求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    仲良くしてね??

    菜惚ですimg

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´?`*)

    夜遅くまでお誘いしてもらえて
    イチャイチャしたりお正月の話で
    盛り上がったり楽しかったですimg


    今日の出勤は12時-24時img

    早速ご予約してくれてるお兄さん?
    会えるの楽しみにしてるね(●´ω`●)

    今日もお兄さんのこと
    いっぱい気持ち良くしたいなimg

  • 2024
    01/03[Wed]
    17:40

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん?
    imgご自宅のお兄さん

    会った瞬間から帰る時まで
    言いすぎってぐらい褒めてくれて
    褒め上手なお兄さんのおかげで
    しばらく上機嫌で過ごせそうですimg

    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう(´,,?ω?,,` )?

    お兄さんの◯◯説は絶対嘘だと思う!笑
    優しくしてくれるから気持ち良くて
    お兄さんにも素股喜んでもらえて
    楽しい時間でした(/ω\*)

    また会えるの楽しみにしてるから
    それまで菜惚の事
    忘れないでね( ; ; )img

    この後はゆっくり休んでください?
    遊んでくれてありがとうヽ(*^ω^*)ノ

  • 2024
    01/03[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    昨日(2日)のお礼日記?
    imgシエル 207号室のお兄さん

    あんまり来ないから緊張するって
    言ってたけど楽しんでもらえましたかimg


    会った瞬間からずっと褒めてくれる
    優しいお兄さんに菜惚も癒されましたimg

    何回も気持ちいいって言ってくれたのも
    嬉しかったです(●´ω`●)

    慣れない土地でお仕事するの
    大変だと思うけど
    また静岡帰ってきたタイミングで
    菜惚が出勤してたら
    遊んでもらえたら嬉しいです?

    会えるの楽しみにしてるねヽ(*^ω^*)ノ

    お正月休みにありがとうございましたimg

  • 2024
    01/03[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    いけないおじさん??
    昨日(2日)のお礼ですimg

    img25 211号室のお兄さん

    まさか本当に2回目来てくれると
    思ってなくて新年早々嬉しい
    サプライズでした(´,,?ω?,,` )?

    差し入れとかプレゼントとか
    いっぱいありがとう( ; ; )img

    前回話した事ちゃんと覚えててくれたのが
    めちゃめちゃ嬉しかったです(*´?`*)


    いけないおじさんっていうのが面白くて
    タイトルにさせてもらった!笑

    また一緒に過ごせるの
    楽しみにしてるねimg

    新年早々お誘いしてくれてありがとうimg

    お兄さんから貰ったネックレスと
    いっぱい褒めてくれるお尻
    今日の記念にUPしときます(*´ω`*)

  • 2024
    01/03[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    OK(≧∀≦)

    お兄さんのとこ向かう準備ばっちりなので
    これから出勤しますimg

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(●´ω`●)

    今年初めての出勤、遊んでくれたお兄さんの
    おかげで楽しい日になりました(/ω\*)img

    気付いたら寝落ちちゃってたので
    後ほどお礼日記書くね∩^ω^∩



    お兄さんに会えるの楽しみに
    してるので1日よろしくお願いしますimg


  • 2024
    01/02[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    この後も?

    この時間までお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございましたimgimg

    お正月で忙しかったりすると思うのに
    お誘いしてもらえて嬉しいな(*´?`*)



    今日の出勤は24時までなので
    この後のお誘いも大歓迎です(/ω\*)

    お時間あえばイチャイチャしに来てねimg


  • 2024
    01/02[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    今年の目標?

    お題:あけましておめでとうございます!ずばり今年の目標は?に回答♪

    まだ決めてないなー(*???*)

    お兄さんはもう決めましたかimg

    毎年目標考えるけど
    結局達成できなかったりするから
    最近はなんとなくで目標立ててますimg

    まだ今年のスケジュール帳も
    買えてないから
    次のお休みにでも買って
    目標も考えよー(●´ω`●)

    新年はやる事いっぱいだと思うけど
    菜惚とイチャイチャするのも
    忘れないでね(´,,?ω?,,` )??


  • 2024
    01/02[Tue]
    14:41

    グッドボタン 0
    エーゲ海のお兄さん?
    imgエーゲ海 310号室のお兄さん

    初めて楽しんでもらえましたかimg

    緊張するって言ってたけど
    たくさん気遣ってくれたりして
    お兄さんの優しさ嬉しかったです(/ω\*)

    差し入れもわざわざ買ってきてくれて
    ありがとう( ; ; )?

    時間あっという間だったから
    次は2回戦できるの楽しみにしてるねimg

    お正月休み楽しんでください?

    初めてのお遊びに菜惚のこと
    選んでくれてありがとうございましたimg

    また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

  • 2024
    01/02[Tue]
    12:13

    グッドボタン 0
    2024年!初出勤?

    菜惚ですimg

    昨年、菜惚と仲良くしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

    優しいお兄さんにたくさん出会えて
    楽しい1年でした(*´?`*)?

    今年も仲良くしてもらえたら嬉しいですimg



    ほんとは年末から出勤したかったんだけど
    少しバタバタしてしまって
    今日から出勤しますimg

    2024年初出勤なので
    お誘い電話楽しみに待ってるね??

  • 2023
    12/20[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    仲良しお兄さん?
    imgゼロ 306号室のお兄さん

    日曜日遊びに来てくれたばっかりなのに
    今日も来てくれてありがとう( ; ; )img

    癒されてるよっていつも言ってくれるけど
    菜惚の方が何倍も元気もらってるよー(´,,?ω?,,` )

    前に話してくれたパン屋さんのパンまで
    買ってきてくれて
    基本1人ご飯が多いから
    お兄さんと話しながら食べる時間
    実はめちゃめちゃ好きなんです(*´?`*)

    ご馳走様でした(o^^o)

    今日はお兄さんの可愛い一面見れて
    また新しく知れて嬉しかった(/ω\*)

    毎日忙しくて仕事大変だと思うけど
    無理しない程度に頑張ってねimg

    いつも本当にありがとう(*^ω^*)img

276件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ