求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/30[Fri]
    01:33

    グッドボタン 0
    ジャンプのS様♥️
    いとの事心配してわざわざ来てくれて

    ありがとうございました😊💕

    いつもいとに愛を注いでくださるお兄様…

    最近沖ドキ負けたって聞いてびっくりしたよ!😳

    負け無しのお兄さんだから今日は勝ったみたいで

    安心しましたε-(´∀`*)😅


    相変わらずいとの喘ぎ声が好きで

    沢山喘がされちゃうけど

    気持ちいから沢山声が出ちゃう🫣❤️

    得意のクンニも最高に気持ちいいし

    いとの気持ちいところ全部バレちゃいそうで

    いつも気が持たない😂❤️‍🔥

    最後は一緒に気持ちよくなれたし

    カチカチの息子ちゃんも沢山スッキリ出来たみたいで

    一安心🙈💭ドピュッ💦


    いとの足がガクガクで動けないから

    色々してくれてありがとう😂

    最後の🦁の話とかの動物の話は

    すごい興味深かった👏✨

    さすがオス!って感じなんだなって

    まじまじと聞いてた笑


    今日はとても気持ちがスッキリしたし

    嫌なことも忘れられた気がする…💭

    差し入れもありがとうございました😊


    またエチエチしたくなったら

    会いに来てね❤️‍🔥🙈

    ちゃんとココア買って帰るからね!🚗³₃


    いとimage0.jpeg
  • 2023
    06/30[Fri]
    01:21

    グッドボタン 0
    AIのK様💕
    今日は急遽来て下さりありがとうございました😳💭

    オキニトークで会いたいなぁって言ってきてくれて

    いとも会いたい!♥️って言ったら

    じゃあダッシュで行くっ!って言ってくれたの

    可愛すぎます👼💕

    すごい嬉しかったよ😘💗

    ダッシュで行く!って言ってたのに

    わざわざいとが好きなもの買ってきてくれて

    神かと思いました😇❤️‍🔥

     
    おなじみのパチンコの動画見ながら2人で

    お風呂はいって🛁あーこれは熱いなー!とか

    いいながら入るお風呂はとても楽しかったよ♥️

    でもお兄さんのすーぐおっきくなるから

    一緒にお風呂入るといとのおしりに

    おっきいのが当たって気づいたらスリスリしてるの

    知ってるからね🙄🫶👍

    ほんと愛くるしいお兄さん🥰


    ベッドでもいとの弱いところ沢山責めてくれて

    沢山イカされちゃったから攻め返したら

    可愛い声出すんだもんなぁ♥️💭

    イッちゃいそうって腕掴まれると

    小悪魔いとが発動して

    沢山いじめちゃう…😈⤴⤴⤴♥️

    ごめんね🙏🙏💦

    また遊びたいなぁ😈🥰

    待ってます☺️

    ​​​​​​​いとimage0.jpeg
  • 2023
    06/30[Fri]
    01:11

    グッドボタン 0
    ユートヴィラの初めまして様💕
    いとを選んでくれてありがとうございました😊🙏

    すごい気さくな方で最初から

    笑顔でお迎えしてくれてとても居心地よかった🥰❤️

    最近私がハマってるハリーポッターの

    ゲームをやってて意気投合して

    プレイの後一緒にやったり出来てすごい楽しかった😻👏

    初めてでこんなにワイワイ出来たのがなにより

    嬉しすぎました😳💗


    一緒にお風呂🛁入ってる時も

    恋人みたいに泡つけ合ったりして😶‍🌫️💕

    泡風呂でこんなにはしゃげたの最高すぎた❤️

    でもイチャイチャも欠かさず…💭

    ベッド行ってからのお兄様まるで

    ライオンみたいだった🦁❤️‍🔥

    とても熱い夜になりましたね😘

    ベッドだけ冷たかったのは🤫

    また2人ではっちゃけましょうね😻👏

    いとimage0.jpeg
  • 2023
    06/29[Thu]
    17:08

    グッドボタン 4
    出勤してます🍀*゜
    お待たせしました❤️


    なんかいい事ないかなぁ💭って

    車運転しながら思ってたんだけど

    そういう風に考える時に限って

    逆のことが起きるのなんでなの…🥲


    そんなことを思いながら今日も出勤します🫶❤️‍🔥

    24:00までずーーーっとあなたの事

    お待ちしてますね💕︎image0.jpeg
  • 2023
    06/29[Thu]
    15:31

    グッドボタン 4
    ( ᐛ👐) 🍞☀️
    おはようございます☀️

    昨日は友達とお子ちゃまとまかいの牧場行ってきた🚗³₃

    初めて牛の乳絞りしたけど

    なんか不思議な感覚だった(笑)🐮🍼

    いと動物好きで餌やりとかの人参とかおやつ売ってるの

    見ると沢山買って沢山おやつあげちゃう人なんだけど

    昨日はまかいの牧場が空いてて

    たっくさん人参とかおやつがあったから🥕めちゃ買って

    人気者気分味わってた(笑)

    でもおやつあげれるひつじにだけは

    思いっきりタックル食らわされた😂🐑

    めちゃくちゃ痛かった😭

    なんだかんだ楽しかった1日でしたとさ(笑)

    上手く話完結させられないけど

    今日も頑張ります(笑)😂🫶

    16:00~24:00 お風呂はいって向かいます〜

    🚗³₃🚗💕image0.jpeg
  • 2023
    06/26[Mon]
    22:43

    グッドボタン 4
    退勤しました😻
    今日は嬉しいことに

    入った頃の新規様たちが

    揃いも揃ってきてくださって

    いとはすごい感動しました😭👏💕

    いとの事を覚えててくれて

    また会いたいって思っててくれたことに

    とても感謝🙏♥️

    これからもたくさんの人にまた会いたいって

    思って貰えるようにいとは精進します!🙈🫶

    今日もゆっくり休んでくださいね💕︎

    おやすみなさい😪image0.jpeg
  • 2023
    06/26[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    HiHiの初めまして様💕
    いとを選んでくれてありがとうございました🫶🫣

    いとの日記のおっぱいとかおしりが

    タイプだったらしくお部屋入ったら

    あ!このおっぱいだよー!このおしりも

    やっと会えたー!♥️

    って抱きついてくれて顔も可愛くて100点だね❣️

    ってお墨付き頂いたwww

    そんなに褒めるような体型してないのになっていったら

    自分の体なんだから自分が愛さないでどうするの!って

    怒られちゃったね笑💕︎

    それほどまでに喜んでくれる方がいて

    嬉しいです😭✨

    ありがとうございます😌🫶


    一緒にお風呂漬かりながらもずーっと

    おっぱいもみもみしてくれて

    なんかマッサージされてる気分だったので😂♥️

    ベットではうつ伏せで素股して

    それがちょうどいいポイントに擦れて

    気持ちよくて何回もイッちゃった🙈❤️‍🔥

    お兄さんの熱いのがお顔までかかって

    すんごい興奮だった😻

    2人ともハアハアしちゃって

    お風呂まで行くのが大変だったね💦🛁*。

    また気持ちよくさせてね💕︎✋

    ​​​​​​​いと
    image0.jpeg
  • 2023
    06/26[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    ラペのY様♥️
    3ヶ月ぶりの本指様😻

    お久しぶりです!💕

    いとの事が忘れられなくてまた来てくれたって

    聞いた時にいとの方が忘れられなかったよ!って

    思った🤣🧡

    謙遜ばっかするお兄様、もっと自分に

    自信もってください!😠💗

    お世辞じゃないですからね?🙄

    本心です😌❤️


    とても感じやすいお兄様💕

    いとはいつもお風呂で小悪魔いとを発揮させてしまう

    から今日も沢山いじめちゃって

    何回も我慢させちゃった😳🫶

    我慢できなくてベッドに行っても沢山攻めさせて

    くれてお兄様もいとの事たくさん気持ちよくしてくれて

    前回見れなかったいとの連続イきみて

    びっくりしてたね👀💕︎

    お兄様がしてくれることが気持ちよすぎるからだよ🥺

    また来てくれてありがとうございます😊

    私もお話するの楽しいので

    是非また気持ちよくなりに来てくださいね🫣💭

    いとimage0.jpeg
  • 2023
    06/26[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    AIのA様♥️
    4ヶ月ぶりの本指様😻

    まさかまた会いに来てくれるなんて!

    覚えててくれたことが嬉しすぎました!😳💗

    肋骨折っちゃったらしくて

    すごい心配したけど無事に治って一安心した🥺💭


    いとのワンピースからチラ見してるおっぱいが

    えちいね💕︎って興奮してくれた😘

    我慢できなくて2人してもう止まらなかったね😖🧡

    お口の中で元気になってる息子ちゃまも

    素股でビクビクしてる息子ちゃまも可愛かった😍


    お腹の上に沢山の暑いのが…♥️

    触り方もいちいちエチエチなのがまた良い💕

    とにかくまた来てくれたのが嬉しかったです🥰

    今度はパチンコ行く前にいとで

    スッキリしてからね✨

    また会えるかなぁ💭

    ​​​​​​​いとimage0.png
     
  • 2023
    06/26[Mon]
    15:56

    グッドボタン 4
    出勤してます🍀
    最近ダイエット始めたんですが

    甘いもの一切食べなくなって

    たまにのご褒美でローソンの冷凍の

    皮ごと食べられる種無しぶどうを食べるようにしてて🍇

    すんごく美味しいのにダイエットにも悪くないのが

    なお嬉しい♥️

    良かったら甘い物好きのお兄様たちも食べてみて😻

    それでそれで今日は23:00までです💕

    最近マイガールじゃないお兄様たちに

    キテネさせてもらってて良かったらこんないとちも

    見て欲しいなって🥺

    お会いできたら嬉しいです☺️image0.jpeg

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ