求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/30[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 11 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼日記(*´?`*)
    imgココ 205号室のお兄さん

    お仕事お疲れ様でした(*´?`*)

    初めて年上の女の子指名してくれたみたいで
    楽しんでもらえましたかimg

    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです(/ω\*)

    中々ゆっくり寝れないみたいだったけど
    休める時は休んでねimg

    後ちゃんとご飯食べて(`・ω・)笑

    またタイミング合えば
    遊んでください
    img

    遊んでくれてありがとうヽ(*^ω^*)ノ



    imgセピア 402号室のお兄さん

    仕事頑張ったご褒美だったみたいで
    少しはリフレッシュしてもらえたかなimg

    お兄さんの事いっぱい教えてくれて
    これからまた大変だと思うけど
    あんまり考えすぎないで
    ゆっくりペースでねimg

    次はコスプレもしないとだから
    また元気な姿見せに来てね(/ω\*)

    会えるの楽しみにしてますimg
    お仕事終わりにありがとう(*´ω`*)

  • 2024
    01/10[Wed]
    17:31

    グッドボタン 0
    (9日)アントのお兄さん?
    9日のお礼ですimg

    imgアント 107号室のお兄さん

    お部屋入った瞬間
    なんかあったの分かりました!笑

    飲み物ご馳走様です(*^ω^*)

    色んな話して菜惚で
    役に立てたかは分からないけど
    ちょっとでもすっきりしてもらえてたら
    嬉しいな(*???*)
    あんまり考えすぎないでねimg

    いつでも話聞くので
    また何かあったら
    遊びに来てくださいヽ(*^ω^*)ノ

    お誘いしてくれてありがとうimg

  • 2024
    01/10[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    (9日)仲良しお兄さん?
    9日のお礼ですimg

    imgゼロ 306号室のお兄さん

    既に1回会いに来てくれてたから
    今月はもう会えないと思ってたので
    嬉しいサプライズでした(/ω\*)img


    静岡の海鮮食べてみたいなって
    思ってたから嬉しかったし
    他にもいっぱい買ってきてくれて
    いつもありがとう( ; ; )img

    お兄さんと食べるから
    さらに美味しいimgご馳走様です(*^^*)


    お兄さんおすすめのゲームとか歌とか
    教えてもらえて知らないのが多いから
    いつも新鮮で楽しいimg

    同じ歌手好きなの昨日初めて知って
    共通点あって嬉しかった(≧∀≦)
    また色々話そうねimg


    今回もあっという間の
    楽しい時間でした∩^ω^∩img

    会いに来てくれた回数覚えててくれたのも
    嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

    次会えるのも楽しみにしてるねimg
    いつも元気くれて
    本当にありがとう(●´ω`●)

  • 2024
    01/10[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    12時から(*´?`*)

    お兄さんのとこ向かう準備
    ばっちりなので
    これから出勤するよーヽ(*^ω^*)ノ


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    お礼日記後でUPします(*^◯^*)


    ここ数日急に寒くなったから
    一緒に温まれたら嬉しいなimg

    今日はどんなお兄さんに
    お会いできるか楽しみにしてるので
    1日仲良くしてください(*´ω`*)


  • 2024
    01/09[Tue]
    21:47

    グッドボタン 0
    ベストインのお兄さん?
    imgベストイン 307号室のお兄さん

    連休最終日だったみたいで
    そんな日に遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´?`*)

    日記も見てくれてたみたいで
    嬉しい?ありがとうimgimg


    お兄さんの空気感が優しくて
    一緒に居てすごく癒されました(*´ω`*)

    イチャイチャして
    ぎゅーてしながら色んな話して
    あっという間の楽しい時間でしたimg



    また会えるの楽しみにしてるから
    お誘いしてもらえたら嬉しいな(/ω\*)

    お家遠いみたいだったから
    帰り道気つけてね?

    遊んでくれてありがとうimg


    お兄さんが褒めてくれたお尻
    UPしとくねヽ(*^ω^*)ノ

  • 2024
    01/09[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    アントのお兄さん(*^◯^*)
    imgアント 108号室のお兄さん

    12時から早速お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    飲み物ご馳走様です^^

    高校の時毎日午後ティー飲んでたから
    懐かしい思い出思い出しました(*´?`*)


    元気ないーて言ってたけど
    全然そんな事なかったね(/ω\*)img

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです(´,,?ω?,,` )

    また忘れた頃に来るねって
    言ってくれたから
    気長に待ってるね(*^ω^*)img

    今日はお誘いしてくれてありがとうimg

  • 2024
    01/09[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定?

    今週の出勤予定は
    9(火)、10日(水)、11(木)です(*´?`*)

    12日以降はしばらく
    お休みいただいてるのと
    次の出勤日がまだ未定なので
    今週どこかで予定合えば
    嬉しいなー(´,,?ω?,,` )?


    お兄さんもお仕事や予定で
    忙しいと思うけど
    イチャイチャして
    2人で楽しい時間過ごせるの
    楽しみにしてるので
    是非遊びに来てね(/ω\*)img

  • 2024
    01/09[Tue]
    12:25

    グッドボタン 0
    本格的に(o^^o)

    菜惚ですimg
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*^◯^*)

    連休最終日だからって
    遊びに来てもらえて嬉しかったimg



    お正月も三連休も終わって
    今日から本格的に日常モードって
    感じしますね(*´ω`*)

    クリスマス、お正月って
    大好きな行事が終わってしまって
    ちょっと寂しい気持ちもあるけど
    無理しない程度に
    今年も頑張っていこうと思ってますimg

    お兄さんも無理はダメだよー。゚(゚´ω`゚)゚。

    今日は12時-24時出勤ですimg

    1日仲良くしてね(/ω\*)


  • 2024
    01/08[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    嬉しいな(/ω\*)

    遊びに来てくれるお兄さんが
    事前に日記とかプロフィール見てくれて
    これが好きとか会う前から
    色々知ってくれてるのが嬉しい( ; ; )?

    菜惚もお兄さんのこと
    いっぱい知りたいから
    会えた時は色々聞かせてねヽ(*^ω^*)ノ



    あとよく聞かれるんだけど
    責めるの好きだけど
    叩いたりとかのプレイはしないので
    そういう心配してるお兄さんも
    安心して遊びに来てください(≧∀≦)img

  • 2024
    01/08[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    変わったこと???

    お題:今日は成人の日です。大人になったなぁと思った瞬間は?に回答♪

    成人式楽しかったから
    またしたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    大人になったなと思うのは
    苦手だった食べ物が
    食べれるようになったことかな(*´?`*)

    子供の頃は海鮮が食べれなくて
    よく親に食べなさいって
    怒られながら食べてた記憶?笑

    でも一人暮らし始めて
    しばらく海鮮食べなかった時があって
    久しぶりに食べたら美味しくて
    今ではお寿司大好きになりました?


    お兄さんは大人になったと思うこと
    何かありますか(*^◯^*)?


253件がHit 11 / 26 ページ

前へ

次へ