求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/04[Sat]
    02:42

    グッドボタン 0
    アソシア90分のお兄さん

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!


    会った瞬間から可愛いから照れるって言ってたけどお兄さんの方が100倍可愛かったぞ


    飲みすぎちゃったのか残念だったけど
    今度呼ぶ時は絶対!!!って言ってたから期待して待ってます


    延長もオプション追加もありがとう


    楽しかったよ〜!!って言って貰えて嬉しかった


    また絶対遊んでね!!!


    今日はありがとうございました!

  • 2023
    02/04[Sat]
    01:22

    グッドボタン 0
    90分アソシアのお兄さん

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!


    オキニトークから来てくれたのお兄さんが初めてで嬉しすぎた
    忙しい中合間ぬって来てくれてありがとう


    初のデリヘルはいかがでしたか?
    満足して貰えたかな、、❔


    お兄さんと話したりえっちなことしてる時間あっという間すぎてびっくり


    可愛いってたっくさん言ってくれてもう幸せです


    差し入れもありがとう〜!嬉しすぎる


    今日は本当にありがとうございました


    また機会が合えばお誘い待ってるね

  • 2023
    02/03[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    昨日のラスト60分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました


    出張できてたみたいでタイミングあって会えて嬉しかった〜


    お兄さんのちんちんシャワーの時点から元気でびっくり!!


    フェラで責めたりしてたらきらりも濡れ濡れになっちゃった〜


    沢山気持ちよくなれて良かった


    アソコかすたむしてる人の初めて触ったけど凄い!!!スゴすぎる!!


    面白い子だね!って言ってもらえたり明るいねって褒めてくれてありがとう


    また出張で静岡来た時にもしタイミング合えばお誘いお待ちしてます


    昨日は本当にありがとうございました

  • 2023
    02/03[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    昨日のシエル120分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました


    人生で初で最後かもデリヘルってことで
    きらりにできること全部してみました


    オプションも沢山ありがとう〜
    めちゃくちゃ久しぶりのえっちなことだったからやばいって言ってたお兄さん可愛かったな〜⭐


    ずっとしてみたかった69もできたね!!


    初めてのデリヘルきらりちゃんで良かったですって言ってもらえて嬉しかった!!


    頑張って欲しいからって男前のチップもありがとうすぎたよ
    お水も沢山貰っちゃった〜!嬉しい


    またデリヘル呼ぼうかなって思った時には
    きらりを選んでくれると嬉しいです


    昨日は本当にありがとうございました!

  • 2023
    02/03[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    わーーい!!初めてのクチコミだ!
    オキニトークで時間ある時で大丈夫って言ったのにすぐ書いてくれたの本当に嬉しいですありがとう


    何も文句ありません!!って嬉しいなあ


    話したら意外としっかりしてるんだ!!って言って貰えて嬉しかった〜


    また静岡来る時はさらに磨きがかかってるきらりを見せられるように日々頑張ってます


    容姿もドストライクとかもう嬉しい言葉が沢山詰められてる幸せだあ〜


    また静岡来た時はお誘い待ってるね


    クチコミ本当にありがとう

  • 2023
    02/03[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    元気に出勤だよ

    きらりです


    今日も元気に15:00〜出勤してます


    静岡にいるのも残り3日です


    まだまだお誘いお待ちしてます


    クチコミ書いてくれたお兄さんありがとう!
    お例は後で書きます_✍

  • 2023
    02/03[Fri]
    04:22

    グッドボタン 0
    にまにま〜な幸せはいかが❔

    きらりです


    退勤したよ〜〜!!!コンビニで爆買いしてきちゃった〜、!


    それで気付いたんだけど2/2って節分だったのか!!!ぜんっぜん分からなくてコンビニに恵方巻き並んでて気がついた
    まあ海鮮の恵方巻き買っちゃったよね


    ほんとに毎日のご飯は寿司で!!って言うくらいには海鮮が大大大大大好きなんです


    久しぶりに海鮮っぽいもの食べれて幸せが止まりません幸せいっぱい〜


    っていうのをみなさんに共有したくて日記を更新したきらりでした!


    今日遊んでくれたお兄さんありがとう!
    面白い子で良かったとか、きらりちゃん選んで良かったとかフェラ上手とか話しやすいとか言われてもうにまにまが止まりませんでした
    喋りが得意なのは元々してる仕事が影響してるなあと思います
    お礼は明日ゆっくり書きます_✍


    では!おやすみなさい!!いい夢見てね!

  • 2023
    02/03[Fri]
    00:02

    グッドボタン 0
    無邪気な笑顔の先には○○○なギャップが...♡

    きらりです


    笑顔素敵だね〜!ってお兄さんに褒めてもらうことが多いけど、プレイ中はえろ!って褒めてもらうことが多い


    そんなきらりとえっちえちでアツアツな夜を過ごしませんか、、?


    お誘いお待ちしてます

  • 2023
    02/02[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    解放ー!

    きらりです


    最近までオキニトーク?のやり方がイマイチ分かってなくてやっと分かったので昨日から始めてみた!!!!


    早速メッセージくれてるお兄さんいて嬉しい


    特に遊んだことあるお兄さんからのオキニトークは優先的に返すので待ってます


    もちろんきらりのこと気になって呼んでみたいな!ってお兄さんにもきらりのこと沢山知って欲しいから色々質問してね〜

  • 2023
    02/02[Thu]
    14:22

    グッドボタン 0
    おはよう〜!

    おはようございます!


    きらりです


    今日も元気に15:00〜出勤します


    えっちなお誘いお待ちしてます


    今日起きたら寒くてびっくり!!


    一緒にぬくぬくしようね

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ