求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

177件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    ケイズ 本指名75分のお兄様



    今回も会いに来てくれてありがとう〜

    昨日大変だっただろうに
    最終日だったから!ってよくきてくれたよ☺️
    嬉しかった〜


    いっぱいお喋りして(全然書ける内容じゃない笑)
    いっぱいいちゃいちゃして
    気持ちよくなって貰えてよかった〜♡
    いっぱい出してくれて嬉しかった❤️


    この後も大変だろうけど
    ラムネ食べて頑張って(ง •̀_•́)ง笑



    また会いに来てくれるの待ってるね︎


    りりか

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:01

    グッドボタン 0
    -無題-

    デートコース 本指名270分の仲良しさま




    今回は静岡でだったから会えるまで長かったね〜!!!
    久しぶりのおデート


    さわやかいって、聖地巡礼して楽しすぎた〜!!
    久しぶりのさわやかいって激うまだった
    行きたいご飯屋さんいっぱい

    でもだいたいお気に入りを
    ぐるぐるしてるだけなんだけどね笑


    杏林堂ずっと行きたかったから
    連れてって貰えた〜
    嬉しすぎ〜!!みんな知らないだろうけど
    杏林堂って珍しいものいっぱいで楽しいんだよ❀.(*´▽`*)❀.


    お兄様に私の大好きな美味しいジュースも
    知ってもらえたしよき日

    いちゃいちゃもいっぱいできて楽しかったね︎



    また来月も楽しみにしてるね︎



    りりか

  • 2024
    06/27[Thu]
    14:41

    グッドボタン 0
    -無題-


    おにくぅ〜!!





    おひさしぶりさわやか❀.(*´▽`*)❀.
    激うまだった


    バナナジュースも飲んじゃって☺️


    ごちそうさまでした



    りりか
  • 2024
    06/27[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    出勤!!



    出勤しました!

    仲良しさまスタートからご予約ありがとう❗️
    向かうから待っててね〜


    最終日もまだまだお誘い待ってます


    りりか
  • 2024
    06/27[Thu]
    01:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    ラララ 指名60分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう♡♡


    お兄様ずっと寂しそうな?自信なさそうな?
    顔してて話聞いてたらなるほどってなった…

    時間足りなくてバタバタって話しちゃったけど
    そういうときはとにかく自分の都合のいいように
    ぜーんぶ自分次第だから友達の手も借りて楽しいことだけしよっ



    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱい一緒に気持ちよくなれたね
    素股も初めてですぐやばい!!ってなってて
    いじめるの楽しかった〜
    気持ちよくなってくれてたくさん出してくれて嬉しかった♡


    また詰まったら話いくらでも聞くよ待ってるね〜



    りりか

  • 2024
    06/26[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 指名60分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう〜!!


    お兄様ほわほわした喋り方で
    私も一緒にほわほわしちゃった♡
    いっぱいいちゃいちゃして
    普段素股しないって言ってたけど
    今日はする気持ちになってくれたみたいで
    たくさん気持ちよくなって貰えた❤️❤️

    せめあいっこもして一緒に気持ちよくなれたね︎


    ディズニーのキャラ、シーとランドで
    まさかこっちにいないの!?って
    たしかに知らないとなっちゃうよね
    会いたかったであうキャラ見れなくて悲しかったね



    また待ってるね〜



    りりか

  • 2024
    06/26[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 指名100分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう
    写真撮り忘れちゃったけど
    たっくさん差し入れありがとう♡


    お酒飲んで緊張ほぐしてて可愛かった(*´ω`*)



    お兄様にたくさんマッサージしてもらって
    すんんんごかった!!!!
    かかと重心の意味が今まで分かんなかったのに
    見事になおっちゃってすんんんごかった!!!

    これは天才だ!!!!!!

    ちゃんとお金払ってフルでやってもらいたいぐらい❤️❤️


    ちゃーんとたくさんいちゃいちゃもして
    いっぱいいけたね︎
    えっちなプレイたくさんして
    気持ちよくなって貰えて良かった( *´꒳`* )



    また遊びに来てくれたら嬉しいなあ〜



    りりか

  • 2024
    06/26[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO指名75分のお兄様




    はじめましてで選んでくれてありがとう

    お兄様と趣味一緒でびっくりした〜!!!
    ここに書けるやつじゃないから書けないけど
    めちゃくちゃそれについて喋ったね❣️


    びっくりだったしさっきこの話してたから
    友達にせめられてるみたいな感覚って言ってて
    それはそれでなんかえっちなプレイだね❤️

    いーっぱい気持ちよくなって貰えて
    たくさんいちゃいちゃして楽しすぎた〜

    たっぷり出してくれたね︎



    また遊びに来てくれたら嬉しいなあ(❁´ω`❁)



    りりか

  • 2024
    06/26[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 指名85分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう♡


    お兄様も暑がりさんでお部屋涼しくできた嬉し〜
    いろんなホルモンの異常あって生活するの大変だよね〜


    たくさんいちゃいちゃして、
    お兄様のこと攻めまくってたら
    ずっと腰動いてて可愛かった
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    たーっぷり出してくれたね︎


    終わったあともいっぱいお喋りできて楽しかった

    最初から最後までお兄様は天才だった✨



    また遊びに来てくれたら嬉しいな〜!!


    りりか

  • 2024
    06/26[Wed]
    15:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 指名90分のお兄様




    はじめましてで選んでくれてありがとう♡

    お茶もデザートも差し入れありがとう❣️
    お兄様もおしゃべりさんだったのかな
    たくさんマシンガントークした〜!!!


    熱中症の話したけど分かりみがすごい!!!
    ゴルフとかだと熱中症なりやすいよね⛳️
    うちっぱなしとかなら行きたいな〜笑


    たくさんいちゃいちゃして
    お兄様気持ちよくてずっと腰動いてて可愛かった〜
    急にやばい!って限界きていっちゃったね❤️


    お風呂にざぶーんってするのも
    お喋りも楽しすぎた♡



    また遊びに来てくれたら嬉しいなあ



    りりか

177件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ