求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/04[Thu]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

241件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    こんにちは


    昨日は爆食いしてしまった🍚






    ラジオすきなんだけど

    アヴちゃんと満島ひかりの
    良かったわ〜💕🙈






    帰る日すぐ美容院でエクステオフしないとで


    エクステだんだん
    日に日にとってる🤣


    ラスト2日はショートかもしれん🤭😂


    激レアすぎるよ💥







  • 2023
    09/09[Sat]
    00:57

    グッドボタン 0
    こんにちは



    シェルの本指さんありがとう❣️



    うまいかったからまた来たって嬉しい
    🫶

    相性あうって素晴らしい💗


    今日は美容の話できて
    自分にお金かけて
    美意識高いお兄さんと話せて
    ウキウキ楽しかった😌


    汗の悩みすごいわかるし
    治療してるからみんなに届けたい🥺



    前回のお化けの話もだけど
    今回もまた少し仲良くなれたの嬉しい🥰🫶





    明日早いのに
    時間伸ばしてくれてありがとう🙇‍♀️💋💋







  • 2023
    09/08[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    こんにちは



    あれ
    台風は??





    グリーンペガサス🦄
    ドールの本指さんありがとう💋



    今日もメスイキ
    アーボック🐍🐍


    空気感ノリが合って
    会えるとめっちゃテンションあがる❣️❣️
    イケイケなお兄を
    いじめてるの本当にやばい🤤



    隠してたけどの
    尻フェチ発言は
    笑った🤣🤣


    どんどん恥ずかしいもなくなってくれて
    嬉しい
    もっともっとおかしくなろうだし
    どんどん進化してくエロ

    腸内洗浄も覚えたし🧏‍♀️💋




    いつもいつもありがとう😊

    来月お誕生日だね🎂

    スペシャルいじめかな?🚀🚀



    毎回あいにきてくれて
    感謝だよ🤝✨️🥰



    どうもありがとう🙇‍♀️🧏‍♀️🩷















  • 2023
    09/08[Fri]
    13:01

    グッドボタン 1
    こんにちは







    昨日ラストのお兄さんありがとう😌❣️


    前から気になってくれてたみたいで
    やっとタイミングあった〜🥺



    ていうか本当に大興奮した‼️
    話し合いすぎて運命だよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    AKIRAからメモリーズから
    イノセンスからパーフェクトブルーから
    スプリガンとか話せるの
    まじでコア🤣🤣🤣おかしい🤣🤣
    あとデビルマン😈

    本当にメモリーズの話がわかる人
    感激したすぎる😌


    あ〜
    トップをねらえの話もすればよかった
    興奮しすぎて忘れてた🤭



    sfの映画からなにやら
    こんなにね〜いないよ話せる人🥺🫶



    ずっと延長してくれてありがとう🙇‍♀️💗

    今までにない最高なオタクの時間でした


    ガンダムもユニコーン見ないと💙🩵




    まだ延長したいって言ってくれたの
    凄く凄く嬉しくて
    ずっと一緒に話してたかったけど

    また次も絶対会おうね💋💋
    その時にお金とっとこういったら

    チップでくれる素敵さ😭🥺



    パトレイバー見とくからね🥺🫶


    また盛り上がろう🫡🔥🔥🔥





    ずっと笑ってた時間だった
    幸せな時間をありがとう🩷











  • 2023
    09/07[Thu]
    22:19

    グッドボタン 0
    こんにちは



    清水?の本指さんありがとう🫶

    また
    優しいお顔が見れて

    来てくれたこと会えたことに感激する
    すごく嬉しい🩷


    前回より時間も長くしてくれて

    お酒も一緒に飲んで

    沢山話して笑いあってる時間がとても幸せ💗




    コスプレも何回かお着替えして


    エロ飲みからのローション風呂からの

    エロエロプレイで爆発だった🥺💗🤤





    いつだって暖かくて包んでくれて
    気をつかってくれて
    優しさ溢れる時間をありがとう🧏‍♀️🩷




    喜んでくれて良かった
    また次はもっともっと喜ばせるね💪✨













  • 2023
    09/07[Thu]
    16:53

    グッドボタン 0
    こんにちは




    コスプレは
    日記の写真のがほとんどかな
    見て決めても大丈夫🙋‍♀️🫶






    咀嚼は
    先にオキニトークでこれは食べられる?とか聞いて欲しいかな
    食べられない物が多い𓌉𓇋 ‎
    かホテルで頼むか☝️





    よろしくね🙇‍♀️💗





  • 2023
    09/07[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    こんにちは




    昨日も遅くまでありがとう💗



    はじめてのひと

    ローション風呂感動するよね🛁✨️









    久しぶりに会えた
    私の好きな俳優さんに似てる本指さん💋




    変態がパワーアップして

    おしっこ変態くんになってた〜🤭


    おしりでもメスイキしまくりで🍑



    性感帯たくさんで反応もよすぎて大好き❣️




    最近ハマったアニメおなじで
    サマータイムレンダは以外で楽しすぎる🙌

    もっかいみよ〜っと😌







  • 2023
    09/06[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    こんにちは





    また来たい!っていってもらえて嬉しい





    11月また出勤できるかも🫶







    聖水
    ローション風呂
    が思ったよりつけられてる🙋‍♀️






  • 2023
    09/06[Wed]
    17:03

    グッドボタン 1
    こんにちは




    2年ぶりお遊びのお兄さんありがとう💗



    めっちゃ理想すぎるM男くんで
    いじめてて楽しすぎたし
    お兄さんも限界まで耐えてくれてて
    本当に悶えてるのキュン🫰💗

    体も人柄も最高すぎた
    ありがとう🙇‍♀️🫶💗



    オイルプレイは視覚がやばいっすね👀








    これから雨ひどくなるのかな??



  • 2023
    09/06[Wed]
    13:31

    グッドボタン 0
    こんにちは









    15じから


    元気に出勤💗







    昨日はうちの好きなバンドに
    詳しい人いて
    めっちゃ興奮
    オタク早口が炸裂してしまった🙌










241件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ