求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう?

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    久しぶりの出勤だったから
    少しドキドキしてたんだけど
    お兄さんのおかげで
    楽しく過ごせました(/ω\*)

    何回もお礼言ってもらえて
    菜惚の方こそ指名して会いに来てもらえて
    感謝でいっぱいです( ; ; )?
    またイチャイチャしようねimg


    今日も出勤するので
    1日よろしくお願いします(*´?`*)

    会えるの楽しみにしてるねimg

  • 2024
    02/17[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    予定ヽ(*^ω^*)?

    今決まってる出勤予定は
    23日の金曜日までですimgimg

    一週間あるので
    どこかでお兄さんと
    お時間合えば嬉しいなヽ(*^ω^*)ノ

    来月も出勤できたら良いんだけど
    まだ分からないので
    良かったらこの一週間で
    イチャイチャしに来てね(/ω\*)

  • 2024
    02/17[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    今夜の予定?

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    今日は土曜日だけど
    今夜の予定はもう決まってますか^^?

    明日もお休みで夜更かしするお兄さんも
    居るのかな〜img

    菜惚も休みの日は
    つい夜更かししてしまう。゚(゚´ω`゚)゚。

    24時まで出勤してるので
    夜遅くのお誘いも大歓迎ですimg

    この後もよろしくねヽ(*^ω^*)ノ

  • 2024
    02/17[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    お気に入り?

    お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

    似合ってるかどうか分からないけど
    水色が好きなので何か買う時は
    水色選びがちです(*´ω`*)

    似合う色と好きな色は
    多分違うんだろうけど
    好きな色身につけたい?笑


    菜惚にはどんな色が似合うか
    お洒落なお兄さん教えてください(*´?`*)


  • 2024
    02/17[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    お久しぶりです(*^^*)

    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ
    お兄さん元気にしてましたかimg

    菜惚は色々あったりで
    少しバタバタしてたりしてたけど
    元気だったよー(o^^o)?


    急なんだけど久しぶりに
    本日出勤しますimg
    ドキドキだー(/ω\*)?

    お時間あえば遊びに来て
    もらえたら嬉しいな(●´ω`●)


  • 2024
    02/17[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    お久しぶりです(*^^*)

    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ
    お兄さん元気にしてましたかimg


    菜惚は色々あったりで
    少しバタバタしてたりしてたけど
    元気だったよー(*´?`*)?


    急なんだけど久しぶりに本日出勤しますimg
    ドキドキだー(/ω\*)?

    お時間あえば遊びに来てもらえたら
    嬉しいな(●´ω`●)

  • 2024
    01/13[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´ω`*)

    12月と1月って
    1年の中でも特に忙しい時期だと思うのに
    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    昨日からお休みいただいてて
    昨日は1日中寝てました。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    アラームしなかったら
    ずっと寝てられるimg


    次の出勤日はまだ未定です(/ _ ; )

    決まり次第お知らせするので
    その時は遊んでもらえたら嬉しいな(/ω\*)img

    まだ寒い日が続くと思うけど
    体調に気をつけてくださいヽ(*^ω^*)ノ


  • 2024
    01/13[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    (11日)アイネのお兄さん(*^^*)
    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい(;ω;)

    imgアイネ 212号室のお兄さん

    遅くまでお仕事お疲れ様でしたimg

    寒いーて温かいお茶作ってたり
    お風呂で温まってるお兄さん
    小動物みたいで可愛かった(*^◯^*)


    最初は微妙なのかな?て
    少し不安になってたんだけど
    気持ち良くなってくれてたみたいで
    2回満足してもらえて
    嬉しかったです(/ω\*)

    今年は是非久しぶりに
    菜惚の地元遊びに来て
    また旅行話聞かせてくださいimg

    お誘いしてくれてありがとう(´,,?ω?,,` )?
    次会えるの楽しみにしてますimg

  • 2024
    01/13[Sat]
    11:49

    グッドボタン 0
    (11日)アイネのお兄さん?
    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい( ; ; )


    imgアイネ 202号室のお兄さん

    初めましてなのにロングコースでの
    お誘い嬉しかったです?ありがとうimg


    来る予定じゃなかったのに
    菜惚からのイイネと
    お休み入るって知って
    急遽来てくれたみたいで
    イイネから来てくれたお兄さん
    初めてでめちゃめちゃ嬉しかったです??

    何回も楽しかった!気持ちよかった!て
    言ってくれたのが嬉しくて
    菜惚も楽しい時間過ごさせてもらいましたimg

    今度またお兄さんの趣味の話
    聞かせてね(*´ω`*)?

    また会えるの楽しみにしてますimg
    遊んでくれてありがとう(/ω\*)

  • 2024
    01/11[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    艶のお兄さん?
    img艶 602号室のお兄さん

    ちょっと待たせちゃったみたいで
    待っててくれてありがとう( ; ; )img

    お兄さんの事いっぱい教えてくれて
    頑張って欲しいな〜(●´ω`●)
    良いご縁がありますようにimg


    今日は時間あっという間だったから
    次は2回戦しようね(´,,?ω?,,` )

    気持ち良くなってもらう為に
    前立腺ちょっと勉強してみようかな〜img

    また会えるの楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ

    お誘いしてくれてありがとうimg

276件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ