求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/29[Sun]18:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?仲良しお兄さん?
    imgゼロ 302号室のお兄さん

    約3か月ぶりだったみたいで
    覚えててくれてありがとうimgimg

    少し雰囲気変わって
    更に素敵になられててびっくりしたimg


    いつもいっぱい差し入れ買ってきてくれて
    ありがとう(;ω;)?
    毎回美味しい物ばっかり?

    会った時期とか前に話した事とか
    覚えててくれたり
    今回は嬉しい事いっぱい知れて
    いつも以上に元気もらいましたimg

    これから忙しくなるみたいで
    しばらく会えないと思うと寂しいけど
    いつでもオキニトーク送ってね(*´?`*)

    後無理はしないように( T_T)\(^-^ )

    いつも長い時間一緒に居てくれて
    ありがとうimgimg

    次会えるのも楽しみにしてるね(/ω\*)

  • 2023
    11/25[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    お誘い電話待ってます??

    出勤しましたimg


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(≧∀≦)

    仲良くしてくれてるお兄さんに
    会えたの嬉しかった(/ω\*)


    今日はどんなお兄さんに
    会えるかな〜楽しみ??

    会う前に気になった事とかあれば
    オキニトーク送ってねヽ(*^ω^*)ノ

    1日よろしくお願いしますimg

  • 2023
    11/24[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    寝る前の日課?

    夜はまったりしてる
    お兄さんが多いのかな〜imgimg


    最近の寝る前の日課は
    友達に勧められたアニメみる事なんだけど
    キリいい所まで観ちゃってたら
    夜更かししちゃったりする日もあって
    完全にはまってますimg

    まだ最新話まで追いつくまで
    かかりそうだけど
    追いつけたらアニメ好きのお兄さんと
    色々話したいなーヽ(*^ω^*)ノ


    お兄さんは寝る前の日課とか
    ありますか(*^^*)?

    寝つけないな〜てお兄さん
    寝る前にイチャイチャする??

  • 2023
    11/24[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    週末のお誘い???

    出勤中だよー(´,,?ω?,,` )img


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    明日からお休み!て嬉しそうなお兄さんが
    可愛くてお休みの日に何しようか考えるの
    楽しいですよねヽ(*^ω^*)ノ

    1日家でまったりするのも
    出掛けるのもどっちも好きimg


    週末の予定まだ決まってないお兄さん?
    菜惚は出勤する予定なので
    菜惚との予定いれてくれたら嬉しいなimg

    お仕事のお兄さん?お仕事終わりに
    リフレッシュしに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今夜も週末も
    お誘い電話楽しみにしてますimg

  • 2023
    11/24[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    ペイネのお兄さん∩^ω^∩
    imgペイネ 107号室のお兄さん

    お仕事終わりに
    ありがとうございましたimg

    ずっとニコニコ笑ってくれる
    笑顔が素敵なお兄さんで
    楽しい時間でした(*^◯^*)

    飲み物とかチョコとか
    色々ありがとうimg


    素股喜んでもらえて嬉しかったから
    またしようね(´,,?ω?,,` )?

    次はお風呂も入ろうimg

    また来るねって言ってくれたの信じて
    待ってるねヽ(*^ω^*)ノimg

    土日はゆっくり過ごしてください?
    遊んでくれてありがとうimg

  • 2023
    11/24[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    敏感(/ω\*)



    自分でも敏感な方だと思うから
    優しく責めてもらうのが好きimg

    優しい人が好きだから
    こんなに優しくしてくれるんだって
    キュンとして更に興奮しちゃうのかもimg

    後はコスプレとかローターも好き(´,,?ω?,,` )?


    お兄さんはどんなプレイが好きかなimg
    想像してたら色々したくなっちゃうね///

  • 2023
    11/24[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    仲良くしてね?季節はずれ?

    菜惚ですヽ(*^ω^*)ノ
    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    今日は12時-24時で出勤するよ(*´ω`*)

    起きたらなんか暑くて
    熱かなと思って測ったんだけど平熱?
    テレビ観てたら気温20度ってなってて
    思わず二度見しちゃいました?

    寒がりだから暖かい方が嬉しいけど
    温度急に変わるの大変。゚(゚´ω`゚)゚。
    お兄さん体調崩さないように気つけてねimg

    菜惚は体調ばっちりなので
    後はお兄さんとイチャイチャしたい欲を
    満たして欲しいなimg

    楽しみにお誘い待ってます?


  • 2023
    11/23[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    いつもお疲れ様です(*´ω`*)

    勤労感謝の日だから
    お休みのお兄さんが多いのかと
    思ってたけど仕事だったお兄さんも
    多かったみたいで
    いつもお仕事お疲れ様ですimg


    毎日忙しくて大変だと思うけど
    趣味だったりストレス発散できること
    見つけてあんまり疲労ためこまないようにね(*´ω`*)

    菜惚は定期的に仲良しの友達に会ったり
    スイーツが好きなのでカフェ巡りしたり
    休みの日はなるべく自分の好きな事
    するように心掛けてます?

    後はお兄さんにお誘いしてもらえて
    一緒に過ごしてる時間も
    楽しみの一つ(*^^*)

    遊んでくれるお兄さん
    みんな紳士で素敵な方ばっかりだから
    菜惚の方が
    いつも癒されてる気がする(/ω\*)

    お兄さんにも遊びに来て良かったimg
    思ってもらえるように
    これからも頑張るので
    日々の疲れとりにリフレッシュしに来てねimg

  • 2023
    11/23[Thu]
    21:28

    グッドボタン 0
    エンペラーのお兄さん?
    imgエンペラー 105号室のお兄さん

    会ってからコース変更してもらえたの
    嬉しかったですimgありがとう(*´?`*)

    初めましてだったけど
    前から知ってるみたいに話しやすいお兄さんで
    色んな話聞かせてもらえたの楽しかったimg


    敏感なお兄さん可愛かった?
    菜惚の事も優しく責めてくれて
    最後中途半端になっちゃったのだけ
    心残りだけど次の楽しみに
    とっておきます(/ω\*)img

    次はローターも使ってみる(´,,?ω?,,` )??

    お兄さんオススメのご飯屋さん
    どこかで時間つくって行ってみるね?


    また絶対遊んでね\(^ω^)/
    今日はありがとうございましたimg



  • 2023
    11/23[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    どっちが好き(*^^*)?

    お昼間お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    この後も出勤してるので
    夜からも仲良くしてねヽ(*^ω^*)ノ



    ロングコースだと嫌?て
    たまに聞いてくれるお兄さんいるけど
    菜惚は全然嫌じゃないよ(*^◯^*)img

    むしろそんなに長くいいのimg?て
    思ってます(*???*)

    もちろん忙しい合間に来てくれて
    短い時間になっちゃっても
    少し寂しい気持ちはあるけど
    お誘いしてもらえただけで嬉しいimg

    菜惚の事気になって遊びに来てもらえたって
    ことがすごく嬉しいので
    お兄さんの好きなコースで
    お誘いしてください(●´ω`●)?

    お誘いしてもらえない事が
    もうめちゃめちゃ寂しいから
    たくさん構ってね(/ω\*)img

276件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ