求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/16[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    もう、、////



    もうこんな時間だ!(⊙⊙)


    残りも半分切ってるから
    なつとえちえち○○プレイ、、
    悩んでる人は今しかないよ



    ラスト2時までまだまだ
    img足りてないので
    むらむらしてるお兄さん❣️❣️



    なつといっぱいしよーね♡♡



    お誘い待ってますimg



    なつ






  • 2024
    01/16[Tue]
    15:51

    グッドボタン 0
    お礼


    昨日の60分本指名さんお礼です



    昨日は遊んでくれてありがとー!(*´◒`*)


    前の日初めて会ったばっかりやのに
    2日連続で会えると思ってなくて
    びっくり嬉しいimg


    お休みでゆっくりできたみたいで
    よかったです(*¯꒳¯*)‪‪❤︎‬


    ゲーム実況が好きってゆってたけど
    なつ全然詳しくないから
    またおすすめあったら教えてね〜img


    ちょっとだけなら見たことあるから
    語れたらいいなあ


    またなつと遊んでね!!img



    なつ






  • 2024
    01/16[Tue]
    14:41

    グッドボタン 0
    最終日❤️‍



    おはよー!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    なつ最終日出勤しましたimg



    とうとう最終日!!
    今日まで一瞬やったよ〜img



    今日も2時までいるので
    なつに会うためにむらむらもも
    我慢してたよってお兄さん
    お誘い待ってます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    いっぱいなつが出してあげるねimgimg



    なつ






  • 2024
    01/16[Tue]
    02:11

    グッドボタン 0
    ありがとう❣️



    今日も1日なつと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜!img



    もうはや4日目が終わって
    明日が最終日ですimg



    今回もあっとゆう間に終わっていく〜



    明日も最後の最後までお兄さんとのimgimg
    楽しむ予定なのでよろしくお願いします



    最近会えてない本指名さんとも
    会いたいから待ってるね!img



    なつ





  • 2024
    01/16[Tue]
    00:41

    グッドボタン 0
    もうすぐ



    日付け変わってもうすぐ2時です!



    もう明日で最後だよ〜?



    なつのこと気になってくれてるお兄さんは
    絶対遊びにきてくださいimg



    お兄さんのしたいこと
    いっぱいしよ(⸝⸝- -⸝⸝)♡♡



    なつ






  • 2024
    01/15[Mon]
    17:51

    グッドボタン 0
    お礼



    75分本指名さんお礼


    前回会えんかったから3ヶ月ぶり!img


    元気そうでよかったよ〜(*´◒`*)


    でも最初なにゆってもうぃ〜しか
    ゆわんかったのなんでやったん?


    そして今回あの懐かしの
    教室部屋!!


    黒板見てやっぱり落書きしたくなって
    色々書いて楽しんでしまった、、笑


    ちょっとは画力あがってたはず( ˇ꒳​ˇ )


    なつの乳首舐め大好きお兄さんでもう
    なつじゃないと満足できないらしい


    相変わらずお兄さんと話すの楽しくて
    時間めっちゃ早かった!!img


    また次も元気で会おーね〜!| . . )ノ‪‪❤︎‬




    なつ








  • 2024
    01/15[Mon]
    14:21

    グッドボタン 0
    おはよ❣️



    おはよー!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    なつ今日も元気に出勤しました〜img



    今日も予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます



    会えるの楽しみに待ってるね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    今日も2時までいるので
    なつとえちえち、、してくれるお兄さん
    お誘い待ってます



    なつ






  • 2024
    01/15[Mon]
    02:11

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡



    受け付け終了しました!img



    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜img



    3日目も終わって残りは
    もう半分切っちゃった



    明日も14時から出勤してるので
    なつが兵庫帰る前に
    いっぱい遊んでください



    なつ






  • 2024
    01/15[Mon]
    00:21

    グッドボタン 0
    もうすぐ


    もうすぐ2時だよ〜!|ω・)



    日曜日で明日から仕事なお兄さん
    多いんかな?img



    お仕事大変やからなつの
    元気パワー注入しとくから頑張ってー!!



    残りもまだまだ元気に
    imgがんばります‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    なつ





  • 2024
    01/14[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    口コミ投稿ありがと〜!!imgimg



    前からずっとなつのこと見ててくれて
    今日やっとタイミング合って
    遊びに来てくれたみたい嬉しい〜‪img



    合ってからたくさんなつのこと
    褒めてくれるし優しくて話しやすい
    お兄さんでなつも嬉しかった



    お兄さんのお○んちん敏感で
    ずっとイきそうなの我慢してて
    可愛かったなあimg



    いっぱい我慢して我慢して
    最後はぬるぬるす○たで、、‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    お兄さんが満足してくれて
    なによりですimg



    また時間合えばぜひ遊んでください!




    なつ






244件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ