求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/07[Sun]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

241件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    こんにちは


    みなさん
    褒めちぎってくれてありがとう🙇‍♀️💗

    責めがささって嬉しい🫶

    オプションもつけてくれて
    ありがとうね💕︎💕︎



    狩野英孝のゲーム配信がすきなの同じで
    一緒にみてたお客さん!
    昨日のマイクラの放送が神すぎてやばいよ
    最初から最後まで全部が笑える
    撮れ高すぎて爆笑だよ✌️

    みてみてね🫶



    アニメの趣味が
    鬱系でかぶってたお兄さんに
    おしえてもらったアニメみ始めてる🧏‍♀️





    昨日も沢山の変態くんたち
    ありがとうね
    💋
    乳首はヒリヒリ余韻楽しんでるかな?




    心の中でずっと
    きゃー😆😆ってなってた
    ​​​​​
    私の推しメンいっくんくん

    にクリソツな人きて
    ずっとうっとりしてたよ🥰

    でもモテモテみたいで
    ジェラス🔥🔥



    感度も良くて最高すぎた🤤🤤


    ドア開けた瞬間の驚いた顔が
    可愛すぎて忘れられないよ🐱💘




  • 2023
    07/13[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    こんにちは





    Mですって言って来てくれる人


    素直でよろしいぞ✊🔥


    普段彼女のこととか隠して責めてるの
    すごい👏



    我慢いっぱいいっぱいして

    最後の最後で

    顔騎されながらいきたいです

    って言ってきたり🥹👌




    ほんとカリ首ズルムケち○こと相性よすぎ


    こんな早くイきそうになったことない
    って驚いてる人とかみると

    いじめスイッチ暴走🔥




    私の興奮ポイントだからね

    相手がもだえてるの🤭








  • 2023
    07/13[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    こんにちは




    うちらの合言葉サファリパークになっちゃってる
    本指さんありがとう💗🐘




    今日は昼間からエロですか!

    夜間じゃないのはじめて

    また会えたことすごくすごく嬉しい💗


    今日は太めディルドに挑戦して

    感度爆上がり🚀

    メスイキやばかったね🩷

    騎乗位最高🪑


    白目アヘ顔なるまでおかしくなろ🫰


    次もっと恥ずかしさ解放して叫ぼ🦁



    スタイルよくって格好良くて
    素直でいい子で笑顔が眩しくて
    今日もニコニコ笑顔に会えたこと嬉しいよ💗



    忙しいのに予定を合わせて会いに来てくれてありがとう💘



    またね🧏‍♀️








  • 2023
    07/13[Thu]
    13:30

    グッドボタン 0
    こんにちは


    オイルは映える😊🩵




    前回はまったく頼まれなかった
    ローション風呂


    今回はなぜか頼まれすぎて

    もうなくなっちゃうよ〜😭



    工夫して少なく濃く溶かそうと
    あと数日もたそうとしてる🛁🩷










  • 2023
    07/12[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    こんにちは




    めっちゃツナマヨ食べたい🐟




    ココホテルの男前お兄さんありがとう💗


    清潔感溢れる
    俳優さんくらいかっこよかった
    かなりの年上大好きな私だからかな🤭


    落ち着いてる優しい空気で
    迎えてくれてありがとう☺️💋

    喋り方もたまらんくらい好きだった🤍



    お風呂入る前は自分の好きなとこわからないとか色々話して

    難しそうかな大丈夫かなと思ったけど


    お風呂で洗った感じ気持ちいいとこ
    掴めたし🫰



    本人もびっくりしてたくらい

    いくの早かったみいで

    普段は頑張っていこうとしないとみたいで

    余韻も長くて2回もいけて

    とっても相性よくて安心した☺️️🫧


    さわさわ全部セットだね

    両乳首 きとう ア○ル 金玉

    同時攻め🔥🔥

    これ好きな人おおいね🧏‍♀️💋



    射精の解明?
    話がたのしくて
    性って深いわぁ🥺



    満足してくれて
    気持ちいいところがわかって
    良かった😊💘


    来てくれてどうもありがとう🩷


    またいつでも待ってるね🙋‍♀️











  • 2023
    07/12[Wed]
    17:01

    グッドボタン 0
    こんにちは


    スタートのお兄さんありがとう💗


    我慢できなくなって道具かっちゃったのうける🤭

    メスイキしまくり潮吹きまくりの

    ド変態体で楽しすぎたよ🫰🫰


    久しぶりのお遊びで
    来てくれたことありがとうすぎる🩷🩷






    オキニトークで
    予約状況や予約の件聞かれても
    わからないので
    予約はお店に電話してください📞
    お願いします🙇‍♀️


    待ってます☺️




    やりとりしてたひとと
    オキニトークから何時に予約しました
    って連絡もらえるの
    すごくうれしいよ💗ありがとう🥺💋



    載せたい写真が沢山あるのに
    消されすぎる🥲


    みれた人ラッキーだね👼💘



    亀頭責めとかカリ責めとか好きな人と相性いいよ😗

    竿派の皮オナしてる包茎くんはどうかしら


  • 2023
    07/11[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    こんにちは




    昨日から心霊とか怖い話ばっかで


    ヒエヒエする👻👻😊







    今日も変態くんありがとう
    💗
    普通の受け身な人も全然きてくれるから
    きにしないで🫶


    M男はどんなM男なのか
    様々だから自分から教えてね🤍

    唾のみとか顔騎とかおしっこは
    当たり前🩷



    お話してくれる人楽しい人ばかりで

    笑顔溢れまくる時間を一緒に過ごせて嬉しい💘




  • 2023
    07/11[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    こんにちは





    昨日お客さんからおしえてもらった
    ギャルが可愛すぎて追ってる🩷🫶




    スタンプしててもモザイクしてても


    削除されまくる画像どうしたらいいのかわからない🥺

    削除しても何度もあげなおしたり
    ひそかにしてる🥲
    見れた人いたかな?!💗

    あと勝手にマイガールになるの
    やめてほしすぎる(´・ω・`)



    写真はオイルプレイのときのがほとんどだからテカエロ🩵







    昨日ずっと日記とか写真とるの付き合ってくれる人いて🐙

    大阪ラバー💋


    ご飯もたべなって沢山一緒に食べられて幸せ者だよ😭😭💘

  • 2023
    07/10[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    こんにちは



    みなさん長い時間

    いじめられにきてくれて‪‪👍🏻🎀



    ド変態くんばっかだな💋




    オプションももりもり
    楽しんでくれて
    とっても嬉しいよ🥺🤍



    ニコニコお話沢山してくれて
    こっちも嬉しい楽しいよ💗





  • 2023
    07/10[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    こんにちは




    ココホテルのお兄さん
    ありがとう💘


    もう笑いし んだ😂


    緊張するっていってたけど
    入ったときから人柄空気感が
    穏やかだけど絶対楽しいってわかる
    天国で


    明るくて何を話しても
    大爆笑で楽しくて
    空気感がすごく好きだったな〜💗

    笑わせてくれて笑ってくれて
    ありがとう😊



    ち🙆‍♀️こもだけどお話もだけど
    そりゃ女性がほっとかないのも
    わかりみすぎたよ🫰
    このモテモテめ!!🥺



    面白くて優しくて丁寧で

    それでド変態体で

    プレイもはじめましてだけど
    褒めちぎってくれてありがとう🙇‍♀️🩷


    最高に楽しい幸せな時間をありがとう🤭💋


    またね💗💗






241件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ