求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/29[Sun]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼^^いつもありがとう?
    imgゼロ 307号室のお兄さん

    今回も急な出勤だったから
    会えないかなって思ってたんだけど
    遊びに来てもらえて
    忙しい中ありがとう(´,,?ω?,,` )?

    菜惚が、ねだっちゃったみたいになって
    少し申し訳なかったけど
    好きそうな物いっぱい買ってきてくれて
    ご馳走様でした(;_;)img

    毎回時間あっという間にすぎちゃって
    帰った後にあれ話したかったのにとか
    色々思い出してる。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    いつも楽しい時間ありがとうimg
    お兄さんに飽きられないように
    頑張るね(`・ω・)

    次会えるのも楽しみにしてるから
    ほどほどに休んで体大事にしてねimg

    今日もありがとうimg

  • 2023
    12/18[Mon]
    12:19

    グッドボタン 0
    出勤day?開催中!

    おはようヽ(*^ω^*)ノ

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg

    初めましてのお兄さんに
    会えるのも、もちろん嬉しいけど
    菜惚の事覚えててくれて
    またお誘いしてもらえるのって
    ほんとに嬉しいなって思えた1日でした(/ω\*)

    また会いたいって思ってもらえるように
    がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日の出勤は12時-24時img

    イベントも開催中なので
    是非遊びに来てね?


  • 2023
    12/17[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    一年ぶりのお兄さん?

    次お誘いしてくれたお兄さんのとこ
    向かってます(((o(*゚▽゚*)o)))



    imgご自宅のお兄さん

    約一年ぶりの再会で
    嬉しびっくりでした(*???*)img

    菜惚が入りたての時だったけど
    覚えててもらえて嬉しかったですimg


    前回は結構お酒飲まれてたイメージで
    あんまり話せなかったから
    今日でかなり仲良くなれたって
    思ってるけどお兄さんも
    同じ気持ちだったら嬉しいなーヽ(*^ω^*)ノ

    3回目楽しみにしてるねimg

    遊んでくれてありがとう(´,,?ω?,,` )

  • 2023
    12/17[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    忘れてない???

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    寒い日はお風呂で暖まって
    ベッドでくっつくのが幸せだねimg


    もうすぐ2023年終わるけど
    今年はどんな年でしたか(*^◯^*)?

    イチャイチャし忘れてない???

    まだ足りないな〜
    お兄さんとイチャイチャしたいな〜?

    お兄さんにいっぱい気持ち良く
    なって欲しいので
    この後も一緒に過ごせるの
    楽しみにしてます(●´ω`●)

  • 2023
    12/17[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?
    imgご自宅のお兄さん

    前から写メ日記見てくれてたみたいで
    お誘いしてくれてありがとうimg

    話しやすいお兄さんで
    お兄さんの事いっぱい教えてくれたり
    気遣ってくれたり優しさが
    嬉しかったです(/ω\*)

    いっぱい気持ち良いって
    言ってくれたのもimg

    また会えるの楽しみにしてるので
    菜惚の事忘れないでね(;ω;)img

    楽しい時間ありがとうございました(*´?`*)

  • 2023
    12/17[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    仲良くしてね?

    おはようimg

    お兄さんとこ向かう準備ばっちりなので
    これから出勤します(●´ω`●)

    ここ最近ほんとに12月!?って思うぐらい
    暖かったからそんなに暖かい格好
    してこなかったんだけど
    今日は寒いね(;_;)

    お兄さん体調壊さないように
    気つけてください(>人<;)

    寒い日は一緒に暖まれたら
    嬉しいなー(´,,?ω?,,` )?

    お誘い楽しみにしてますimg


    本日からイベントdayなので是非img


  • 2023
    12/16[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    明日も出勤するよー?

    久しぶりの出勤?
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg

    いつ出勤しても優しいお兄さんが
    お誘いしてくれるから
    幸せですヽ(*^ω^*)ノ

    いっぱい可愛がってくれてありがとうimg


    明日は12時から出勤予定なので
    明日も楽しみにしてるね(*´?`*)?


  • 2023
    12/16[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    いっぱい・・?

    こんばんはimg
    お兄さんは何してるのかな〜(*^^*)?


    土曜日だし今日は夜更かしする
    お兄さんも多いのかなimg

    寝る前にイチャイチャしたい気分は
    ないですか(/ω\*)?


    お兄さんの敏感なとこ
    菜惚にたくさん責めさせてくださいimg

    菜惚のむっちりお尻いっぱい
    触ってね(´,,?ω?,,` )?

  • 2023
    12/16[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    お知らせ?見てね!

    明日からの3日間(17、18、19)
    お店からのプレゼントで
    特別イベントがあるみたいですimgimg

    何歳になってもプレゼントって
    嬉しいよねヽ(*^ω^*)ノ


    いつもよりお得に遊べるみたいなので
    これから年末に向けて忙しくなる前に
    遊びに来てください(/ω\*)

    菜惚も3日間とも出勤しますimg



    楽しみに待ってるね??


  • 2023
    12/16[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    12月の楽しみ?

    お題:今日は「ホールケーキの日」このケーキならホールでいける!ってありますか?に回答♪

    もうすぐクリスマスだねimg

    クリスマスは友達とホームパーティー
    する予定なので今から楽しみ(*´?`*)?

    12月ってクリスマスあるし
    ご馳走いっぱい食べれるし
    1年の中で1番好きかもしれないimg


    挑戦したことはないけど
    苺が好きだから
    ショートケーキなら食べれる気がする?

    ホールケーキ1人で食べるの
    子供の頃の憧れだったから
    今度挑戦してみようかなヽ(*^ω^*)ノ

    お兄さんは何ケーキが好き????


276件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ