求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/09[Thu]
    22:03

    グッドボタン 1
    相棒✌️

    最近仕事中はこの子と一緒✌️✌️



    眠くなるのいややから
    レッドブル飲んで頑張ってるჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎



    モンスターもめっちゃ人気やけど
    私はレッドブル派です✋✨



    レッドブルの赤いやつも美味しいから
    おすすめ!!img



    エナドリで仕事もえっ○も
    がんばろ??♡♡



    なつ




  • 2023
    02/09[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    久しぶり

    こんばんは〜(*´◒`*)✧︎



    静岡のお兄さんお久しぶり!!
    なつのこと覚えてた?



    なんか久しぶりやしまだ2回目やし
    緊張するなあ(--;)



    でもせっかくやし楽しんで今日から
    頑張りますimg



    13日までよろしくです



    なつ





  • 2023
    01/10[Tue]
    04:02

    グッドボタン 0
    6日間ありがとう

    ちょっと早いけど
    6日間ありがとうございました!!(*´◒`*)✧︎



    何回でもゆうけどみんななつに
    優しくしてくれて楽しくお話してくれて
    ほんまに楽しかったimg



    お兄さんと色んなえちも楽しめて
    気持ちよかった!ってゆってもらえて
    満足すぎる(*¯꒳¯*)‪‪❤︎‬



    王道プレイからちょっと性癖強めなプレイまで
    色んなえろがあってなつも楽しかった



    また静岡きたら遊んでね!!



    なつ




  • 2023
    01/09[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    狂う、、

    この仕事してたら曜日感覚めっちゃ狂うから
    昨日が日曜なの忘れてて
    ゲームのウィークリーやるの忘れてた事に
    今気づいた、、(T_T)



    なつはアニメゲーム漫画色々かじってる
    おたくなので色んなお話できます



    そえばこの前買った漫画まだ読めてないな〜



    地元帰ったらめちゃくちゃ
    だらだらして好きなことする予定のなつです笑



    なつ





  • 2023
    01/09[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    後半戦✨

    後半戦〜!!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    やばいよまだ前のアニメ見終わってないのに
    もう冬アニメ始まってるやつある、、(⊙⊙)



    今年も楽しみなアニメありすぎて
    おたくって時間足りひんよね〜



    今まで見たことないやつもいっぱいあるから
    お兄さんのおすすめのアニメとか漫画
    あったらなつに教えてね!!✨



    いっぱい語ろ〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎



    なつ




  • 2023
    01/09[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    なつ初の口コミ投稿ありがと〜!!imgimg



    なつのこといっぱい可愛いって褒めてくれるし
    なつがいっぱい喋ってても面白いって
    褒めてくれてまじでずっと嬉しかったimg



    なつがおすすめしたアニメばいばいした後
    すぐ見始めて次の日には全部見ててくれたのは
    めっちゃびっくりした



    チェンソーマンの話できて楽しかった〜✌️



    嬉しくてめっちゃアニメおすすめしてもたけど
    次会う時にはどれか見ててくれたら
    またいっぱい語ろーねჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎



    お寿司食べたい!ってゆったらほんとに
    お寿司も用意してくれてて
    2人で食べながらいっぱい喋れたの
    楽しかったな〜img



    でも喋るの楽しすぎて気づいたら
    時間過ぎててちょっとどたばたしてもて
    ごめんよ



    次こそもうちょっと時間余裕もって
    色んなことしたいよねimg



    でもいつもイケへんのになつが責めたら
    気持ちよくてイッちゃった、、ってゆってたの
    可愛いかったし嬉しかった



    今度はもっとお兄さんのしたいこと教えてね



    なつ




  • 2023
    01/09[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    最終日!❤️‍

    おはなつ!imgimg



    最終日6日目出勤しました〜!!✨



    今日でとうとう終わり〜



    静岡のお兄さんみんないい人やから
    次も来たいなって思ってるけどいつになるか
    分からへんからなつのこと気になってる
    お兄さんは今のうちに会いに来て下さい!



    最終日ってことで気分もえち度高めで
    おおくりしてます笑



    今日もいっぱい楽しんで
    2人で気持ちよくなろ?img



    なつ




  • 2023
    01/09[Mon]
    04:12

    グッドボタン 0
    ありがとう

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    みんなありがと〜!!



    まだ5日目やのに本指名のお兄さん
    2人もきてくれてまじで嬉しかった(T_T)♡♡



    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれるし
    なつと一緒にいることを楽しんでくれてて
    なつもめっちゃ楽しかった!img



    また明日も呼んでくれるってゆってくれて
    めちゃ嬉しい待ってるよ



    明日最終日もよろしくねー!!(*´◒`*)‪‪❤︎‬



    なつ



  • 2023
    01/09[Mon]
    02:42

    グッドボタン 0
    おすすめ✨

    4時まであとちょっと〜(*¯꒳¯*)



    そえば今回初静岡やったからお土産
    買って帰ろ〜って思って色々教えて貰ったから
    帰る時買って帰る( •̀∀•́ )b✧︎



    うなぎパイとか有名なやつは知ってるんやけど
    他にもおすすめあったら教えてね(。`・ω・。)ノシ



    静岡あともうちょっとで帰ってまうけど
    まだ明日もあるからお兄さんとの楽しい思い出
    たくさん作って帰りたい!!imgimg



    なつも楽しむ分お兄さんにも楽しんで
    もらえるよう頑張る!!(*´◒`*)‪‪❤︎‬



    お兄さんもなつのこと忘れないように
    いっぱい体で覚えて帰ってね?////



    なつ




  • 2023
    01/08[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    えろ巫女ちゃん♡♡

    巫女さんコスでてきた!!✨



    えちは全然ないけどこの清楚な感じが
    巫女さんぽくていいよね、、



    それにその清楚な巫女さんが
    えろいことするから背徳感もあって
    もっと興奮するimg



    清純巫女のなつちゃんとえろいこと
    したい??‪‪❤︎‬



    えろ巫女ちゃんになっても好きでいてね〜



    なつ




244件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ