求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

145件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    すたーと!


    出勤しました♡


    頭が回んなくてなにも書くこと思い浮かばない( •̅_•̅ )

    から、とりあえずいっぱい会いに来てくださいっ!!


    お誘い待ってます♡♡



    りりか
  • 2024
    02/19[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    日程


    日記書くの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆


    2月は22日〜26日浜松、
    28日〜3/2静岡で出勤します


    3月は月末に来れないので短めの期間で
    半ばになりそうなので先に言っときます‍♀️



    今月もたくさん会いに来てね♡♡
    予約待ってます☺️


    りりか
  • 2024
    02/03[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指名100分の仲良しさま



    今回も会いに来てくれてありがとう〜


    また今日も会ってすぐあれやこれやと
    いっぱいマシンガントークした〜!!!
    楽しすぎた


    いつも話聞いてくれるからありがたい


    久しぶりにいつもよりちょっと短い時間だったから
    ちゃんと終われるように集中してたね笑笑
    それもまた面白かった

    いっぱいいちゃいちゃして
    気持ちよくなって貰えてよかった〜☺️


    人間ドックもお疲れ様だったね



    また来月?今月か笑
    楽しみにしてるね!!!


    りりか

  • 2024
    02/03[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    LEO 本指名90分のお兄様



    久しぶりに会えたね〜!!!!
    途中下車して会いに来てくれてありがとう


    いつも車だから歩きのお兄様新鮮だった‍♀️笑



    久しぶりにいっぱいいちゃいちゃして
    楽しかった〜!!
    お兄様ライブいきまくってて楽しそう

    私も夏待ちだからなあ☀️

    外タレとかもハマると楽しそうではあるよね!!
    明日もライブ楽しんできてね!!



    また彼女できるまで待ってる♡笑



    りりか

  • 2024
    02/03[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名75分の仲良しさま



    今回も会いに来てくれてありがとう〜

    会えないのかと思ってたけど
    ちゃんと予約してくれてた


    いつも会ってるのになんで今日そんなに綺麗に見えるの!って
    沢山褒めてもらった☺️❤️❤️
    全然痩せてもないし何も変わってないけど
    お兄様の目には綺麗に映ってくれたみたい


    いっぱいいちゃいちゃして
    お話もたくさんして楽しかったね︎


    いつもなにかしらトラブル(?)も起こってて
    大変だろうけど定期的に発散しないとね


    また待ってるね( * ॑꒳ ॑* )♥



    りりか

  • 2024
    02/03[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    すたーと!


    出勤しました!


    スタートからご予約ありがとう❤️
    向かうから待っててね〜


    さてと今日はラストの日!
    たくさん遊びに来てくれるの待ってるね〜☺️



    りりか
  • 2024
    02/02[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    おつかれさま


    お仕事だったお兄様お疲れ様です

    今週も頑張ったね〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    ゆっくりの時間に少しでも会いに来てくれると嬉しいな〜☺️



    ストレッチしながら待ってよっと( •̀ᴗ•́ )/♡



    りりか
  • 2024
    02/02[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    あとふつか!


    出勤しました!

    出勤が明日までとなりました
    早いね


    週末たくさんのお誘い待ってます(∩ω∩*`)


    沢山寝て元気だからみんな待ってるね〜っ!!




    りりか
  • 2024
    02/02[Fri]
    02:11

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名120分の仲良しさま



    今日も来てくれてありがとうだけど
    さすがに来すぎて話すことなくなりすぎてね????笑

    プリンは激うまだった



    なんか内容のある会話してなさすぎて
    日記書けるものがない笑


    また土曜日ね



    りりか

  • 2024
    02/01[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 指名90分のお兄様



    今日は逆をついて顔だしてない子にしよう!って
    選んでくれたらしい
    会いに来てくれてありがとう♡♡


    たまにはちゃんと指名してみるもんだねって
    言ってくれたの嬉しかったなあ☺️


    楽しすぎてずっと喋っちゃってたね️
    お兄様の過去の話そんな経験したら
    普通にトラウマなっちゃうレベルの話だった
    でもいろんな話出来て楽しかった〜!!!


    いっぱいいちゃいちゃもして
    責めさせてもらった♡♡
    ずっとギンギンで責めがいあった〜♪
    急に気持ちいの爆発して暴発しかけて危なかったね
    でもいっぱい気持ちよくなって貰えてよかった〜


    また遊びに来てね☺️


    りりか

145件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ