求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/01~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名75分の仲良しさま



    今回も会いに来てくれてありがとう〜❤️
    今回は土日ないから会えないと思ってたけど
    今のところ今年最後だから
    頑張って時間作ってくれたの嬉しい


    いっぱいいちゃいちゃして
    ほんとにこんな子いないよ、?って
    いっぱい褒めてくれて気分よい〜❤️‍


    今年の振り返りも2人でしてたけど
    まだなんか振り返るほど1年たった感ないんだよね…笑


    でもたくさん会いに来てくれてありがとう♡♡


    また来年もよろしくね〜(*^^*)



    りりか

  • 2023
    11/30[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 本指名130分の仲良しさま



    今回会えないかと思ったけど
    会えてよかったありがとう☺️

    私の大好きな飲み物頼んでてくれてて嬉しかった〜


    今日もしゃべることがいっぱいで
    ほんと早口で喋っちゃってごめん!
    まさか骨折ってるとは思わなかったわ笑


    しかもCOCOホテル私が聞きたかった
    新曲のフルバージョン流れてて
    発売も配信もされてないのになんで!?ってなった


    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれたね︎
    久しぶりだったから敏感になってて
    くねくねするの楽しかった

    また来月も楽しみにしてるね



    りりか

  • 2023
    11/30[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名60分のお兄様



    初めてリピートした〜!って
    また会いに来てくれたのめっちゃ嬉しい☺❤

    お茶もありがとう☺️


    いっぱいいちゃいちゃして
    ずっと私が楽しそうにしてるから
    楽しそうだね〜って目で見られてた

    お兄様気遣いいだから今日もかな!?って思ったけど
    ちょっと慣れてくれたみたいで
    大丈夫だったね︎

    気持ちくてたくさん腰動いてて可愛かった



    進撃見終わったからキングダム見てくれてて嬉しい
    また見進めたら話しよね!!!



    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね



    りりか

  • 2023
    11/30[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名90分の仲良しさま



    久しぶりに会えたね〜❤️





    お土産ありがとう〜
    秋冬感満載で嬉しい☺❤


    久しぶりだったからいっぱいいちゃいちゃしたね︎
    オプションつけてくれたのに電池切れててごめん

    でもいっぱいせめあいっこして
    今日は我慢する!!って言ってたけど
    すぐあ、やばいいく!!ってなってて可愛かった!


    たくさん出してくれてありがとう☺️


    いろんな話もしたけど大人の恋愛というものは
    なんだか難しいのね❤️❤️
    それにしても事故ほんと何も無くてよかったね
    某会社のせいで厳しくなったのも初知りだった


    また会えるの楽しみ待ってるね



    りりか

  • 2023
    11/30[Thu]
    02:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名90分の仲良しさま



    あーーーーまた写真撮り忘れた!!!
    差し入れありがとう


    金曜日まで来れないって言ってたのに
    まさか今日来てくれるとは
    ありがとね(^0^)♡


    私が食べ物は基本的に冒険一切せずに
    かなりの偏食って話でめっちゃ白熱したね〜
    ほんと決まったものしか食べないから
    冒険できないの


    最近お兄様の不調だったけど
    また復活してくれて嬉しかった❣️
    余計なこと考えちゃうとまた大変だったかもね


    また金曜日ね✌️


    りりか

  • 2023
    11/30[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    -無題-

    ビジホ 指名90分のお兄様


    はじめましてで選んでくれてありがとう♡♡


    制服で来るの知らなくてめっちゃびっくりされた
    初めてだとそうだよね笑


    お兄様めっちゃお酒飲んでて
    ふわふわしてて面白かった!

    差し入れもありがとう♡♡



    いっぱいおしゃべりして
    いっぱいいちゃいちゃした❤️‍

    酔っ払っててもちゃんとギンギンだったね︎
    素股も初めてして感動してくれて
    いっぱい体も褒めてくれて嬉しかった☺️


    ゆっくり休んでね
    また会えたらいいなあ



    りりか

  • 2023
    11/29[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    あと少し


    なんだかどんどん予約入れてくれて
    今日も明日も残り少しの枠になった❤️❤️


    嬉しすぎるなあ〜



    今ずーっと布団にくるまってたんだけど
    めちゃくちゃアイス食べたくなった‪‬笑

    普段そんなにアイス食べないんだけど
    無性に食べたくなる時ってあるよね笑


    さて今日もあと少しお誘い待ってます‼️



    りりか
  • 2023
    11/29[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名90分の仲良しさま



    今回も会いに来てくれてありがとう〜☺️


    今日もいっぱい喋っていっぱいいじめた〜
    大きい車なのに無事えん停めれてよかったよほんと
    私も四駆ほしいなあ〜³₃


    最近自分でもしてなかったから
    やばいかも〜って言ってたのほんとにやばかったね❣️

    ドリルかな??ってぐらいびくびくしてて
    いじめがいあったわ〜

    前回より耐えれたね︎
    逆によく耐えたと思うわ


    一気にいーっぱい出したから
    終わってからクラクラしてたね❤️
    帰り気をつけるんだよ〜



    また年明けまってるね♡♡


    りりか

  • 2023
    11/29[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    すたーと♡


    出勤しました(*^^*)


    スタートからご予約ありがとう!

    むかうから待っててね〜☺️



    このあともまだまだお誘い待ってます☺️

    りりか
  • 2023
    11/29[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    ラララ 本指名90分のお兄様



    久しぶりに会いに来てくれた〜♡♡
    嬉しいありがとう


    最近会えてなかった時何してた〜?って話したら
    大量に刺されて身体パンパンになってたの聞いたら
    痛痒そうで、ぞわ〜ってした

    綺麗に治ってよかったね!



    お兄様遊ぶの自体も久しぶりだったから
    めっちゃ敏感になってたね(^0^)♡
    いっぱいさわってたらびくびくしてくれて
    たくさん出してくれた

    お兄様の周りの人も面白い人がほんと多いね
    楽しくていっぱい聞いちゃう笑


    また会えるの楽しみにしてるね



    りりか

193件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ