求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/13[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    COCOホテル 203であそんでくれたおにいさんへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう〜🙌✨


    お仕事で結構遠出してたみたいなのに、どうしてもれんかと会ってみたいからってお誘いいただけたのほんとにうれしかったなぁ🧸💛

    れんかとの時間もすごく楽しんでくれてるみたいで。。👀✨

    延長までしてくれて、より長く一緒に過ごせたのにそれでもあっというまに感じちゃったね😳


    ベッドでもいっぱいれんかを感じてくれて。。🙈💜


    またおにいさんと楽しい時間過ごせるのを楽しみに待ってる💋

    昨日はちょっぴりおつかれモードだったみたいだけど、今度はもっとコンディション整えてきてねっ💪✨笑



    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/13[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    ミントシティ 210であそんでくれたおにいさんへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう♡♡


    なんと昨日はおにいさんの誕生日とのことで。。👀!!!!

    そんな記念すべき日にれんかとのお遊びを選んでくれてすごくうれしかったよ〜😌💛


    ずっと写し鏡の方で見てたのは笑ったけどエロい、気持ちいいって思ってもらえて、いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった〜🙈💜

    れんかもおにいさんの気持ちよさそうな表情をたくさん見ることができてしあわせ。。♡♡


    今度はもっと溜めてからあそびにきてね💋

    またおにいさんのこと、れんかがいっぱいいっぱい気持ちよくしてあげる。。♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/13[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    今日も今日とて♡♡

    こんにちは✩⋆*


    今日も今日とて元気に出勤中〜🐈‍⬛🖤

    本日4日目。。!!!!

    かなり慣れてきて、紳士さまたちとの時間も緊張なく楽しめるようになってきたれんかですっ😌💛


    昨日もいっぱい紳士さまと楽しい時間過ごせてしあわせだったけど、今日もそんな1日にできたらいいな。。🙈💜


    今日も3:00まで受付しているので、ムラムラおにいさんはれんかといっぱい気持ちよくなってすっきりしちゃお💋


    れんかも紳士さまたちといっぱい気持ちよくなれるのを楽しみにしてます。。♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/13[Tue]
    04:11

    グッドボタン 0
    ラストまで。。♡♡

    先程までれんかとあそんでくれたおにいさん、ありがとう😌💛

    ふだんかなり悩んでから行動に移す慎重派って言ってたのに、どうしてもれんかに会ってみたいからってお誘いいただけたのすごくうれしかったよ〜👀✨

    延長までしてくれて、より長く一緒に過ごせたのにほんとにあっというますぎる時間だった。。!!

    今日はゆっくり休んで、また会えるのを楽しみに待ってます💋


    そして、今日のれんかの受付も終了しました🙌✨

    あそんでくれた紳士さまたち、ありがとう( ´꒳` )♪

    お礼日記はいつもどおりまた明日upしていくのでもう少し待っててね〜🧸💛


    明日もれんかは15:00~3:00での受付になります🐈‍⬛🖤

    れんかの日程も残り2日だけど、最後まで静岡の紳士さまたちといっぱい気持ちよくなれたらいいな。。♡♡


    ではでは、また明日❣️




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/13[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    アイネ 215であそんでくれたおにいさんへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう♡♡


    第一印象とは違ってとってもシャイなおにいさん😳💛

    ギャップがすごすぎてびっくりしたけど、かわいらしくて。。♡♡


    ベッドでも照れながらもれんかで気持ちよくなってもらえて、気持ちよさそうなおにいさんの反応を見れてしあわせだったよ🙈💜


    おにいさんのあの話の続きが早く聞きたいなぁ( ´꒳` )♪笑

    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせたらうれしいですっ🙌✨




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/12[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    EN 602であそんでくれたおにいさんへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう😌💛


    れんかからのキテネを見つけて会いに来てくれた紳士さま♡♡

    バブルバスも一緒に楽しんでくれて🙏✨

    れんかが好きなことを共有できてうれしかったよ〜( ´꒳` )♪


    ベッドでも、いっぱい気持ちよくなっちゃって。。🙈💜

    れんかの責めに感動してもらえたみたいでれんかもしあわせ感じたっ♡♡


    またおにいさんと楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてるね〜🧸💛




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/12[Mon]
    21:00

    グッドボタン 0
    初❣️


    今日のマイガール限定日記は初めての動画ちゃんに🎥💜

    よく紳士さまたちに褒めてもらえるおしりをもみもみ。。♡♡

    実際に触りに来て欲しいなぁ💋




    Renka✩⋆*
  • 2022
    12/12[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    シエル 306であそんでくれたおにいさんへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう♡♡


    人生初のお遊びとのことで。。😳!!

    おにいさんの初めてをれんかがもらえて光栄だしうれしいよ〜( ´꒳` )♪

    最初はすごく緊張してたみたいだけど、少しずつリラックスしてもらえて笑顔も見せてくれて。。😌💛


    ベッドでもふだん責められる機会がないから新鮮。。!!って言ってもらえて、れんかの責めでいっぱい気持ちよくなってもらえてしあわせだよっ🙈💜

    ギリギリになっちゃったけどたくさんの🍼も。。♡♡


    またおにいさんのこと、れんかが気持ちよくしてあげたいな💋




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/12[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    硬くなった〇〇を。。♡♡
    image0.jpeg

    スタートかられんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう🙌✨

    お誕生日当日とのことで。。!!!!

    おめでたい日にれんかを選んでもらえて光栄だし、たまにはにかんで笑ってくれるのがすごくうれしかったなぁ( ´꒳` )♪

    最後までお誕生日楽しんでね🎂💛

    お礼日記はまた明日っ💫


    そして、れんかは今日も15:00~3:00で出勤予定です😌💛

    今日で3日目、今回の日程も折り返しに👀✨

    今夜もいっぱい紳士さまたちと気持ちよくなりたいなぁ。。♡♡





    Renka✩⋆*
  • 2022
    12/12[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    EN 505であそんでくれたおにいさんへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう〜🙌✨


    とっても紳士なおにいさん⸜❤︎⸝‍

    雰囲気が柔らかくて一緒に過ごす時間はとても居心地が良くて。。😌💛


    ベッドでも何回も果てちゃいそうになりながらいっぱい気持ちよくなってもらえて🙈💜

    優しいキスがれんかにとってもすごく気持ちよかった。。♡♡


    またおにいさんと素敵な時間を過ごせたらいいなぁ🧸💛




    Renka✩⋆*

293件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ