求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/09/29[Sun]20:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/01[Fri]
    14:49

    グッドボタン 0
    ココのお兄さん?
    imgココ 223号室のお兄さん

    初めましてなのにロングコースでの
    お誘い嬉しかったです?ありがとうimg

    ご飯とか飲み物ご馳走様でした?


    お兄さんの事いっぱい教えてくれて
    前向きな考えしないとって思えたり
    菜惚の方がいっぱい
    元気もらえました(*´?`*)

    お兄さんは癒されてくれたかなimg

    次会えた時にはお尻褒めてもらえるように
    菜惚も体作り頑張る(`・ω・)

    考えすぎたらストレス溜まっちゃうから
    お兄さんはあんまり無理しないで
    程々にダイエット頑張ってねimg

    また会えるの楽しみにしてますimg
    楽しい時間ありがとう(●´ω`●)

  • 2023
    09/01[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    よろしくね(*?ω?)?

    おはようimg
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´?`*)

    昨日の夜は月がめちゃめちゃ綺麗で
    夜少しだけ散歩してましたimg

    たまに夜散歩するんだけど
    今ぐらいの季節が1番散歩しやすい(≧∀≦)



    今日は12時から出勤します?

    ご予約してくれてるお兄さんありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるね(*´ω`*)

    夜まで出勤してるので
    1日よろしくお願いします∩^ω^∩

  • 2023
    08/31[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    夜からも∩^ω^∩

    こんばんはimg
    今日は24時までの出勤です(´,,?ω?,,` )

    先程まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´ω`*)


    今夜はお兄さんどんな気分ですかimg

    癒されたい、甘えたい、
    気持ち良くなりたいとか?
    菜惚と楽しい時間過ごしませんかimg

    お兄さんと過ごせるの楽しみにしてるので
    この後もお誘い電話待ってます(●´ω`●)


  • 2023
    08/31[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    はじめて(*^◯^*)

    お題:はじめて買ったCDは??に回答♪

    初めて買ったCDは
    ポケモンの主題歌ばっかり
    何曲か入ってるCD(*´?`*)

    夏休みに友達のお母さんが
    ポケモンの映画連れて行ってくれて
    その時出てたポケモンが可愛くて
    ポケモンにハマっちゃって
    お小遣い貯めて買いましたimg

    その年の誕生日に
    ポケモンのゲームも買ってもらったんだけど
    お目当てのポケモンが出てこなくて
    すぐやらなくなっちゃった(ノ_<)img


    思い出がある物は中々捨てれないタイプで
    今でも持ってるよーヽ(*^ω^*)ノ

    お兄さんは何でしたか^ ^?


  • 2023
    08/31[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    エンペラーのお兄さん(*´ω`*)
    imgエンペラー 107号室のお兄さん

    出勤してすぐのお誘い
    嬉しかったですimg

    色んな話したりたくさん
    気持ち良くなってもらえたり
    楽しい時間でした(●´ω`●)

    2回満足してもらえたの嬉しかったなimg
    敏感なお兄さんの反応が可愛くて
    また責めさせてね(/ω\*)

    最後まで似てる人出てこなかったから
    次会う時までに見つけときます(*???*)

    今日も暑いけど午後からも頑張ってねimg

    また会えるの楽しみにしてます?
    お誘いしてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


    足フェチのお兄さんに
    足褒めてもらえたの嬉しかったから
    日記にもUPしとこうimg

  • 2023
    08/31[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    仲良くしてね(*'ω'*)

    菜惚です(●´ω`●)

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    ラストに遊んでくれたお兄さんも
    お菓子とか色々ありがとうimg


    今日は12時-24時で出勤するよ\(^ω^)/

    今のところ予定は明日までの出勤で
    土曜日以降はまたしばらくお休み
    いただいてますimg

    今日、明日でお時間合えば
    遊びに来てもらえたら嬉しいimg

    仲良くしてね(´,,?ω?,,` )?

  • 2023
    08/30[Wed]
    22:35

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄さん?
    imgビジネスホテルのお兄さん

    会った瞬間から
    ずっと褒めてくれる
    褒め上手なお兄さんで
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう(´,,?ω?,,` )img


    敏感なお兄さん可愛かったimg
    3回も満足してもらえるなんて(/ω\*)

    菜惚の事も優しく責めてくれて
    気持ち良かったです///

    色々オススメのお店教えてもらったから
    また行ってみようかな?

    お兄さんもこの後ご飯楽しんでねimg

    またタイミング合えば
    遊んでください(●´ω`●)

    お誘いしてくれてありがとうimg

  • 2023
    08/30[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    心地良い(*´ω`*)

    菜惚出勤中だよimg


    夜はクーラー切って
    過ごせるようになってきて心地良いね∩^ω^∩

    家の中ではキャミソールで
    過ごしてる事が多いよ(*´ω`*)?

    やっと暑さから解放される嬉しさと
    夏が終わる寂しさ半分ずつぐらいの
    気持ちですimg

    お兄さんはどの季節が
    好きですか(*^^*)?
    菜惚は暑がりだけど夏が好きですimg

    もうすぐ夏も終わっちゃうから
    その前に楽しい時間過ごしませんか(〃ω〃)?

    img
    オキニトーク送ってくれてたお兄さん!

    何名かのお兄さんとのトークが
    なぜか消えちゃったので
    また返信きてないってお兄さんは
    もう一度送ってもらえたら嬉しいですimg

    何で消えたんだろう?ごめんね(;ω;)

    気になってくれてるお兄さんも送ってねimg

  • 2023
    08/30[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    最近(*´?`*)

    お兄さんそろそろお仕事終わる頃かなimg
    今日もお疲れ様でした(*´ω`*)?



    最近すこーしだけ
    おもちゃに興味ある菜惚ですimg

    最近は男性用のおもちゃもあるみたいで
    どんな感じなのか気になる(´,,?ω?,,` )?

    今まで数回しか使った事なくて
    痛いかな?て不安が
    まだ少しあるので
    おもちゃ好きのお兄さん?
    色々教えてください(/ω\*)

    興味あるけど勇気が・・てお兄さん
    菜惚と試してみませんかimg

    お兄さんが最近興味ある
    エッチな事も聞きたい///

  • 2023
    08/30[Wed]
    14:09

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん(*^ω^*)
    imgアイネ 208号室のお兄さん

    12時から早速お誘いしてもらえて
    嬉しかったです(*´?`*)img

    一緒にお風呂入りながら
    色んな話できて楽しかったし
    素股喜んでもらえて
    菜惚も大満足(´,,?ω?,,` )?

    時間あっという間だったから
    また改めてゆっくり過ごしたい(/ω\*)
    会えるの楽しみにしてるねimg

    ありがとうございましたimg

    サウナ苦手だけど
    ちょっと気になるから
    調べてみようかなー(*???*)

276件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ