求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/01~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    00:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    じゃらん 指名75分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう☺️


    部屋入ってもう一個扉あるのかと思ったら
    なくてすぐ部屋でびっくりした


    喋り方落ち着いてる〜って思ってたけど
    ちゃんと話すと年相応に若かった笑笑
    いろんな話して楽しかったなあ〜


    たくさんいちゃいちゃもして
    恥ずかしがり屋のだったね
    気持ちよくなってもらえてよかった❤️



    また見つけたら会いに来てくれたら嬉しいな〜



    りりか

  • 2024
    01/31[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名90分の仲良しさま



    今回も会いに来てくれてありがとう〜


    毎回毎回来てくれて
    毎回毎回筋肉痛になって帰るのおもろい
    たくさん今日もいじめて
    よく頑張ったね(⃔ `꒳´ )⃕↝♡

    いじめすぎて可哀想なっちゃう
    でもいっぱい耐えてくれるからまたいじめちゃう笑笑


    いろんな話もして楽しかったー!!
    今日はお風呂危なくなかったね
    ラーメン食べてゆっくりやすむんだよ〜!!


    また会いに来てくれるの待ってる☺️



    りりか

  • 2024
    01/31[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名90分の仲良しさま



    今回も会いに来てくれてありがとう〜




    パリのお土産〜
    ありがとう♡♡


    パリはチョコレートが有名なんだね
    土産話も楽しかった〜!!!

    めちゃくちゃ海外行ってみたくなった


    指怪我しちゃったからバイブつけてくれて
    いっぱいいちゃいちゃした
    久しぶりに2回もいけたね!!!
    の調子よかったね〜


    またこっち来た時まってるね!!!



    りりか

  • 2024
    01/31[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    しゅっきん!



    出勤しました!

    今日もスタートからご予約ありがとう☺️


    最近ゆで卵生活してるんだけど
    ようやく上手にケトルでゆで卵
    作れるようになってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    黄身は半熟のとろ〜が好きなの
    固いパサパサは苦手(´・ω・`)



    さて今日もたくさんお誘い待ってます*゜



    りりか
  • 2024
    01/30[Tue]
    23:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    ZERO 指名120分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう✨
    たくさん差し入れありがとう☺️❤️❤️

    ドンピシャで私の大好きなサラダも♡
    すごい!!!


    お兄様とたくさんいちゃいちゃして
    電マもつけてくれてたから
    一旦お兄様に( ´罒` )!
    ハマってて可愛かった
    一緒に気持ちよくなれたね︎


    いろんな話聞かせてもらって
    今どきのA◯解説付きで初めて見た笑
    こういう設定で〜っていろいろ教えてくれたけど
    男優さんの体力がすごいね
    尊敬しちゃうわ


    また旅行でこっち来た時遊びに来てね〜



    りりか

  • 2024
    01/30[Tue]
    15:31

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 指名60分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう✨


    わかァ!!っておもったら学生さんだった
    大学の話とか聞くの楽しいね


    ブルマつけてくれて、初めて見た〜って笑笑
    そらそうよね笑

    いろいろ反応が新鮮で楽しかったー



    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった♡♡



    サウナの話もできて楽しかったし
    またいろんな話聞かせてね〜



    りりか

  • 2024
    01/30[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    すたーと!

    出勤しました!


    この時期やたらとチョコを食べたくなるんだけど
    最近何かで見た激おしゃな紅茶の香りが
    すごいチョコあるんだって〜!
    まあそりゃあるかって感じだけど
    気になってるのに何で見たのか忘れた事件笑


    いつか思い出すかまた見つけることでしょう



    さてと今日からよろしくです
    たくさんお誘い待ってます〜❣️




    りりか
  • 2024
    01/19[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
    今月の!


    今月の出勤日です〜!!!


    1/24〜1/28浜松

    1/30〜2/3静岡で出勤します


    たくさん予約まってます(*^^*)♡



    りりか
  • 2024
    01/11[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    -無題-


    生きてるか、モノノフ。


    今日も明日も明後日も毎日オタクに幸あれ。



    (Xだと思ってる日記でした。)


  • 2024
    01/09[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    ビジホ 指名75分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう☺️


    文言に惹かれて選んでくれたらしくて、
    ほんとに乳首綺麗〜!!って
    めっちゃ褒めてもらえた


    お兄様の弱いところ分かりやすすぎて
    すぐに見つけれて、いーっぱいいじめた❤️
    お兄様の反応が楽しすぎて
    いじわるしまくっちゃった☺️
    たっぷり出してくれたね


    いろんな話もして楽しすぎた〜!!!
    またぜひ遊びに来てね


    りりか

193件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ