求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/22[Sun]
    01:24

    グッドボタン 1
    ベストイン♡お礼


    ベストインに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました


    関東から遊びに来てて
    近くにたまたまホテルがあったからって
    ノリで来てくれたらしいけど
    お部屋入った瞬間香水と柔軟剤の香りが
    すごくいい匂いで

    お兄さんのあの香りめっちゃ好き!


    プレイはお兄さんの舌が柔らかすぎて!
    めっちゃキスも気持ち良くて
    全身舐められるのも気持ちよすぎた

    初めての感覚ですごかった❤️

    お兄さんもお酒飲んでたから心配してたけど
    最後無事にいけて❤️

    お風呂とかバタバタしちゃってごめんね


    ちゃんと寝てから帰ってね!
    ほんとに心配だから!

    また静岡に来たら遊んでね❤️


    あいび
  • 2023
    10/21[Sat]
    23:11

    グッドボタン 1
    ぬぎぬぎ❤️

    image0.jpeg


    お題:【マイガール】ノーブラおっぱいが見たいです!に回答♪


    着衣からのぬぎぬぎ❤️

    全部着てないよりこういうのが好き🥺💕


    お兄さんもすきー?


    1時までお誘い待ってるよ❤️


    あいび
  • 2023
    10/21[Sat]
    21:04

    グッドボタン 1
    ラララ♡お礼



    ラララに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)❤️


    初めましてなのに会った事ある?ってくらい
    すごく心地良いお兄さんで
    楽しかったー*・

    お風呂の温度熱くしすぎちゃった❓って
    焦ってたらめちゃくちゃ
    ちょうど良かったね_(^- ̫-^ )੭


    お兄さんが優しーく責めてくれるのが
    本当に気持ちよかった
    お兄さんもたくさん出てて❤️
    とっても相性のいい2人でしたね

    遠いところから会いに来てくれて
    ありがとう

    また会えますように❤️

    あいび
  • 2023
    10/21[Sat]
    19:07

    グッドボタン 1
    エルサ♡お礼

    エルサに呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました❤️

    お部屋に入った時タイミングが悪くて

    びっくりさせちゃってごめんね笑

    めちゃくちゃ若いお兄さんだと

    思ったら想像より少し上でびっくり!

    でもお兄さんのテンションの高さが

    すごく喋ってて面白かったし

    色んなお話出来たね〜

    受け身のお兄さんだったから

    色んな責め方したり

    潮吹きにも挑戦したりで❤️

    好奇心旺盛なお兄さんで

    プレイ中も楽しかった〜

    最後プチハプニングで

    バタバタさせちゃってごめんね

    最後まで優しいお兄さんでよかった

    今から飲み会楽しんできてね❤️

    朝まで頑張れ!!笑

    また会えますように〜

    あいび

  • 2023
    10/21[Sat]
    15:12

    グッドボタン 1
    出勤*・



    出勤しました_(^- ̫-^ )੭✨


    元気チャージして
    とてもにこにこなあいびさんです❤️
    何をチャージしたのかは
    会った時に私に聞いてみてね


    土曜日っていつもの倍
    ムラムラするんだよね〜❤️
    なんの現象❓

    一緒にたくさん発散しよ❤️


    本日の体温も平熱!元気!


    お誘い待ってます


    あいび
  • 2023
    10/21[Sat]
    13:24

    グッドボタン 1
    おはよう*・



    おはようございます*・


    準備中のあいびです(:3[____]

    アラームの1分前に起きて
    ちょっとお得な気持ち♡



    今日はいつも以上にるんるんだから
    そんなあいびさんとたくさん
    えちえちな事しようね( *´꒳`*)❤️


    本日は15時から!


    ではまた更新するね*゜


    あいび

  • 2023
    10/21[Sat]
    01:07

    グッドボタン 1
    退勤



    退勤しました_(^- ̫-^ )੭✨


    本日もお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました(*/-\*)


    明日は15時から1時の出勤です❤️

    いつもと1時間時間が違うので
    いつも遅い時間じゃなきゃ!っていう
    お兄さんは明日がチャンス

    お誘いお待ちしてますね︎


    ではおやすみなさい


    あいび
  • 2023
    10/21[Sat]
    00:47

    グッドボタン 1
    ラララ♡お礼



    ラララに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)❤️


    ゲーム好きのお兄さんで
    一緒にゲームの話できたの楽しくて
    すぐ仲良くなれたね(*/-\*)

    お風呂でもイチャイチャで
    1回戦して
    ベッドでももう1回戦できたけど
    2回ともたくさんだったね❤️


    お兄さん敏感な身体だったから
    責めてて楽しかった❤️


    またあのガチャ結果教えてね


    あいび
  • 2023
    10/20[Fri]
    23:32

    グッドボタン 1
    ドール♡お礼



    ドールに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうこざいました( *´꒳`*)❤️


    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう〜
    残業お疲れ様だよ(;;)

    たくさん癒されたい!責められたい!
    ってお兄さんだったので
    たくさん責めさせてもらっちゃった❤️

    乳首責めで声出ちゃってたお兄さん
    かわいかった

    たくさん出たね〜( *´꒳`*)❤️

    またあいびに癒されに来てね*・


    あいび
  • 2023
    10/20[Fri]
    21:37

    グッドボタン 1
    おちり🍑
    image0.jpeg
    お題:好みのお尻を見つけたいです!お尻の写真を沢山下さい!に回答♪


    お尻🍑ჱ̒^. ̫ .^



    お兄さんの好きなお尻だったら
    いいな〜🥺💓


    お尻フェチのお兄さん集まれー❤️


    あいび

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ