求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/17[Mon]21:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    3回目会えて嬉しい?
    imgアント 106号室のお兄さん

    出勤知って用事の前に
    急遽来てくれてありがとう( ; ; )?

    11時からだと嬉しいってトークもらえて
    デートの時間決めてるみたいで
    楽しかったヽ(*^ω^*)ノ


    お兄さんにここまで菜惚の事
    気に入ってもらえてるって
    正直思ってなかったから
    今日は嬉しい事たくさん言ってもらえて
    嬉しかったです(´,,?ω?,,` )?


    お兄さんに任せっきりになっちゃって
    最後バタバタしてごめんね( ; ; )
    次はお兄さんにたくさん
    気持ち良くなって欲しいな(/ω\*)img

    また会えるの楽しみにしてます??

    これから暑くなるから
    体調壊さないように気つけてね?

    用事の合間に来てくれて
    ほんとにありがとう(●´ω`●)


  • 2024
    06/11[Tue]
    20:08

    グッドボタン 0
    24時まで出勤してるよ??

    お誘いしてくれたお兄さんのとこ
    向かってます(*´?`*)


    先程まで遊んでくれたお兄さん
    後ほどお礼日記UPするので
    よろしくお願いします(/ω\*)


    今日暑かったねーimg
    1日お疲れ様でした?


    次21時半から空くのでお時間合えば
    リフレッシュしに来てねヽ(*^ω^*)ノ

  • 2024
    06/11[Tue]
    16:19

    グッドボタン 0
    昨日のアイネのお兄さん?
    昨日のお礼日記です?
    imgアイネ 207号室のお兄さん


    オキニトーク送ってくれてて
    まさか当日に遊んでもらえるとは
    思ってなかったから嬉しかったですimg

    オキニトークから想像してた
    お兄さんと全然違ったから
    良い意味で裏切られた(≧∀≦)笑


    飲み物ご馳走様でしたimg

    初めましてのお兄さんだったけど
    すごく話しやすくて
    菜惚には未知すぎる事
    いっぱい経験されてて
    色んな話聞かせてくれて
    ありがとう(●´ω`●)

    写メ日記とか菜惚の紹介とか
    全部読んで来てくれたのが伝わってきて
    めちゃめちゃ嬉しかったよー??

    意外とMなんだよって言う
    お兄さん可愛かった(≧∀≦)
    またたくさん責めさせてねimg


    あんまりゆっくり出来る時間ないと
    思うけどタイミング合えば
    また是非遊んでください\(^ω^)/

    お土産話楽しみにしてるねimg
    楽しい時間ありがとうございましたimg

  • 2024
    06/11[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    昨日のゾエのお兄さん?
    昨日のお礼日記です?

    imgゾエ 406号室のお兄さん

    ほろ酔いでぽわぽわしてる
    お兄さん可愛かった(*´?`*)

    最初から最後まで
    ずっと褒めてくれる褒め上手なお兄さんで
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう(´,,?ω?,,` )?

    そんなにと言いつつ
    芸人さんにめちゃめちゃ詳しくて
    また動画観てみる\(^ω^)/


    お兄さんが好きな素股一緒にできて
    気持ちよかったね(/ω\*)

    またしようねimg

    あの後ちゃんと帰れたかなimg

    またお誘いしてもらえるの
    楽しみにしてます(●´ω`●)

    遊んでくれてありがとう?

  • 2024
    06/11[Tue]
    11:17

    グッドボタン 0
    仲良くしてね?

    おはよー菜惚ですimg

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´?`*)

    月曜日からたくさんお誘いしてもらえて
    嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ


    今日の出勤は11時からimg
    早速お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう(/ω\*)

    1日よろしくお願いします??

  • 2024
    06/10[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    出勤中だよー?

    こんばんは??

    この時間までお誘いしてくれて
    ありがとうございました(*´ω`*)


    月曜日からイチャイチャするのって
    なんか良いよね(/ω\*)?

    フェ◯とか素股とか
    お兄さんと色んな事できて
    褒めてもらえたり喜んでもらえたりすると
    ほんとに嬉しいですimg



    今日も後数時間しかないけど
    お誘い楽しみに待ってるねimg


  • 2024
    06/10[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    最高記録?
    imgシエスタ 702号室のお兄さん


    少し待たせちゃったみたいで
    待っててくれてありがとう(/ _ ; )?

    地元近い年下お兄さんで
    共通点あって親近感わいたね(*´?`*)


    冗談で言ってたのに
    ほんとに4回満足してもらえるなんてimgimg

    テクニック凄いって褒めてくれて
    ありがとう(/ω\*)
    相性いいのかな(〃ω〃)?


    お兄さんの事色々教えてもらえたのも
    嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

    またタイミング合えば
    お誘いしてね(´,,?ω?,,` )?

    この後も楽しんできてください?
    遊んでくれてありがとうimg

  • 2024
    06/10[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    お疲れ様です??

    お兄さんそろそろお仕事終わる頃かな^^?
    1日お疲れ様でした?


    今週も頑張ろうね∩^ω^∩



    今日は24時まで出勤してるんだけど
    お兄さん夜は何してるのかな??

    お時間あえば
    遊びに来てもらえたら嬉しいなーimg


    今日、明日出勤したら
    またしばらくお休みしちゃうから
    お兄さんに会えないの寂しいし
    今日だったらイベントもやってます(?? ??)??

    1人でするのは禁止だよ・・img

  • 2024
    06/10[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    最後のチャンス??

    菜惚ですヽ(*^ω^*)ノ

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    長い時間一緒に居てもらえたり
    夜遅くまでお誘いしてもらえたり
    お兄さんのおかげで楽しい1日だったimg


    今日は12時から出勤?

    毎月10日のイベントお杉の乱が
    今日で最後みたいですimgimg

    めちゃめちゃお得に遊べるので
    今日は遊ばないと損だよー(*???*)?

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるので
    いっぱいイチャイチャしようね(*´ω`*)


  • 2024
    06/09[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    向かってます?

    お誘いしてくれたお兄さんのとこ
    向かってるよーimg
    仲良くしてね(´,,?ω?,,` )


    今日の出勤は24時まで
    お遊びしようか悩んでるお兄さんは
    お誘いしてもらえたら嬉しいですimg


253件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ