求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    18:43

    グッドボタン 0
    退勤

    少し早いですが退勤します‍♀️


    本日お誘いくださったおにーさん
    ありがとうございました


    次回の出勤は
    10/9(水) 12:00-20:00
    です


    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    10/05[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    習慣にしてる❔

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪[お題]from:袋くれさん


    お買い物行こ〜!ってときはエコバッグ持って
    出掛けるけど


    突発的に買い物するときはレジ袋に
    お金出しちゃう


    持ち歩く習慣つけた方がいいのは
    分かってるんだけどねえ〜

  • 2024
    10/05[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    お粗末さまでした

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨


    おっぱい好きなおにーさん


    ばんざーいってお洋服脱がせてくれて
    ありがと


    お風呂に入りながらありんのこと触ってたら
    おにーさんのおっきくなってたね


    ベッドでもずっと色んなとこ舐めたり触って
    くれていっぱい気持ちよくなっちゃった


    最後ありんのお腹にいっぱい出してくれて
    ありがと


    ニッコニコな顔で「ご馳走様」って言われたの
    初めて

    お粗末さまでした笑


    あの手のお話できる人少ないから
    詳しい話もできて楽しかった❕


    お写真も撮ってくれてありがと❕
    こんな岩盤浴初めて見たから
    入って楽しかった


    黒髪も褒めてくれて嬉しかった
    バージンヘアの自慢の黒髪だから
    そう言って貰えてすっごく嬉しい


    またおにーさんのお休みとありんの出勤が
    被った時はお誘い頂けたら嬉しいです

  • 2024
    10/05[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    えっちな空気‍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨


    やっとお仕事のお休みとありんの出勤のタイミングが合ったから呼んだよ!って言って貰えて嬉しかった


    なかなかおにーさんのお休みと
    ありんの出勤合わせられなくてごめんね


    お休みになったのにありんのこと考えてくれたの本当に嬉しかったなあ


    ひたすらありんのこと気遣ってくれる優しいお兄さんで幸せな時間でした


    時間までベッドでごろごろいちゃいちゃできたし癒されたよ〜って言って貰えた☺️


    またありんと遊んでくださいね

  • 2024
    10/05[Sat]
    03:35

    グッドボタン 0
    今日出勤します

    これからおやすみなさいのおにーさん❕
    もしくはおはよう☀️のおにーさん❕
    もしくはこんにちは☄️のおにーさん❕


    今日も12時から出勤します
    今週ラストです


    一緒にえちえちな時間過ごせたら
    嬉しいですお誘いお待ちしてます
  • 2024
    10/02[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    退勤

    退勤しました


    今日遊んでくださったおにーさん
    ありがとうございました


    次回の出勤は

    10/5(土) 12:00-20:00

    です


    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    10/02[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    笙。笙。笙。縺ョ荳ュ

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨


    いーっぱいちゅーしたね


    ぎゅってしながらちゅーしたり
    恋人繋ぎしながらちゅーして
    いちゃいちゃらぶらぶな感じで
    幸せなお時間でした


    ありんの乳首を指で摘んだり
    おにーさんの舌でぺろぺろしてもらって
    すっごく気持ちよくなっちゃったし
    中も外もいっぱい触ってくれて
    あそこびしょびしょになっちゃってた‍


    おにーさんも最後は♡♡♡で
    いっぱい出してくれてありがと


    お夕飯何食べたのかな❔
    教えてくれたラーメン屋さん美味しそうすぎて
    早く行ってみたいなあ

  • 2024
    10/02[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    腰が動いちゃう‍❤️‍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨

    ありんのたくさん責めて欲しいって願望を叶えてくれた救世主

    気持ちよくて腰たくさん動いちゃった

    お兄さんの責め方上手くてありんの気持ち良いとこ全部知ってるみたいだったよ

    最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて素股でふぃにっしゅ

    今度はありんがたくさん責める番ね❔

  • 2024
    10/02[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    ほろ酔い

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪[お題]from:一緒にのもー!さん


    甘いお酒


    カクテル系なら多分なんでも飲めると思う


    普段お酒飲まないからあんまり詳しくないので
    美味しいお酒教えてください✊

  • 2024
    10/02[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    ぎゅーしよ

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨

    ぽちゃ好きなお兄様❣️

    ありんくらいの体型が1番好きで気に入って貰えたみたいで嬉しい

    ぎゅーってしたときの包まれた感じが良かったみたいでたくさんぎゅーしたね

    まったりいちゃいちゃ幸せなお時間でした

    またありんと遊んでくださいね‪‪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ