求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/05[Fri]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    00:37

    グッドボタン 0
    フェザータッチ♡


    先ほどお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    ものすごく話しやすいのに優しくて
    女の子のことめちゃめちゃ分かってて
    素敵だなって思ったよ(*´ω`*)


    お兄さんのあそこを
    フェザータッチしてたとき
    いい反応してたの覚えとくね♥️


    オムライスもご馳走様!!😍🍳


    またいっぱいぬるぬるさせてね🫶🏻💗




  • 2023
    10/10[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    最終日♡


    昨日も朝方までたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗💗


    今日が今月最終日です🧸💫


    今までタイミング合わなかった
    お兄さんもさおりのご奉仕
    堪能しに来てくださいな♥️


    ラブコールお待ちしてます😘



  • 2023
    10/09[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    ぬるぬる♡


    先ほどお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🐱💗


    お兄さんが気持ちよさそうに
    してる反応が可愛くていっぱい
    なめたりぬるぬる触りまくり♥️


    こんな可愛い子に、、って言葉
    私までドキドキしちゃった🙈💗


    大好きなビールと大学芋の
    差し入れもありがとう😍🍻🍠


    またいっぱいせめさせてね(*´ω`*)




  • 2023
    10/09[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    ツボすぎて♡


    昨日も朝までたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗💗


    ドンキの話ツボすぎて
    今でも思い出して笑っちゃいます🤣笑


    今日も17時からいるので
    さおりにご奉仕されたいお兄さん
    ラブコールお待ちしてます♥️



  • 2023
    10/09[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    るんるん♡


    お兄さんから頂いた羊羹で糖分補給😘


    気分で始めてみたたまごっち
    実は今も地味に続いてて昔好きだった
    めめっちに育ってテンション
    上がってます💗💗笑


    深夜もさおりにいっぱい
    ご奉仕させてくださいな(*´ω`*)



  • 2023
    10/08[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    楽しすぎた♡


    昨日も朝までたくさんのお誘い
    ありがとうございました🐰💗💗


    お兄さんとビールの話で盛り上がって
    サッポロ派とアサヒ派で討論するの
    面白すぎたよ🤣♥️


    ちなみに私はサッポロ派です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    今日も17時からいるので
    三連休ど真ん中さおりの
    ご奉仕堪能しませんか?💗💗


    ラブコールお待ちしてます😘



  • 2023
    10/08[Sun]
    00:49

    グッドボタン 0
    がまん♡


    先ほどお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    気持ちよすぎるって言いながら
    一生懸命イクの我慢してるの
    可愛すぎて興奮したよ😘♥️


    お酒もご馳走様⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝🍻


    またいっぱいなめさせてね💗



  • 2023
    10/07[Sat]
    22:35

    グッドボタン 0
    極め続ける♡


    体すごい綺麗だねって
    褒めてくれてありがとう💗💗


    これから乾燥し始める季節だし
    ボディクリーム塗りまくって
    触り心地のいい肌極め続けます😘



  • 2023
    10/07[Sat]
    16:13

    グッドボタン 0
    しあわせ♡


    昨日朝までたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗💗


    お兄さんの敏感な乳首やあそこを
    いっぱいせめまくれたし
    大好きなビールも飲めて
    幸せな一日でした😘


    今日も17時からいるので
    さおりにご奉仕されたいお兄さん
    ラブコールお待ちしてます♥️



  • 2023
    10/07[Sat]
    00:44

    グッドボタン 0
    心も身体もあたたまる♡


    先ほど180分お誘いくれた
    仲良し紳士H様ありがとうございました💗


    もうずーっと会いに来てくれるの
    ほんと嬉しすぎるし感謝しかないよ🥺❤️


    いつも通りお酒乾杯してから🍻
    お互いの近況報告始まったね(*´ω`*)


    面白すぎる冗談話から
    為になる話までしてくれて
    毎回吸収することがいっぱいだよ♡♡


    お兄さんが差し入れてくれたおでんで
    夏が終わったのを再認識!🍢✨️


    そしてやっぱりおでんは大根が最強😍💗


    デザートまでフルコースありがとう♥️


    プレイではもちろんHさんの好きな
    アソコをたくさんなめまくり🙈💕︎


    感じてるHさん可愛かった〜///


    またいっぱいせめさせてね😘💗



154件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!