求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/01[Mon]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

217件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/08[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´ω`*)!
    燈120分で遊んでくれた本指名の仲良しお兄さん💓
    先程はありがとうございました🐧❣️
    まさか!!一心堂を頂けるなんて🥹💖
    びっくりしたー!!嬉しすぎる🥰
    大阪からわざわざ買ってきてくれて嬉しい( i _ i )❣️ありがとう😭メロンあんま好きじゃないのも覚えてくれてたの嬉しかった😂笑
    全部苺最高〜‼️しかも全部違う味の🍓(*´ω`*)デュフフ
    私大歓喜🤩笑
    お茶もグミもチップも、沢山ありがとう(*^ω^*)❤️
    でも、持ってくるの大変だろうから本当にお気遣いなくね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎💦


    まだお仕事場に行く途中みたいだったけど、わざわざ沼津に寄ってくれて嬉しかった(*^▽^*)🌸

    今日もばっちり気持ち良くなってもらえてよかった〜(●´ω`●)ホッ
    やっぱり気持ち良くなって貰えないと心配になるからね😉
    お仕事ファイトだよ(*'ω'*)‼️私も頑張るよぉ♪
    またよかったら遊んでね🥰image0.jpegimage1.jpeg
  • 2023
    04/08[Sat]
    19:13

    グッドボタン 0
    ありがと〜∩^ω^∩!
    WGで遊んでくれたお兄さん💓
    先程はありがとうございました∩^ω^∩🌟
    たくさん褒めてくれてありがとね🐶✨
    すけべなお兄さんだった☺️笑
    ぎゅーも気持ちよかったよぉ♪
    お引越し大変なのに、来てくれて嬉しかったよ😊またよかったら遊んでね🐥❤️

    こんな美味しそうな物までありがとうです(о´∀`о)🌸
    美味しくいただきます🙏❣️image0.jpegimage1.jpeg
  • 2023
    04/08[Sat]
    13:19

    グッドボタン 0
    こんにちは∩^ω^∩
    ルルカです🙌
    今日も3時から出勤します∩^ω^∩🌷
    お誘いお待ちしてます〜🐻‍❄️image0.jpeg
  • 2023
    04/08[Sat]
    02:07

    グッドボタン 0
    ありがと〜(●´ω`●)
    アイネ120分で遊んでくれたお兄さん💓
    ありがとうございました(о´∀`о)🌸
    アニメの話でたくさん盛り上がった☺️おすすめ教えてくれてありがとう😆見れたら見る!ww
    クンニ優しくて気持ちよかった☺️ありがとう❤️またよかったら遊んでね💖image0.jpeg
  • 2023
    04/07[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    ありがとう(*'ω'*)🌸
    ラララで遊んでくれたお兄さん💓
    伊豆の方からわざわざありがとうございました(*'ω'*)❤️コースアップしてくれて嬉しい😊❤️
    ​​​​​​​
    優しい笑顔のお兄さん、お茶もお菓子も差し入れありがとうです🍪☺️美味しかった♪
    最初緊張されてたみたいですが無事元気になってもらえて、気持ち良くなってもらえてよかったです(●´ω`●)🌟
    またよかったら遊んでね🐶🌷image0.jpeg
  • 2023
    04/07[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    こんにちは∩^ω^∩!
    ルルカです(*'ω'*)🌟
    3時から出勤です(●´ω`●)🎀
    お誘いお待ちしてます(๑╹ω╹๑ )♪

    お風呂入ってきます🛀( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )image0.jpeg
  • 2023
    04/06[Thu]
    21:24

    グッドボタン 1
    明日から∩^ω^∩
    明日から出勤させてもらいます∩^ω^∩🌷
    今のうちにニオイが気になるものを食べ納めておこうとコンビニでこれを買ってみた(●´ω`●)
    ちょっと高かったけど、低カロリーでバターの味が楽しめてニンニクもしっかりで🧄
    普通によかったです😆一袋141kcalのみ☺️

    全部食べ終わる頃にはもうしばらくニンニクは要らないわという気持ちになった(*´-`)笑
    ちょっと気持ち悪くなってきた、胃がムカムカする( i _ i )笑
    チューブのニンニクを使った料理を食べちゃった感覚に近いかな…なんか気持ち悪いんだよね😗


    苺プラザの苺大福も買ったよ✌️(*'ω'*)
    イカでお腹いっぱいだから明日の朝にでも食べよう(о´∀`о)🍓image2.jpegimage1.jpeg
  • 2023
    03/30[Thu]
    05:45

    グッドボタン 1
  • 2023
    03/28[Tue]
    10:28

    グッドボタン 0
    次回出勤予定∩^ω^∩☆
    こんにちは∩^ω^∩🌸ルルカです
    次回は4/7〜4/11まで出勤させてもらうことにしました(о´∀`о)🌷
    間違って5/7〜5/11でシフト出しちゃってた(; ̄ェ ̄)
    お店に確認しておいてよかった〜( i _ i )💦

    今日はスコーン買いに行ってからネイル行って当日予約できたら歯医者の定期検診も行きます(ᵔᴥᵔ)🪥
    なんだか奥歯に虫歯がある気がする…
    歯科衛生士さんに診てもらおう(๑╹ω╹๑ )🌸
    画像はハマってるゲーム∩^ω^∩🌟猫と秘密の森🐈🌳
    ひたすら木の枝を拾ってインテリアを作っていくゲームです( ̄▽ ̄)笑image0.jpeg
  • 2023
    03/27[Mon]
    02:15

    グッドボタン 1
    ありがとう(*・ω・)ノ♡
    シエル90分で遊んでくれたお兄さん💓
    ありがとうございました(о´∀`о)🌸
    最初の登場の仕方めちゃ変だったね😂w
    驚かせてごめんよぉ(,,´•ᴥ•`,,)笑
    あの69めちゃ気持ちよかった(*´ω`*)❣️
    いっぱいなめなめしてくれてありがとう💕😘
    シェイクもご馳走様です😍またよかったら遊んでね🐰🍓


    ​​​​​​​ウォーターゲート60分で遊んでくれたお兄さん💓
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))🌟
    飲み会帰りでねむねむなのにわざわざ来てくれてありがとです(*^ω^*)❣️
    明日もお休みのようなのでゆっくりしてね\(//∇//)\💖
    またよかったら遊んでください😆🍎image0.jpeg

217件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!