求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/09/29[Sun]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 25 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/30[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    12時から(●´ω`●)

    おはようimgimg

    準備できたのでこれから出勤します(≧∀≦)

    早速お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございますimg
    仲良くしてね(((o(*゚▽゚*)o)))



    今日は12時-24時で出勤img

    一週間の中日で疲れも
    溜まってきちゃう頃だと思うから
    リフレッシュしに来てね?

    会えるの楽しみにしてます\(^ω^)/

  • 2023
    08/29[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    限定(*´ω`*)

    今日もあっという間に
    退勤時間が近付いてる。゚(゚´ω`゚)゚。

    少し早いけど
    今日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    写メ日記見てみるねって
    言ってくれたお兄さん
    見てくれてるかな(/ω\*)?

    また遊んでもらえるの
    楽しみに待ってますimg


    今日お会いできるお兄さんは
    後ラスト枠のお一人様かな(*???*)?

    まだあと少しお店出勤してるので
    寝る前のお誘い大歓迎だよーimg

  • 2023
    08/29[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    ベストインのお兄さん?
    imgベストイン 206号室のお兄さん

    少し待たせちゃったみたいで
    待っててくれてありがとうimg

    お兄さんの話し方だったり
    接してくれる感じが
    すごく優しくて
    優しくしてくれてありがとう(/ω\*)

    お風呂また今度入ろうね(´,,?ω?,,` )

    ベッドでは可愛いとこたくさんみれて
    気持ち良くなってくれてるお兄さん
    可愛かったです(//∇//)

    またゆっくり責めたいなーimg

    この後はご飯食べたりゆっくりしてね?
    今日は寝落ちせず最後まで見れるかなimg?笑

    また会えるの楽しみにしてるので
    是非遊んでくださいimg

    お休みの日にありがとう(*^ω^*)?

  • 2023
    08/29[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    チャームポイント(*^◯^*)

    お兄さんに褒めてもらえる事が多い
    お尻(´,,?ω?,,` )?

    クリーム塗ったりケアしてるからか
    すべすべって言ってもらえて嬉しいimg

    今はね綺麗なくびれ作りたくて
    毎日少しずつだけど
    筋トレしたり頑張ってます(≧∀≦)

    運動苦手だから
    挫折しそうになるけど(泣)


    お兄さんは最近
    ハマってること、頑張ってること
    何かありますか(o^^o)?

  • 2023
    08/29[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    かまってね(´,,?ω?,,` )?

    お題:お仕事の空き時間は何をして過ごしていますか?に回答♪

    写メ日記書いたり
    日記用の写真考えたり
    ご飯食べたりしてますimg


    たまーにYouTubeとか観たりするけど
    続きが気になっちゃうタイプなので
    あんまり観ないようにしてるimg


    あんまり空きが長くなると
    寂しくなっちゃうので
    たくさん構って欲しいです( ; ; )img


    ムラムラ中のお兄さんからの
    お誘い待ってるね(´,,?ω?,,` )img


  • 2023
    08/29[Tue]
    13:25

    グッドボタン 0
    してるよ?

    菜惚です(((o(*゚▽゚*)o)))


    日記遅くなっちゃったけど
    今日も出勤中ですimg
    体調もばっちり(●´ω`●)


    お兄さんはお仕事中かな(*???*)?
    午後からもお仕事頑張ってくださいimg

    その後お時間合えば
    菜惚とイチャイチャしませんか(/ω\*)?

    涼しい部屋で楽しい時間過ごせたら
    嬉しいな\(^ω^)/

    1日よろしくお願いしますimg

  • 2023
    08/28[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    あと少し・・

    こんばんはimg
    今日の出勤は24時までですimg


    まだ起きてて眠れないなってお兄さん
    寝る前に菜惚と遊びませんか(´,,?ω?,,` )??

    菜惚もまだまだ元気なので
    お誘い大歓迎ですimg


  • 2023
    08/28[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    数年ぶり(*???*)

    今年数年ぶりに水着着ましたimg

    かなり久しぶりで
    恥ずかしいので少しだけ(´,,?ω?,,` )

    友達の家でBBQとお家プールしたんだけど
    めちゃめちゃ楽しかったですimg


    お兄さんの今年の夏の思い出
    なんですか(*´?`*)?

    イチャイチャはもちろん?
    色んな話したりして
    仲良くなれたら嬉しいですimg

    お誘い電話待ってるね(/ω\*)

  • 2023
    08/28[Mon]
    17:05

    グッドボタン 0
    癒される(*^ω^*)

    お題:好きな花や植物はありますか?に回答♪

    あんまり植物とか詳しくないけど
    この前友達とひまわり見に
    行ってきましたimgimg

    満開ってほどではなかったんだけど
    綺麗だったよー(●´ω`●)


    後桜が大好きで毎年良さそうな場所
    探して見に行ってます?

    自然って癒されますよねimg
    来年の春も楽しみだな(*´ω`*)

    お兄さんオススメスポットとかあれば
    是非教えてくださいimg


  • 2023
    08/28[Mon]
    14:47

    グッドボタン 0
    クレスパのお兄さん?
    imgクレスパ 202号室のお兄さん

    出勤してすぐお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    会った瞬間からお兄さんの優しさ
    伝わってきてたけど
    一緒にいればいるほど
    優しさだったり気遣いが嬉しくて
    菜惚の方が癒されちゃいました(/ω\*)
    ありがとうヽ(*^ω^*)ノ

    お兄さん、たくさん
    気持ち良くなってくれたかなimg

    たまにビクってなったり
    声出ちゃうお兄さん可愛くて
    またゆっくり責めたいなー///

    次は2回戦できるかな(´,,?ω?,,` )??


    少しお疲れ気味だったみたいだから
    この後はゆっくり休んでね?

    また会えるの楽しみにしてるので
    イチャイチャしよーねimg

    遊んでくれてありがとう(*´?`*)img

276件がHit 25 / 28 ページ

前へ

次へ