求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    昨日の90分ドールのお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました✨✨

    話しやすくて面白いお兄さんだった!!

    いつもは攻める派だけど今回は攻められたいとの事だったので沢山攻めちゃった

    お兄さん普段だったらクンニ30分とかしちゃうって聞いてびっくり!!凄すぎる!

    居酒屋の原価率とか色々聞いちゃった!
    美味しそうなお酒教えてもらったので今度飲んでみようと思います

    きらりのことも沢山気持ちよくしてくれてありがとうね❕❕

    お兄さんのことも気持ちよくできて良かったです

    また機会があればお誘い待ってます

  • 2024
    05/08[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    今日でラストです

    きらりです〜!!

    おはようございます☀️☀️☀️☀️☀️

    今日も12:00〜3:00までの出勤です❕❕

    〜23:00までになってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    次は確実に来れるのは秋頃かなと思うので
    気になってるお兄さんはお誘い待ってます

    また更新します

  • 2024
    05/08[Wed]
    00:21

    グッドボタン 0
    ラスト1日

    きらりです〜!!

    ラスト1日になった〜!!

    次は夏休みか秋に来るよ〜!!!

    秋に来ることがかなり濃厚説(o・・o)/~

    まあこんなこと言ってて先月来た時1年ぶりとかだったからアレだけども

    上着が着れる季節になったらまたお邪魔します

    きらりのこと気になってるお兄さんは駆け込みお待ちしてますねん❕❕

  • 2024
    05/07[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    みんなの中の㊙️

    きらりです〜!!


    お兄さんにはこれは絶対他の人には言えない!みたいな㊙️情報ってありますか❔


    きらりはね〜あるかなあ〜って思いながら考えてたけど無かった❕❕(笑)


    何でもかんでも友達とか本指さんに相談したり、こんなことあったの!って言っちゃう


    黙っておけないから隠し事ができない


    それでは!3:00までお誘い待ってます(*^^*)

  • 2024
    05/07[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    画質が良い

    きらりです〜!!


    最近外カメの画質の良さに今更ながらに気づいて感動しています


    内カメと全然違う、、!


    お兄さんにも画質の良さ伝わりますように


    それでは3:00まてお誘い待ってます

  • 2024
    05/07[Tue]
    14:31

    グッドボタン 0
    おっは〜です!

    きらりです〜!!


    今日も元気に〜出勤


    GW明けたから皆さんお仕事かな


    お仕事終わりのお誘い待ってるね

  • 2024
    05/07[Tue]
    02:51

    グッドボタン 0
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    きらりです〜!!


    本日もありがとうございました


    本指さん、初めましてのお兄さん会いに来てくれて嬉しかったです


    ご飯食べさせてもらったりとても充実


    明日は15:00〜です!お誘い待ってます

  • 2024
    05/07[Tue]
    01:20

    グッドボタン 0
    残り2日だよ〜

    きらりです〜!!

    今日が終わったら残り2日の出勤❕❕

    本指さんに今回長かったねって言われるけど
    本指さんや初めましてのお兄さんが沢山逢いに来てくれたおかげで今回もあっという間でした

    明日は15:00〜3:00
    明後日は12:00〜4:00までです

    明後日は〜23:00になってます

    それではみなさんからのお誘い待ってます❕

  • 2024
    05/06[Mon]
    22:31

    グッドボタン 0
    今日の艶のお兄さん

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました✨✨

    事前にオキニトーク送ってくれてたから、ちょーーーーーーーー嬉しかったです

    きらりの事前調べによりMなのかなって思ったからたくさんお兄さんのこと攻めちゃった(笑)

    お風呂からお兄さんのアソコ元気でビックリ!!!

    耳責めとか沢山しちゃって沢山動画も撮影して充実した時間でした

    満足できる動画撮影できたかな!?

    動画使ってたくさん気持ちよくなってね

    おしりフェチなお兄さんにいいお尻って言って貰えて嬉しかったです

    また機会があればお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ

    今日は素敵な時間をありがとうございました!

  • 2024
    05/06[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    昨日の艶の本指さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!


    つい先日フリーで着いたお兄さん!まさか呼んでもらえると思ってなくてドア開けて大歓喜しちゃった


    相変わらずお兄さん攻めるの上手で
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった


    きらりもお兄さんの搾り取っちゃった


    2回目もいけて良かったー!!!!


    麦茶の差し入れもありがとう


    またきらりが静岡来たら遊んでね!!


    昨日はほんっとうにありがとう


    (ビール飲んでたの羨ましかったです)

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ