求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/01~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    アクアイン 指名75分のお兄様


    はじめましてで会いに来てくれてありがとう☺️


    飲み物もありがとうね〜


    口コミたくさん読んで来てくれたみたいで
    いっぱい褒めて貰えて嬉しかった〜


    ブルマ電マもつけてくれて
    一緒に気持ちよくなれたね♡

    しばらく抜いてなかったから
    すぐいっちゃうかもって言ってたけど
    結構頑張ってくれたね
    パンパンになってるいじめるの楽しかった〜


    いろんな話もしたしお兄様のこと
    ちょっとずつ知っていこ〜



    また会いに来てくれるって言ってくれたのも
    嬉しかったから待ってるね︎



    りりか
  • 2023
    11/28[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    デートコース 210分の仲良しさま



    今回は久しぶりにデートコースだった


    さわやか久しぶりに食べたの美味すぎた〜
    私の食べ方にびっくりされたけど
    塩コショウオススメだよ


    たくさん歩き回ってティータイム☕️




    ここのケーキおしゃれすぎたし美味しかった
    いいとこ見つけたね〜

    林檎の味の表現絶対これ!っていうの伝えて
    食べてもらったらめっちゃそれだったのおもろいね

    あれが伝わってくれて嬉しかった



    ずっと使ってなかったコンシーラーも
    つけるとクマ消えて(当たり前だけど笑)
    お兄様もびっくりしてくれた!
    ちゃんと化粧しないとだね


    たくさん買い物もありがとう♡


    また週末ね〜



    りりか

  • 2023
    11/28[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    出勤


    出勤しました!

    スタートからお誘いありがとう☺️
    向かうから待っててね〜!!


    多分今回が年内最後の出勤なので
    このあともたくさんお誘い待ってます♡♡


    来月お誕生日だから本当は来たかったなぁ



    りりか
  • 2023
    11/15[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    出勤予定✨

    今月の出勤決まりました〜✌️


    11/21〜11/26浜松、
    11/28〜12/1静岡行きます( *´꒳`* )


    たくさん予約待ってまーす




    りりか
  • 2023
    11/06[Mon]
    02:12

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名120分の仲良しさま



    ラスト枠ありがとう〜!!




    欲しかったチュモッパの素!!嬉しい〜☺️
    これずっと気になってたのよね

    私の最近のブームのたこ焼きもあった
    嬉しい
    私のブームの移り変わり激しめなのに
    よく分かったわね︎


    いつも動画流しててくれるから
    テンションバグるんだよね〜
    で、いつも冷めた目で見られてる笑


    やっとちゃんと普通にいけるようになってきたお兄様は
    エンディングの曲ですぐ気散らすから〜
    私も気になりすぎて言っちゃったけど笑

    今日も面白すぎたありがとう笑


    また月末ね〜!!


    りりか

  • 2023
    11/05[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名150分のお兄様


    またこっち帰ってきてくれてるから
    会いに来てくれたの嬉しい☺❤

    いろいろあって大変だったのに
    ありがとうだしお疲れ様♡


    2人とも寝起きで頭ぽわぽわしたまま話してて
    最初の方なんか時間ゆっくり進んでる気した.笑
    ぽわぽわしすぎだね笑笑


    いっぱいいちゃいちゃして
    照れてるお兄様可愛かったし
    気持ちくて腰動いてるのも可愛かったし
    途中でやばい!ってなって奪われた

    溜まってたからめーちゃくちゃ出たね︎


    面白かった話も色々聞いてかなり面白かった

    たくさん遊んでるからこそのエピだね



    またこっち帰ってきた時は待ってるね〜✌️


    りりか

  • 2023
    11/05[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    ケーズ 本指名90分の仲良しさま



    今回も会いに来てくれてありがとう〜


    飲み物もありがとうね


    お風呂せっかくためようとしてくれてたのに
    壊れてて全然たまらないしなんなら水だったね
    でも今日まだ暑かったからいっか


    お兄様すぐギンギンになっちゃって
    いっぱい気持ちよくなって貰えた〜❤️❤️
    たくさん出してくれてありがと♡


    まさか映画の話から昔やってた教育アニメ?で
    あんなに盛り上がるとは
    びっくりだね

    見てたアニメが同じだったし
    話してて懐かしすぎた〜!!


    また楽しみにしてるっ( *´꒳`* )



    りりか

  • 2023
    11/05[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 指名60分のお兄様



    初めましてで選んでくれてありがとう〜


    口コミとか沢山見てくれて選んでくれたらしい♡
    嬉しいなあ♡♡


    いっぱいいちゃいちゃして
    責められるのがすきなお兄様のこと
    たくさんせめさせてもらって気持ちよくなって貰えた✨

    めっちゃ噴水だったね⛲️


    おまつりも見てきたらしくて
    羨ましい〜
    わたしも見てみたかった!!笑

    転勤ばっかりで大変そうだけどまた見つけたら会いに来てね☺️



    りりか

  • 2023
    11/05[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名90分のお兄様



    日曜日いくね〜って前言ってくれて
    ほんとに有言実行してくれたの嬉しかった☺️❣️


    コスプレと電マつけてくれて
    いっぱいいちゃいちゃできた〜♡♡

    コスプレどんなの着てもらおうかな〜って
    仕事の休憩中ずっとさがしてたのかわいいね
    すごい可愛いコスプレだった


    敏感すぎてさわさわってしたら
    ずっとびくびくしててせめてくれて
    一緒に気持ちよくなれたね

    長期出張大変だろうけど頑張ってね


    経過報告でまた年始楽しみにしてるね



    りりか

  • 2023
    11/05[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    らすと!


    出勤しました
    今回の出勤最終日です


    スタートからご予約ありがとう♡
    向かうから待っててね〜³₃


    まだちょこちょこ空きあります!
    お誘い待ってます


    りりか

193件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ