求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/26[Thu]
    19:27

    グッドボタン 1
    初❤️❓
    image0.jpeg


    お題:【マイガール】ノーブラおっぱいが見たいです!に回答♪


    動画ではノーブラ公開したことあるけど
    写真では初かも...🫣❤️


    画質が良いから照れちゃうね🥺


    ちなみにあいびは全部脱ぐより
    脱ぎかけの方がえっちだなって
    思ってる( ˘ω˘ )♡




    あいび
  • 2023
    10/26[Thu]
    18:33

    グッドボタン 1
    艶♡お礼


    艶に呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    お仕事早く終わったからって
    お誘いありがとう( *´꒳`*)♡


    スーツが似合うお兄さんで
    かっこよかった

    いつもはsらしいけど
    今日は私にたくさん責められちゃったね❤️
    お兄さんmの素質もあるよ(*/-\*)

    最後は胸にかけたいって
    私の胸がすごくえちえちになったね
    めちゃくちゃ大量だったから
    私も満足❤️

    明日もお仕事頑張ってね
    また会えますように


    あいび
  • 2023
    10/26[Thu]
    16:24

    グッドボタン 1
    ラララ♡お礼


    ラララに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    身長が高いお兄さんで
    私も高い方なのに身長差で
    キュンキュンした( *´꒳`*)♡

    お風呂で少しイチャイチャしてたら
    我慢できなくた1回戦

    ベッドでは交代しながらも
    お互い気持ちよくなって❤️

    お兄さん2回目なのに濃いのが
    出てたので溜まってたのかな?
    お手伝い出来て嬉しい❤️

    また沢山溜めて会いに来てね


    あいび
  • 2023
    10/26[Thu]
    13:18

    グッドボタン 1
    14時から❤️



    おはようございます☀️


    今日はいつもより早く起きたから
    少しだけ散歩した♡

    丁度いい天気で気持ち良かった



    14時から出勤します( *´꒳`*)

    女の子の日前のラスト出勤になるので
    お誘いくれると嬉しいな〜

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡


    0時までお誘い待ってます❤️


    ではまた更新するね*゜


    あいび
  • 2023
    10/26[Thu]
    02:10

    グッドボタン 1
    退勤*・



    退勤しました〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    本日もたくさんイチャイチャできて
    楽しかった❤️


    もう少しで生理が来るので
    明後日から生理休暇を頂きます!

    なので明日がチャンス

    明日も14時から0時で出勤なので
    生理前のラスト出勤お誘い待ってます❤️



    ではおやすみなさい



    あいび

  • 2023
    10/26[Thu]
    02:05

    グッドボタン 1
    憧れ〜❤️
    お題:子供の頃の憧れの職業を教えてくださいに回答♪



    小さい時はパティシエとか
    料理人になりたかった♡


    今でも料理は好きだから
    お休みの日は料理してるよ❤️


    また日記にも載せたりしよっかな〜



    お兄さんたちの小さい時の夢も
    教えて〜❤️


    あいび
  • 2023
    10/26[Thu]
    01:41

    グッドボタン 1
    アドバンスイン♡お礼


    アドバンスインに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    すごく優しそうなお兄さんだなーって
    思ってたらすごく優しかった_(^- ̫-^ )੭

    ミルクティーの差し入れもありがとう♡
    しかも茶葉2倍の濃くて美味しいやつ!
    好きだから嬉しい❤️

    久々のこういうお店って言ってたけど
    大満足して貰えたかな❓

    時間ギリギリまで早くしたり
    ゆっくりしたりでたくさん焦らして
    最後すごい飛んだね❤️

    スッキリして貰えてよかった♡


    スタッフさんへのお褒めの言葉も
    ちゃんと伝えとくね♡

    またムラムラしたら一緒に
    大発散しよー❤️

    また会えますように


    あいび
  • 2023
    10/25[Wed]
    22:08

    グッドボタン 1
    オススメ...❤️

    image0.jpeg


    お題:おすすめのストレス発散法は?に回答♪



    イヤホンで爆音で音楽を聴く!

    ただし迷惑をかける可能性があるので
    家でね!!!_(^- ̫-^ )੭✨笑


    ストレスから全て解放される
    オススメの曲があるから
    あいびに会いに来た時に
    曲の題名聞きに来て❤️


    まあ私はあまりストレスを
    抱えないんだけどねჱ̒^. ̫ .^笑


    お兄さんたちのストレス発散の
    お手伝いさせて🍌❤️




    あいび

  • 2023
    10/25[Wed]
    20:34

    グッドボタン 1
    AW♡お礼



    AWに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    最初お兄さんがすごく緊張してたけど
    ゲームの話で盛り上がって
    段々仲良くなれたね( *´꒳`*)


    お兄さんが持ってきてくれた入浴剤で
    お肌すべすべ〜✨

    乾燥肌だから保湿されるやつ
    すごい嬉しい_(^- ̫-^ )੭


    受け身なお兄さんだったから
    たくさん責めたら喜んでくれて
    よかった♡

    たくさん出してスッキリ顔のお兄さん❤️

    またムラムラ溜まったら待ってるね


    あいび
  • 2023
    10/25[Wed]
    17:49

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】



    今回もクセ強の口コミありがとう

    真面目に書いてみてって思ったけど
    クセが滲み出ちゃってるから
    アッキーはそのままクセ強で居て笑


    前回はいつもより大きめに声が漏れちゃう
    アッキーとても可愛かったჱ̒^. ̫ .^
    またたくさん責めさせてね❤️

    月1アッキー楽しみにしてるから
    近々また会いたいなー

    そろそろ待ってるよ❤️



    あいび

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ