00~受付開始になりますっ😌💛


    今日はプチご褒美にだいすきなアイスを買ってきちゃったよ〜👀✨

    ザ・クレープってやつなんだけど知ってる🤔??

    れんかのお気に入り、おいしくてすき🤤💛笑


    そんなことはさておき。笑

    明日も素敵なお誘い待ってます🙈💜


    れんかといっぱい気持ちよくなろうね💋

    しっかり🍼溜めておいて。。♡♡




    Renka✩⋆*










293件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ