求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/23[Thu]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    ありがとっ💌  ̖́-‬
    image0.jpeg

    ココホテルのお兄さん❣️

    遊んでくれてありがとうございました🫶🏻

    好きなものが同じで、

    それについてのお話で盛り上がれたね😳💖

    そして、お兄さんの意外なお仕事の

    お話を沢山聞けてとっても

    楽しかったです🥹

    あんまり攻められ慣れてないって言ってたから沢山責めたら

    たくさん気持ちよくなってくれて

    すぐイっちゃったね🫶🏻😳

    楽しかったです💓

    まこ

    iPhoneから送信
  • 2023
    12/02[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    出勤シテルヨ💖

    出勤しました🥰


    先程遊んでくれた本指名のお兄さん


    ありがとうございました🫶🏻


    めちゃくちゃ笑って


    楽しかったです😳


    ずっと待ってたって言ってくれて


    嬉しかったし、


    プレゼントもありがとうございました💖


    大事に使うね💓💭



    まこ

    iPhoneから送信
  • 2023
    12/02[Sat]
    10:34

    グッドボタン 0
    こんにちわ🥰
    お久しぶりです💓

    今日から久しぶりに出勤します🫶🏻


    オキニトークくれたお兄さん達

    ありがとうございます🥰🥰


    12時から0時までの

    出勤です✊🏻


    お誘い待ってます😳



  • 2023
    05/07[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    もう少し…😔💓
    image0.jpeg

    今日はずっと雨が降ってるね☔️☔️

    先程遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました❣️💭

    もう少しでお兄さん達と

    お会い出来る時間が終わってしまいます😔

    寂しいな🥺

    まだまだお誘い待ってます❣️

    最近はまたアニメにハマってて

    アニメ好きなお兄さん達と

    お話したいな(՞ . .՞)

    まこ

    iPhoneから送信
  • 2023
    05/07[Sun]
    16:08

    グッドボタン 0
    💌💭
    image0.jpeg

    昨日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとうございました🍀*゜


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    エン301のお兄さん❣️

    長い時間ありがとうございました🥹❣️
    たくさんイチャイチャ?
    こちょこちょ?して
    笑いすぎた🥹💓
    お兄さんSっぽいけど、
    私が攻めたらたくさん声出して感じてくれて
    可愛かったです🥹💭

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ココ215のお兄さん❣️

    めちゃくちゃタイプって
    ずっと言ってくれて
    とっても嬉しかった🥰
    お話しててもとっても楽しくて
    あっという間でした🥹💓
    また静岡来たら会いにきてね💭

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    アイネ211のお兄さん❣️

    ロングだったけど、
    たくさんイチャイチャして
    楽しくてあっという間でした🥹💓
    沢山チューして
    イチャイチャしてるのが
    めちゃくちゃ幸せって言ってくれて
    嬉しかったです💖

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ココホテル206のお兄さん❣️

    沢山えろいね〜っていわれて
    恥ずかしかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お兄さん優しくてお話してても
    とっても楽しかったです🥹💭
    そしてとってもいい匂いでした///

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ありがとうございました💓
    今日で最後なのでお誘い待ってます🍀*゜

    まこ

    iPhoneから送信
  • 2023
    05/07[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    ☔️☔️☔️

    image0.jpeg

    雨降ってますね☔️☔️

    雨降ってると気分が下がっちゃうよね⤵️💦

    こんな時はイチャイチャして

    気分あげよ〜❣️💭

    まこ

    iPhoneから送信
  • 2023
    05/07[Sun]
    11:35

    グッドボタン 0
    最終日⊃ ̫ ;♡
    今日が最終日です(><)

    あっという間です。。

    昨日もたくさんのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました❣️💭

    今日も12時~24時です🥰

    今日もたくさんのお兄さんと

    イチャイチャしたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お誘い待ってます🍀*゜

    まこ

  • 2023
    05/06[Sat]
    15:49

    グッドボタン 1
    ピンク🎀💕💓💗
    image0.jpeg

    ピンクの髪の毛の時の❣️💓

    先程のお兄さん
    ありがとうございました❣️🥹

    こちょこちょし合って
    大笑いして
    とっても楽しかった🥰💭

    また後でお礼日記書きます💌💭

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜


    まこ

    iPhoneから送信
  • 2023
    05/06[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    💌💭
    image0.jpeg

    遊んでくれた
    お兄さんありがとう🥰❣️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    シエル205のお兄さん❣️

    延長してくれてありがとう🥰
    推してるアイドルのお話とか
    もっと聞きたかった〜🥹💭
    たくさん音楽聞いてみるね🎶
    ローションでたくさん
    気持ちよくなってくれて良かった〜💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    アイネ102のお兄さん❣️

    めちゃくちゃ優しく
    責めてくれるお兄さんで
    とっても気持ちよかった🥹💭
    たくさん可愛いとかスタイルいいって
    褒めてくれてウキウキだったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    艶403のお兄さん❣️

    たくさん可愛いって褒めてくれたし、
    おっぱい綺麗って言ってくれて
    嬉しかった🥹💓
    よく見たいからってメガネしてたの
    面白かった😹
    時間ギリギリだったけど、
    抹茶のデザート美味しかった💭

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    艶203のお兄さん❣️

    お兄さんの心臓ドキドキしてて
    私もドキドキしたよ///
    旅行できたって言ってて
    楽しんでるといいな💭
    ホテルにあった抹茶たてていいよって
    いわれたからたててみてとっても
    楽しかった😹😹

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    レジーナ207のお兄さん❣️

    お兄さんとっても緊張してて
    私も恥ずかしかった///
    でもとっても可愛かったです🥹💓
    お兄さんのおすすめのアニメの
    推しの子を見始めて、
    漫画も読み始めたよ🥹

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    遊んでくれて
    ありがとうございました🥰🥰

    まこ


    iPhoneから送信
  • 2023
    05/06[Sat]
    11:32

    グッドボタン 0
    あと2日⊃ ̫ ;♡

    おはようございます☀️


    今日で四日目です😭

    はやい…(՞ . .՞)

    昨日は、石川県とかで地震があったみたいで

    大丈夫かなぁ?(><)

    自然災害は怖いですよね💦




    今日も

    12時~24時出勤ですٍ ٛ ᴗ ̫ ᴗ ٛ ٍ

    たくさんイチャイチャしてください☺️💓

    まこ


61件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ