求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/05[Fri]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    いつも通りの♡


    昨日も朝までたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗💗


    三連休も終わって日常が
    戻ってきた感じなのかな(*´ω`*)


    お出かけしてた人もいるだろうし
    たくさんお土産話聞かせてくださいな😘


    さおりにせめられたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます♥️



  • 2023
    11/06[Mon]
    00:07

    グッドボタン 0
    可愛い♡


    先ほどお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    レモンサワーとプリングルスの
    サワークリームオニオンが好きなところ
    全く同じすぎてテンション上がったね😘


    私の手こきに驚きながら
    感じてるのほんと可愛かった〜♡♡


    またいっぱいせめさせてくださいな💗


    明日ゴルフの早起き頑張ってね♥️




  • 2023
    11/05[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    意気投合♡


    お兄さんと好きな漫画何??
    って話になってキングダムかなって
    言ったらお兄さんも同じだったらしく
    めちゃめちゃ意気投合したね😳💗


    一旦最新近くまで読んじゃったから
    新たな面白い漫画を見つけなければ!!


    おすすめあったら教えてくださいな♥️



  • 2023
    11/05[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    弱いところ見つけた♡


    昨日もラストまでたくさんの
    お誘いありがとうございました💗💗


    大好きなビールやレモンサワーも
    ご馳走様だよ!🍻🍋


    乳首弱いお兄さんのこと
    いっぱいせめまくるの楽しかったな♥️


    今日も17時からいるので
    さおりにご奉仕されたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます😘💗



  • 2023
    11/04[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    今から待ち遠しい♡


    先ほど燈でお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    会った瞬間からめちゃめちゃ
    話しやすそう楽しそうって感じて
    本当にその通りだった〜😳✨️


    私の見た目とのギャップも良いって
    褒めてくれて嬉しかったよ♥️


    お互いアニメとかK-POPとか好きっていう
    共通点見つけて盛り上がったね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    感じてるお兄さん可愛かったな〜💗💗


    いっぱい気遣って優しくしてくれて
    癒されたよほんとにありがとう😘


    レモンサワーやご飯もご馳走様だよ❤️


    今からまた次会える日が待ち遠しすぎる💗



  • 2023
    11/04[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    乾杯から始まり♡


    昨日のラスト枠延長含め
    120分お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    ビールで乾杯から始まり
    お互いいっぱいお酒飲んだね🥳笑


    ほんと楽しくて笑いすぎて
    時間あっという間だったね(*´ω`*)


    また次もいっぱいご奉仕させてね♥️


    今日も17時からいるので
    さおりにせめられたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます😘💗



  • 2023
    11/03[Fri]
    20:30

    グッドボタン 0
    可愛い反応♡


    先ほどシエルでお誘いくれた
    本指名様ありがとうございました💗💗


    また会えたのも
    前より長いコースにしてくれたのも
    ものすごく嬉しかったよ😍✨️


    お兄さんをせめてるときの
    反応が相変わらず可愛かった〜♡♡


    お風呂でのぬくぬくも楽しかったね💗


    またいっぱいご奉仕させてね😘♥️



  • 2023
    11/03[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    今日から♡


    今日からまた出勤です💗💗


    お兄さんにいっぱいご奉仕できるの
    楽しみすぎるよ〜😘✨️


    お誘いお待ちしてますね♥️



  • 2023
    10/29[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    追いついた♡


    ようやく大好きなキングダム
    最新話付近まで追いついた〜💗💗


    元々漫画アニメ大好きだけど
    ここまで毎日コツコツ読んできたから
    寝る前に漫画読む習慣が抜けなくて
    面白いの探してます☺️


    昔好きだった漫画とか
    読み返してみようかな??⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    ちなみに眠くなるので恋愛系のは
    あんまり読めません‪🫶🏻🤍笑


    サスペンス?とか混ざった内容なら
    面白くて好みなんですけどね💗



  • 2023
    10/17[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    次の日程♡


    次の日程が決まりました🐰💗


    11/3~7の5日間です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    今からお兄さん達に会えるの
    既にわくわくしちゃってます😍


    お誘いお待ちしてますね♥️



154件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!