求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/07[Sun]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

241件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/07[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    こんにちは




    次回




    9月頭から出勤するね💗

    離島めぐりして
    いっちばん日焼けしてるよ☀️
    焦げた
    ギャル好きはチャンス❤️‍🔥



    コスプレ増やしたよ💋


    もっと面積がない水着とか



    全身タイツとかハイレグとか😌🩷



    激盛れする💋💋💋













  • 2023
    07/17[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
  • 2023
    07/17[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    こんにちは


    みなさんにギャルパワー届けられるのも
    7月は今日でさいご❤️‍🩹




    昨日はとっても喜ばれること多くて

    嬉しかったな〜🥹💗💗💗



    喜んでる姿がとっても伝わってきて


    ありがとう🥹

    本当に嬉しい気持ち☺️





    口移しでお酒飲むのは
    あるあるだけど


    みんな喉乾いたらいってねー🙋‍♀️




    波長が合う人が連続して
    盛り上がりラップバトルみたいな
    話のツボ テンポが同じは幸せすぎる
    そんな空気をうみだしてくれてありがとう
    沢山笑って幸せ
    人が笑ってる顔大好き








  • 2023
    07/16[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    こんにちは



    あつーー!



    カンカン照りやばいね☀️




    ベランダでて日焼けしようおおもったけど


    暑すぎて少しだけ🥲



    来月海行くから黒くなってるかな☀️




  • 2023
    07/16[Sun]
    13:30

    グッドボタン 0
    こんにちは


    👹



    とっても遅漏ですとか

    イッたことがないですとか

    勃たないですとか



    きてくれるの凄く嬉しい❤️‍🔥




    今のとこ亀頭責めやらカリ首が好きな

    優秀エロち○こだから相性いいんだけど🫶🫶




    あと素直な人が好きだよ

    色んな意味でね




    変に意地張って自爆しないで

    気持ちいいは気持ちいいだよ




  • 2023
    07/15[Sat]
    23:01

    グッドボタン 0
    こんにちは




    貴重な休日に
    会いに来てくれてありがとう😭💗




    好きな物同じな人と話せるのめっちゃ嬉し🧏‍♀️


    パン好きとか映画すきとか

    私がずっと話してるけど

    ニコニコ聞いてくれてありがとう🥺🩷





    私がスーパー多趣味
    行動力ロボット並なのもある❤️‍🔥


    海外旅行も1人で行きまくってる✈️


    コミケもゲームショウも1人でいくべね


    世界色んなこと行き過ぎてる人もいて

    尊敬するすぎる🫶🫶


    🗻










  • 2023
    07/15[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    こんにちは




    スタートのお兄さんありがとう🍞🤍🤍


    オキニトークやり取りしてた頃から
    丁寧な言葉遣いで安心して会えた💘



    オプションもりもりで変態丸出しなのに
    紳士で接してくれて本当に本当にありがとう😊



    もうほんとっっとにお部屋も豪華で
    呼んでくれてお部屋豪華楽しもうって
    延長までしてくれて🥲🫶


    もう神様でした👼


    写真も一生分かな?撮る時間も
    温かく見守ってくれて☺️



    いつも元気ないっていってるの嘘だよってかんじで元気で

    いけたことないみたいだったけど

    よかったよー😭🩷🩷


    本当に幸せな時間をありがとう
    💗




  • 2023
    07/15[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    こんにちは

    食べて寝たから浮腫ボンバー🐷

    あと3日間出勤よろしくね❤️‍🔥





    三連休だったか

    昨日酒飲みの人ばっかで
    楽しそうで良かった🧏‍♀️

    私も一緒にお酒飲めて
    ワイワイしたし💙🩵





    艶のお兄さんがわすれられないわ🍵


    愉快で楽しくて
    ハッピーな気持ちで溢れさせてくれた🩷
    たくさん爆笑させて爆笑させられて
    こんなにノリがギャルみな人

    キャルと合う人いなさすぎて最高🙌



    笑顔を見る度に
    嬉しくて元気も貰えて幸せいっぱい🫶







  • 2023
    07/15[Sat]
    00:49

    グッドボタン 0
    こんにちは



    お酒も一緒にのめる人いて
    楽しみマンボー🐟

    つぎカラオケしようね🧏‍♀️💋





    オキニトークずっとしてた人と
    やっとあえたよ😭🙌💘

    勇気だして会いに来てくれてありがとう🥺💋


    変な人だと思ってたから勝手に😂


    とっても男前で素直で笑顔溢れてて

    それでいて落ち着いてて


    褒めちぎってくれて

    途中ファンクラブ配信みながら

    一緒にラーメンたべて

    美味しすぎて凄く凄く幸せ時間だった🩷



    本当にどうもありがとう💗




    またね☺️






  • 2023
    07/14[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    こんにちは



    友達と海いくことになって


    可愛い水着めっちゃみつけた😆🩷



    たのしみすぎる🫰🫰




    地元だと
    夏はこういう水着にショーパンで
    楽ちんスタイルで格好決まるから
    夏は楽ちん最高❤️‍🔥






    オプション衣装の水着も
    ふやしとくね🫰🫰






241件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ