求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    05/31[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    遊び足りない❣️

    今日もたくさんのお兄さん達にいじめられて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    はなのことかわいいって言ってくれて、すっごく嬉しい〜

    ほんとに沼津のお兄さん達は褒め上手❣️

    照れのオンパレード(´∩ω∩`*)

    あと少しで今日の出勤も終わりです
    まだまだ遊び足りないので、はなと遊んであげるよ〜って方ぜひぜひ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    はな

  • 2023
    05/29[Mon]
    23:33

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼♡

    アイネイン120+15の
    お兄さんありがとう❣️

    オキニトークで声掛けてくれて、予約してくれてすっごく嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    会った瞬間もうどタイプって言ってくれて、すっごく照れたし、嬉しかった
    (*´˘`*)♡

    はなちゃんの、手○キすっごい上手❣️っていわれて、自信ついた!気持ちよくさせるの上手でしょ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

    お兄さん触るの上手すぎて、声は止まらなかったね笑

    気持ちよかった❣️

    お話もたくさんして、楽しかった

    また絶対会いたい❣️

    あと、プリンありがとう!美味しい
    ( "´༥`" )1個ぺろっといっちゃった
    (´>∀

    はな

  • 2023
    05/29[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    予約ありがとう❣️

    スタートから予約ありがとう❣️

    はなとイチャイチャ楽しもうね❣️

    今向かってます〜

    もう少しお待ちくださいな

    どんなお兄さんなんだろワクワク❣️
    (っ ॑꒳ ॑c)

    はな

  • 2023
    05/29[Mon]
    02:02

    グッドボタン 0
    待ってます〜

    あと少しで、今日の出勤終わりです❣️

    それまで受け付けてますので

    ぜひはなとイチャイチャしたいよ〜って

    いうお兄さん❣️どうですか?

    ぜひぜひ✨

    待ってま〜す

    はな

  • 2023
    05/29[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼♡

    アイネ60分のお兄さんありがとー!

    即尺した後に、はながシャワー行こって言ったら、最初嫌がってたのに、はなが一緒に入りたいって言ったら入ってくれたね❣️

    ありがとう嬉しかったお兄さんと
    一緒に入れて❣️

    お話しながら一緒にシャワーして
    お兄さんの色んなこと聞けて嬉しかった〜!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お兄さんのキスすごく優しくて、安心した気持ちになったε-(´∀`;)ホッ

    女の子の触り方とか気持ちよくさせるやり方上手でびっくりよ!Σ( ˙꒳​˙ )

    気持ちよかった〜(*´˘`*)♡

    楽しいえっちな時間をありがとう❣️

    えっちなお兄さんにまた会えますよーに!

    はな

  • 2023
    05/28[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼♡

    シエルの90分+15のお兄さん
    ありがとう〜!

    最初から最後まで笑いっぱなしで
    すんごい楽しかった(≧∇≦)

    お兄さんすごくフレンドリーで、絶叫マシーンの話も面白すぎよ

    でもはなも、高所恐怖症で、お兄さんも同じだからなんか運命♡感じちゃった〜

    絶叫マシンであんなに語れるのお兄さんくらいだよ!笑

    キスもお互い好きだったから、すごく気持ちいい時間になった(*´˘`*)♡

    フェ○とかイマラとか、全部気持ちいいって言ってくれたな〜

    ありがとうだよ❣️すんごく嬉しい!!

    楽しい時間ありがと〜

    絶対また会いたい❣️楽しすぎた!

    いいコンビだったね〜
    カップルみたいな感じ︎

    はな

  • 2023
    05/28[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼♡

    120分+15の、ホテルあかりのお兄さん
    ありがとう〜❣️

    歳近くてドキドキした〜!ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

    お兄さんも、あまり慣れてない感じだったから尚更緊張したよ〜笑

    でも、たくさーん話して、お互いのこと知れて、緊張解けたよε-(´∀`;)ホッ

    栄養士さんだなんてほんとにすごい

    ご飯作って貰いたい

    料理出来る男の人ってかっこいい!!( ー̀֊ー́ )

    お互いM同士だからどうなるかと思ったけど、何故か自然とSに回れるくらい、いじめるの楽しかった(≧∇≦)

    いきにくいって言ってたから、いけるかな?って不安だったけど、3回もいってた

    嘘つかれた〜(ノ∀`)アチャー笑笑

    お兄さんすごく気持ちよさそうにしてくれたからはな、嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    楽しかった❣️また絶対会いたい〜!

    はな

  • 2023
    05/28[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    風に注意⚠️❣️

    今日すごい風強い

    飛ばされないようにしないと

    お兄さん達も飛ばされないように
    注意してね⚠️❣️

    雨とか降らないよね?

    雨降るとこの時期は髪の毛うねうね

    雨振らないでね?笑

    風と共にお仕事今日は頑張ります(ง •̀_•́)ง

    はな

  • 2023
    05/28[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    本日も❣️

    こんにちは

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう〜❣️

    やっぱり沼津の人たちは優しいし、女の子大事にしてくれる

    さすが静岡だね(*´˘`*)

    さてさて、本日も15時から3時まで
    出勤してますですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    はなと、楽しくえっちな時間過ごしたい
    お兄さんいらっしゃい໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    え○ちで楽しい楽しい
    時間の始まりだよ〜

    はな

  • 2023
    05/28[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    マイガールだよ♡

    こんにちは!

    今日は風が強いね、ビュービュー
    いってるね

    本日も15時から3時まで出勤しますよ〜

    静岡のお兄さん達と楽しくイチャイチャして遊びたい❣️

    今日はどんな出会いがあるのかワクワク
    してる(*´ ꒳ `*)‪‪

    はな

108件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!