求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]10:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/09[Tue]
    12:25

    グッドボタン 0
    本格的に(o^^o)

    菜惚ですimg
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*^◯^*)

    連休最終日だからって
    遊びに来てもらえて嬉しかったimg



    お正月も三連休も終わって
    今日から本格的に日常モードって
    感じしますね(*´ω`*)

    クリスマス、お正月って
    大好きな行事が終わってしまって
    ちょっと寂しい気持ちもあるけど
    無理しない程度に
    今年も頑張っていこうと思ってますimg

    お兄さんも無理はダメだよー。゚(゚´ω`゚)゚。

    今日は12時-24時出勤ですimg

    1日仲良くしてね(/ω\*)


  • 2024
    01/08[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    嬉しいな(/ω\*)

    遊びに来てくれるお兄さんが
    事前に日記とかプロフィール見てくれて
    これが好きとか会う前から
    色々知ってくれてるのが嬉しい( ; ; )?

    菜惚もお兄さんのこと
    いっぱい知りたいから
    会えた時は色々聞かせてねヽ(*^ω^*)ノ



    あとよく聞かれるんだけど
    責めるの好きだけど
    叩いたりとかのプレイはしないので
    そういう心配してるお兄さんも
    安心して遊びに来てください(≧∀≦)img

  • 2024
    01/08[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    変わったこと???

    お題:今日は成人の日です。大人になったなぁと思った瞬間は?に回答♪

    成人式楽しかったから
    またしたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    大人になったなと思うのは
    苦手だった食べ物が
    食べれるようになったことかな(*´?`*)

    子供の頃は海鮮が食べれなくて
    よく親に食べなさいって
    怒られながら食べてた記憶?笑

    でも一人暮らし始めて
    しばらく海鮮食べなかった時があって
    久しぶりに食べたら美味しくて
    今ではお寿司大好きになりました?


    お兄さんは大人になったと思うこと
    何かありますか(*^◯^*)?


  • 2024
    01/08[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    三連休最終日?

    この時間までお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございましたimgimg


    三連休ゆっくり過ごせましたか(*^^*)?
    連休ってなんでこんな早く
    終わっちゃうんだろうねimg

    お仕事だったお兄さんは
    お疲れ様ですヽ(*^ω^*)ノ


    この後も出勤してるので
    この後遊びに来てくれるお兄さん
    会えるの楽しみにしてますimg

    気をつけて来てね???

  • 2024
    01/08[Mon]
    12:23

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします?

    菜惚です(*^◯^*)

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg


    朝はどちらかというと苦手で
    アラームないと起きれないんだけど
    今日はアラーム鳴る5分前に起きれて
    ちょっと嬉しかった(≧∀≦)笑

    寒くて中々起きれなかったけど?

    ここ数日、朝晩急に寒くなったけど
    お兄さん体調とか大丈夫ですか(*???*)?
    気つけてね。゚(゚´ω`゚)゚。

    菜惚は体調ばっちりで出勤するので
    今日も仲良くしてねimg

    1日よろしくお願いします(●´ω`●)

  • 2024
    01/07[Sun]
    22:16

    グッドボタン 0
    あっという間!

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´ω`*)?


    今日の出勤もあっという間に
    終わっちゃいそうimg

    出勤したらお兄さんがお誘いしてくれるから
    基本寂しくないんだけど
    たまーに寂しくなる夜があって
    お兄さんはそんな日ありませんかimg


    寂しいなって日は
    菜惚呼んでください(●´ω`●)

    一緒に過ごしてちょっとでも
    日々の疲れとか
    リフレッシュしてもらえるように
    頑張りますimgimg

  • 2024
    01/07[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    気持ち良くなってね(´,,?ω?,,` )

    お兄さんはどんな風に
    責められるのが好きですかimg

    菜惚は激しめのプレイは
    あまり得意じゃないので
    お兄さんの事も優しく責めるように
    してます(´,,?ω?,,` )?

    声出ちゃうの恥ずかしいって
    お兄さんも多いけど
    菜惚は出してもらえた方が嬉しいimg

    敏感なお兄さん
    可愛いなって思っちゃいます(/ω\*)


    いっぱい責めさせてね(〃ω〃)

  • 2024
    01/07[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:餅がうますぎるんださん

    お題:お正月太りで7キロ増…ヤバくないwwww?に回答♪

    お正月って美味しい物ばっかりだから
    つい食べちゃいますよねimg

    でも7キロは初めて聞いた!笑
    なに食べたのか気になる(*???*)笑

    お餅食べすぎたのかな(*´?`*)?



    菜惚も1回、1週間ぐらいで
    3キロ太った事あるけど
    2週間ぐらい気をつけてたら
    すぐ戻ったから
    お兄さんも大丈夫だよ\(^ω^)/

    今年お正月らしいこと
    出来なかったから
    お兄さんのお正月トークいっぱい聞きたいなimg


  • 2024
    01/07[Sun]
    12:25

    グッドボタン 0
    すべすべ肌に(*´ω`*)

    12時から出勤しますimg


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*^ω^*)?

    楽しかったとかまた来るねって
    言ってもらえるのが嬉しい(/ω\*)



    前に遊んでくれたお兄さんから貰った
    ボディーソープ使ってみたんだけど
    めちゃめちゃ良い匂いだし
    肌も潤って感動しました(〃ω〃)

    自分でも買ってみようかな〜?

    最近乾燥気味だったから嬉しかったです?
    ありがとうヽ(*^ω^*)ノ


    今日もお兄さんからのお誘い
    楽しみに待ってるので
    1日よろしくお願いしますimg

  • 2024
    01/06[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    24時まで(??ω??)

    こんばんはimg

    この時間までお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございましたimg

    お正月仕事でやっとお休みになった
    お兄さんも居るみたいで
    お疲れ様です(*^◯^*)



    今日は24時まで出勤してるので
    この後のお誘いも大歓迎だよヽ(*^ω^*)ノ

    お家帰る前に
    遊びに来てもらえたら嬉しいなimg


276件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ