求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/28[Fri]
    12:23

    グッドボタン 4
    ( ᐛ👐) 🍞☀️
    おはようございます☀️

    いよいよ明日はお祭りだぁ🎆👘♥️

    お兄さんたちは行くのかなぁ💭

    今日はお仕事が17:40までなので

    18:00~22:00で出勤します🍀*゜

    今日は退勤時間超えても可能です😻

    今週私も5連勤頑張ったからお兄さん一緒に

    お疲れ様会しよ?🥰

    ではでは後ほど🫡❤️‍🔥image0.jpeg
  • 2023
    07/27[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    AIのS様♥️
    仲良しこよしのお兄様!😻

    まさかこんなサプライズ的に来てくれるなんて

    思ってなかったから凄い嬉しい😭✨

    ずっと忙しかったみたいだったけど元気そうで良かった😳

    こんがり焼けてたね(笑)🙍🏽‍♂️💕


    久しぶりだったから全然目合わせられなくて

    お兄さんの方が人見知りだったのに今まで通りで

    びっくりしちゃった😂

    でも来るかなぁってわざわざ窓開けて見て待ってたって

    言ってたのは可愛すぎませんか?🤦‍♀️♥️

    お兄さんといるとドキドキが止まりません🥲💕


    私の弱いとこ知ってるくせにいじめてくるから

    ずっとビクビクしちゃってて恥ずかしかった🫣💞

    手にめっ!ってしといてね😠

    イク時言ってねって言ってたからか

    昨日はちゃんと気持ちよさそうな声聞けて

    最高でした🤤

    次また会えるか分からないけど会えたら

    飛んで喜びます😍

    待ってるね💕︎お仕事頑張って!

    ​​​​​​​いとimage0.jpeg
  • 2023
    07/26[Wed]
    18:03

    グッドボタン 4
    出勤🦖🐾
    お仕事終わったぁー!

    これからこちらに出勤します🍀*゜

    割とね今の昼職の話したお客様なら伝わると思うんだけど

    凄い知り合いに会うの😂

    でもみんな違うレーン通るから話せないんだよなぁ🥲

    ぜひぜひ会いに来てね♥️

    今日は22:00までいます🥰

    誰か会いに来てくれるかなぁ🤔

    待ってるね💕︎image0.jpeg
  • 2023
    07/26[Wed]
    12:17

    グッドボタン 4
    ( ᐛ👐) 🍞☀️
    おはようございます☀️

    今は昼職の休憩中です(笑)😪

    最近お仕事終わり眠くて眠くて大変🥲

    でもちゃんとムラムラはするんだよなぁ🤔💕

    新しい仕事は何とか毎日がんばってます💪

    そんなこんなで18:00~22:00で

    いとち出勤します❤️‍🔥

    もし22時過ぎに来たいって思ってくれてても

    1回相談していただければ大丈夫です!🫶

    今日はどなたに会えるんだろう🥰

    ワクワクが止まらねぇぜっ!😍

    ではでは後ほど〜👋image0.jpeg
  • 2023
    07/26[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    ソフィアのS様♥️
    昨日はいとの初貸切を奪ってくれて

    ありがとうございました😻

    まさかまさか覚えててくれてることが嬉しすぎました😳💗

    相変わらず釣りは順調なようで私も行きたいなぁって

    凄い羨ましかったです🥺❤️‍🔥


    わざわざ露天風呂があるとこ調べてくれたのが

    嬉しすぎたしとにかく久しぶりにお兄さんに会えたことが

    最高すぎました😭✨

    寒すぎず極楽なお風呂で沢山チューして

    イチャイチャしたけど2人して逆上せそうになっちゃった😂

    ベッドでも沢山イッていいよって優しく

    気持ちよくしてくれたから沢山イッちゃったし

    お兄さんも沢山ドピュってしてくれたね💕︎


    たまたまやってたサッカーを見入っちゃって

    気づいたら残り30分だったのは誤算🥲👏

    でもサッカーって見てるの割と面白いんだなって

    気づけたし一緒に観戦するの楽しかった!♥️⚽️

    もう少しお勉強しなきゃ💦

    お祭りが近くて縁日の話してたらお腹すきすぎちゃって

    ずっとあれ食べたいあれも食べたい🤤って言って

    うるさくしちゃってごめんなさい(笑)😂

    でも楽しみすぎるんだもん!許してください(>︿<。)


    絶対そっちの祭りの時は顔出しますね!🏮👘✨

    8月大変だと思いますけど熱中症に気をつけて

    頑張ってくださいね!💪💕

    本当に昨日はありがとうございました!😌🫶

    ​​​​​​​いとimage0.jpeg
  • 2023
    07/23[Sun]
    19:33

    グッドボタン 1
    退勤🦖🐾
    今日お仕事だったのにわざわざ来てくれてありがとう😊♥️

    いとの出勤の写メ見て仕事しながらムラムラ

    してたんだって😻可愛い可愛い🥰🥰

    そういうのを素直に言ってくれるとこ愛くるしい❤️‍🔥

    趣味も合うし会話も楽しいお兄様いつも感謝してます🙏


    今日はローターでたくさんイカされちゃって

    足がガクガクです……🫣

    お兄さんクンニがめちゃくちゃ上手くて

    気持ちよすぎるからいつも沢山イッちゃうから

    困る……🥺でも気持ちいい……(笑)

    お風呂最後泡風呂してくれてありがとう🛁*。

    最後はやっぱりはしゃぎたくなっちゃう💦(笑)

    楽しかったよ!♥️

    今度は何使うのかなぁ🤔💭

    ワクワクが止まらない😍

    また来てね💕︎ありがとう!

    ​​​​​​​いとimage0.jpeg
  • 2023
    07/23[Sun]
    19:26

    グッドボタン 0
    ソフィアのT様💕
    今日お仕事だったのにわざわざ来てくれてありがとう😊♥️

    いとの出勤の写メ見て仕事しながらムラムラ

    してたんだって😻可愛い可愛い🥰🥰

    そういうのを素直に言ってくれるとこ愛くるしい❤️‍🔥

    趣味も合うし会話も楽しいお兄様いつも感謝してます🙏


    今日はローターでたくさんイカされちゃって

    足がガクガクです……🫣

    お兄さんクンニがめちゃくちゃ上手くて

    気持ちよすぎるからいつも沢山イッちゃうから

    困る……🥺でも気持ちいい……(笑)

    お風呂最後泡風呂してくれてありがとう🛁*。

    最後はやっぱりはしゃぎたくなっちゃう💦(笑)

    楽しかったよ!♥️

    今度は何使うのかなぁ🤔💭

    ワクワクが止まらない😍

    また来てね💕︎ありがとう!

    ​​​​​​​いとimage0.png
  • 2023
    07/23[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    555の初めまして様💕
    いとを選んでくれてありがとうございました😊

    なんとなんと凄い若いお兄様😳❤️

    20歳っていとと一緒だね😂

    若いお兄さんだとやっぱり緊張しちゃって

    最初目を合わせられなかったけど終始ずっと笑ってた😜🫶

    そのおかげで緊張も解けてすごいロマンティックな

    イチャイチャだった……💖

    お風呂もエスコートしてくれるし優しく洗ってくれて

    湯船でえちえちなちゅーしてたら濡れ濡れになっちゃって

    恥ずかしかった🫣💞

    ベッドに優しく押し倒されてからのプレイは

    ドキドキが止まりませんでした😍💦

    優しくて面白いってなんでモテないの?!って

    聞いたら分からない😵‍💫って言ってたけど

    不思議で仕方ないよ!笑"ꉂ😝💙💚

    でも和ませてくれたりエスコートしてくれて

    お姫様気分味わってました👏🫣

    ありがとう😊💕

    今度またロマンティックなえちえちしに

    来てね😻

    ​​​​​​​いとimage0.jpeg
  • 2023
    07/23[Sun]
    16:31

    グッドボタン 0
    ラペのY様♥️
    前回から割と早く会いに来てくれて

    ありがとうございます😍(せっかくのお休みなのに🥲)

    気づいたら時間があっという間に過ぎてるぐらい

    いつもお話に花咲かせちゃう🤣


    お部屋に入った途端えちえちお兄さん発動してて

    実はその時からもう濡れ濡れだったんだ😳🙈

    ハズカシイ🫣💞( *´艸`)グフフ

    紳士🎩すぎるお兄様…お風呂での小悪魔攻撃に

    悶えてるのが最高に興奮します…😍

    お兄さんはいじめがいがあるぐらいとても愛おしく

    感じてくれるのに攻めになった途端に

    オオカミ🐺さんになるのもギャップがあって

    最高です🥰🫶

    今日は2回もビュッて出してくれて

    お口の中もお兄さんでいっぱいだった♥️

    いつもよりロングで予約してくれたから

    沢山お喋りもイチャイチャもできて楽しすぎました😳❤️‍🔥

    まだ辞めないから安心してください😊🙌

    またいとを選んでくれると嬉しいなっ☺️

    いとimage0.jpeg
  • 2023
    07/23[Sun]
    12:13

    グッドボタン 4
    出勤🦖🐾
    出勤しました😌❤️

    今日はどんなお兄様に会えるだろうか…🥺💭

    早くお祭りの日にならないかなぁ🤔🎆👘

    今年は浴衣着ようと思ってるんだぁ🥰

    もし見かけて声掛けられる人はぜひ声掛けてください😊✨️

    お店に来てくれたらビール1杯奢りますよ🍻笑

    こういう時しか普段のお礼できないからぜひ😳🫶


    12:00~20:00です🙈❤️

    お待ちしてますねっ💕

    ​​​​​​​image0.jpeg

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ