求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    5日のお礼?連続でのお誘い(*´ω`*)
    imgZOE 205号室のお兄さん

    4日お誘いしてくれたのに
    昨日も遊びに来てくれて
    連続で会えて嬉しかったですimg

    最初会った頃は緊張するって話してたけど
    今はもう素見せてくれてるのかな(*^^*)?
    会う度に仲良くなれて嬉しいimgimg

    延長までしてくれて
    いっぱい一緒に居れて
    大満足の時間でした(*´?`*)

    次会えるのも楽しみにしてるねimg

    連続で会えたのも
    もうちょっと一緒に居たいって
    延長してくれたのも
    全部嬉しかったですimg

    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとう(´,,?ω?,,` )?


  • 2024
    01/06[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    5日のお礼?シエルのお兄さん^^

    imgシエル 212号室のお兄さん

    急遽遊ぼうと思ってくれたみたいで
    タイミング良く会えて
    嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

    スイーツご馳走様です(*´?`*)


    優しい人なんだろうなっていうのが
    雰囲気から伝わってきてたけど
    一緒に居ればいるほど
    優しさに癒されましたimg

    お兄さんが教えてくれたお店
    全部美味しそうだったから
    調べて行ってみるね?

    また会えるの楽しみにしてるので
    お誘いしてもらえたら嬉しいですimg

    お仕事終わりにありがとう?

  • 2024
    01/06[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    三連休∩^ω^∩

    菜惚です(●´ω`●)

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    仲良くしてくれてるお兄さんと会えたり
    長い時間一緒に過ごせたり
    1日あっという間でした(/ω\*)


    今日から三連休ですねimg

    お正月忙しかったお兄さんも
    この三連休はゆっくり過ごせるのかな(*^^*)?

    3日間とも出勤する予定なので
    どこかでお時間あえば
    イチャイチャしに来てね(*^◯^*)

    楽しみに待ってます??

  • 2024
    01/05[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    今年初?仲良しお兄さん?
    imgゼロ 306号室のお兄さん

    忙しそうだったから
    今週は会えないかなって思ってたから
    急遽会えて嬉しかったですimg

    今日も一緒にご飯食べてくれて
    お兄さんが買ってきてくれるの
    絶対美味しいヽ(*^ω^*)ノ
    ご馳走様でしたimg


    いつもより長い時間にしてくれたのに
    今日もあっという間だったね(;ω;)

    ほんとにいつも元気もらってるから
    少しでもお兄さんの癒しの時間に
    なってたら嬉しいな(´,,?ω?,,` )?

    これからまた忙しくなるみたいだから
    体調には気つけてねimg

    次会えるのも楽しみにしてます(●´ω`●)
    いつも本当にありがとうimg

  • 2024
    01/05[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    艶のお兄さん(*^^*)
    img艶 201号室のお兄さん

    前日からご予約してくれてて
    オキニトークも送ってくれてたので
    会えるの楽しみにしてましたimg

    飲み物わざわざ買ってきてくれて
    ありがとう?ご馳走様です(≧∀≦)

    方言とか写真で迷ってたみたいだったのに
    お誘いしてくれて
    来て良かった!て言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    色んな話できたのも楽しかった(●´ω`●)

    これからも仲良くしてもらえたら嬉しいなimg

    お休みの日にありがとうございました(*´ω`*)
    また会えるの楽しみにしてるね?

    写真も撮ってくれてありがとうimg

  • 2024
    01/05[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    チャームポイント?

    遊んでくれるお兄さんに
    1番褒めてもらえるのは
    断トツでお尻なんだけど

    最近は足褒めてもらえる事も
    多くて嬉しいです(´,,?ω?,,` )?

    毎年痩せたいって言ってるのに
    なかなか行動できてないから
    今年こそは頑張りたいなーimg


    お尻とか足が好きなお兄さんは
    是非堪能しに来てくださいimg


  • 2024
    01/05[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    12時から(*´?`*)

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg

    もうすぐ仕事始まるから
    その前に癒されにきたって
    お兄さんが多くて
    菜惚で癒されてくれたかな〜(/ω\*)?
    楽しんでもらえてますようにimg

    久しぶりに遊びに来てくれた
    お兄さんにも会えてめちゃめちゃ嬉しかったimg


    今日は12時から出勤してますimg

    ご予約してくれてるお兄さんありがとう?
    会えるの楽しみ(*´ω`*)

    1日よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

  • 2024
    01/04[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    一年ぶりのお兄さん?
    imgジャラン 205号室のお兄さん

    一年ぶりのお兄さんで
    覚えててくれただけでも嬉しいのに
    またお誘いしてもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです(/ω\*)
    ありがとうimg

    飲み物ご馳走様です?


    変わらないお兄さんの笑顔みれて
    元気そうでよかったヽ(*^ω^*)ノ

    今日はお兄さんの話
    いっぱい聞かせてもらえて
    前回より仲良くなれて嬉しかったimg

    次はまた一年後かな(*´?`*)?
    会えるの楽しみにしてるね?

    覚えててもらえますように(≧∀≦)
    年に1回のお遊びに
    菜惚選んでくれてありがとうimg

  • 2024
    01/04[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    お仕事前に(´,,?ω?,,` )

    菜惚出勤中だよーヽ(*^ω^*)ノ


    三が日も終わって
    明日からお仕事始まるお兄さんも
    ちらほら居るみたいですねimg

    連休ってあっという間に
    終わっちゃいますね。゚(゚´ω`゚)゚。


    お正月ゆっくり過ごせましたかimg

    明日からお仕事のお兄さんも
    そうじゃないお兄さんも
    お仕事始まる前に
    是非癒されに来てください(´,,?ω?,,` )?

    新年早々イチャイチャしよ?

  • 2024
    01/04[Thu]
    15:39

    グッドボタン 1
    いつもありがとう(/ω\*)
    imgアイネ 202号室のお兄さん

    4日なら来れそうって事前に
    教えてくれてたから
    前から楽しみにしてました(*´?`*)img

    いつものオロナミンCと
    他にもいっぱい飲み物ありがとう( ; ; )img

    お兄さんと話してると
    前から楽しみにしてくれてたんだって
    気持ちがめちゃめちゃ伝わってきて
    嬉しいです(´,,?ω?,,` )?

    飽きられないように頑張るので
    今年も仲良くしてもらえたら
    嬉しいなimg

    明日のご予約までしてもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかった(/ω\*)

    また明日ねimgいつもありがとう?

276件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ