求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    19:09

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    すごくニコニコで歓迎してくれて
    私もニコニコが
    止まらなかった( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    コートをハンガーにかけてくれたり
    気遣いにキュンキュンしちゃった❤️


    クリスマス仕様のバスボム持ってきてくれて
    お風呂でたくさん温まったね( ˶'-'˶)


    お兄さんの感じるところを
    重点的に攻めながら
    ねっとり攻めて腰が動いちゃってる
    お兄さん可愛すぎた

    イきそうになっても、
    まだイきたくない!って言うから
    時間ギリギリまでね❤️

    最後はちゅーってしながら
    大量に( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    2023年で1番出た!って
    喜んでもらえてよかったです

    またお誘いお待ちしてます


    あいび
  • 2023
    12/23[Sat]
    16:19

    グッドボタン 1
    好みの...❤️
     
    image0.jpeg
    お題:好みのお尻を見つけたいです!お尻の写真を沢山下さい!に回答♪



    いつもとは違う角度から🍑


    たくさんもみもみして
    ペシペシしてもいいよー❤️


    今日も寒いからあいびと
    たくさんひっついて
    ぬくぬくしよ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💖


    えっちなお誘い待ってます😵‍💫💕💕
    ​​​​​​​

    あいび
     

     
  • 2023
    12/23[Sat]
    15:54

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    年内ラストと日記に書いてたの見て
    あいび納めしにきてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しい(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    2人で歯磨きしてる時に
    もうビンビンに上向いてるをみて
    その場でパクッとしちゃいそうだった❤️



    体洗いながらたくさん気持ちよく
    なってくれてるお兄さんが
    可愛くて興奮しちゃった( ˶'-'˶)❤️


    お口も手も上手って褒めて貰えて
    嬉しい(* ー̀ ֊ ー́ )و

    色んな攻め方して最後は
    お口にドピュッと❤️

    スッキリしたから眠くなっちゃって
    お昼寝して帰るって言ってたけど
    ちゃんと起きれますように‼️


    夜は忘年会楽しんでね➰


    またお誘いお待ちしてます❤️
  • 2023
    12/23[Sat]
    13:18

    グッドボタン 1
    年内ラスト❤️



    おはようございます_(^- ̫-^ )੭✨


    今日は犬を飼って
    ずっと子犬と遊ぶ夢みた

    めちゃくちゃ癒されたけど
    起きたら可愛がった子犬が居なくて
    虚無で起きました‍笑



    14時から年内ラスト出勤です☝



    仲良しのお兄さんや初めましてのお兄さん

    えちえち納め一緒にシよ❤️




    ではパパっと準備終わらせて待ってるね


    あいび
  • 2023
    12/23[Sat]
    01:53

    グッドボタン 1
    退勤!明日ラスト




    退勤しました➰


    本日もお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました_(^- ̫-^ )੭


    めちゃくちゃ寒いから
    お兄さんたちとぬくぬく出来て
    幸せでした( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    明日は年内ラスト出勤です‼️

    2023年最後だから
    お兄さんたちとイチャイチャしたいな

    えっちなお誘いお待ちしてます❤️


    ではひと足お先におやすみまんぼう‼️


    あいび
  • 2023
    12/23[Sat]
    01:21

    グッドボタン 1
    一緒に❤️

    image0.jpeg



    お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪



    見に行く予定は特に無いけど
    最近駅付近のホテルに行った時に
    ライトアップされて綺麗だった🐶💕


    4年前くらいには渋谷の青の洞窟見に行って
    とっても綺麗で感動したけど
    人が多すぎて目が回りかけた😵‍💫💭笑


    イルミネーション見ずに
    あいびのお尻見に来てね❤️


    あいび




  • 2023
    12/23[Sat]
    01:04

    グッドボタン 1
    お礼



    ラスト枠お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    初めましてでロングコースの
    お誘い嬉しい( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    めちゃくちゃ若いお兄さんだったから
    びっくりしちゃったよ‼️

    最初のお話も少しだけして
    すぐお風呂(* ー̀ ֊ ー́ )و

    ながーーーい時間を
    たくさんイチャイチャしたね


    色んな攻め方で気持ちよくしてくれて
    ありがとう( ˶'-'˶)❤️

    2回ともたーっぷり出てたから
    スッキリして眠たくなっちゃってたね

    明日もおやすみって言ってたから
    ゆっくり温まっておやすみしなね➰



    あいび
  • 2023
    12/22[Fri]
    21:26

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    スーツの似合うお兄さんで
    香水の匂いもすごくいい匂いだった


    こっそり忍ばせてても
    あいび香水好きだからバレちゃうよ☝


    お風呂ためてくれてたけど
    まさかのほぼ水風呂って
    アクシデントあったけど‍

    早くに気づいたから暖かいお湯
    溜まってよかった( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    ぬくぬくしながらお互いの乳首攻めて
    気持ちよくなっちゃって
    もうビンビンだったね❤️

    ベッドでたくさん焦らしたけど
    もう我慢できない!って
    ドピュッっとしちゃったの
    可愛かった

    今度はもーーーっと焦らそうね❤️


    まとお誘いお待ちしてます


    あいび
  • 2023
    12/22[Fri]
    19:24

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    忘年会前に時間があるから
    その前にスッキリしちゃおうとの事で
    呼んでくれてありがとう( ˶'-'˶)


    お風呂でとろけるくらい
    濃厚なちゅーしたりして
    お風呂の時点からすごく濡れちゃった


    あいびのこといっぱい
    気持ちよくしてくれたから
    連続イキしちゃったよ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)❤️


    お兄さんも2回も大量にスッキリしてくれて
    嬉しかった(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    2回目にこんなに出ること滅多にない
    って言ってたから
    多分相性が良かったのかな❓


    今から忘年会飲みすぎず、
    でも楽しんできてね(* ー̀ ֊ ー́ )و✨


    あいび
  • 2023
    12/22[Fri]
    18:21

    グッドボタン 1
    感動🥺❤️
    image0.jpeg

    お題:今日は「ココアの日」あったかいもの飲んでる女の子ってめっちゃかわいい♡に回答♪



    このお題はちょっと前のお題なんだけど

    昨日コンビニでペットボトルの
    バンホーテンのココア☕️見つけて
    感動した(˘•̥⧿•̥˘ )💕💕


    バンホーテンのココアって
    冬が来たな〜って感じしない❓

    冬になったら絶対飲んじゃう☕𓈒𓂂𓏸



    お兄さん達の冬といえば何?
    教えてね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )💖


    あいび

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ