求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

0:00よりご案内

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    ココ205のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(՞ ܸ. . ܸ՞)


    今日はうみに逢いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    初めましてした時からずっと
    明るく話しかけてくださった
    お兄さんでうみもつられて
    沢山お話しちゃった🤭💞


    1年ぶりのお遊びらしく…💭
    お仕事疲れを癒すために久しぶりに
    呼んでくれたみたいで
    うみのこと気になってくれて
    こうして呼んでくれてとっても
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    プレイでは最初にお兄さんがうみのこと
    たくさん気持ちよくしてくれたね💕︎
    敏感なんだねって言われちゃって
    恥ずかしかったけどおにいさんが
    攻めるの上手いからだよて( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    お兄さんの舐め方ぜひ参考にさせて
    欲しいって謎のスイッチ
    入っちゃいそうだったよ🤭笑


    うみのふ♡らでは
    お兄さん沢山気持ちいって言ってくれて
    るんるんのうみでした🎶


    舐めあいっこも恥ずかしいけど
    気持ちよかった🙈💞


    プレイ終わったあとは
    色んなお話したりご飯食べたり🍚
    めちゃ充実した幸せな時間だったよ🥺


    また呼んでくれたら嬉しいなぁって
    思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日本当にありがとうございました🌟⋆꙳


    またねん💓


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    06/26[Wed]
    11:23

    グッドボタン 0
    しゅっ💙


    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    本日12:00~3:00で出勤です(՞ ܸ. . ܸ՞)


    先日は急なお休みごめんなさい💦
    ご連絡の投稿できてると思ってたら
    できてなくて申し訳なかったです🥲


    ゆっくり休んで今日は
    元気いっぱいです( * ॑꒳ ॑* )♥


    この前お休みしてしまった分も
    お兄さん方とたくさんえ♡ちなこと
    できたらいいなぁ🥺💭


    お兄さんが逢いに来てくださるの
    楽しみに待ってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    06/20[Thu]
    03:13

    グッドボタン 0
    退勤💙

    うみ退勤しました(⑉• •⑉)❤︎


    本日もたくさんのお兄さん方と
    え♡ちなことが出来て幸せるんるんでした💞


    ​​​​​​​お会いした時にかわいいって
    褒めていただけたり
    ノリいい子でよかったって
    言っていただけたりして
    ほんとに私の方が幸せ頂いちゃってるなって
    思ってます(´๑•_•๑)


    お兄さん方にも幸せだったなって
    思っていただけるように
    頑張りますっ(⑉• •⑉)❤︎


    次回は少しあきまして
    6/24 21:00~3:00に出勤です💞


    時間短いですがたくさんのお兄さん方と
    お会いできたらいいなぁ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    06/20[Thu]
    01:19

    グッドボタン 0
    駅艶306のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん💙


    今日はうみに逢いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    めちゃノリがいい子で嬉しいって
    出会ってすぐに時間伸ばしてくれて
    本当に嬉しかったです🤭


    ずっと見てたよって急過ぎて
    びっくりしたけど
    日記ずって見ててくれてて
    やっと会えた〜って言ってくださって
    めちゃ嬉しかったです🌟⋆꙳


    最初から最後まで2人とも
    ノリ合いすぎてほんとに楽しすぎて😂


    その分お話弾みすぎちゃったから
    次回は程々にしないとだね🤭💓笑


    でもご飯食べながら2人で
    わいわいお話したのほんとに
    楽しすぎたよ(⑉• •⑉)❤︎


    プレイではたくさん気持ちよくして
    いただいてしまって🥺💭


    お兄さん攻めるのうますぎて
    ほんと沢山感じてしまった😖


    あれだけノリノリで話してたのに
    プレイはえちえちでさすがに
    ギャップ萌えすぎたのでは🤭💞


    ほんとに楽しい時間すぎて
    はじめましての感じ全然しなかったよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    また逢いに来てくれたら
    めちゃ喜んじゃいます🥺💓


    ​​​​​​​またねん(⑉• •⑉)❤︎
    image0.jpeg
  • 2024
    06/20[Thu]
    01:01

    グッドボタン 1
    ココ222のお兄さん💙


    はじめましてのお兄さん(⑉• •⑉)❤︎


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    オキニトークしてたんだよーって
    教えてくれて見てみたら
    けっこう沢山やり取りしてたお兄さんで
    えぇ!やっと会えた〜!って
    めちゃ感動しちゃった✨


    お仕事忙しいのに
    時間見つけて会いに来てくれて
    本当にありがとうだよ( ・-・̥ )


    オキニトークでたくさん性癖
    教えてくださってたお兄さんで
    お兄さんが好きなプレイたくさんできて
    うみもとっても嬉しかった😖💓


    120分とは思えないくらい
    お兄さんとの時間あっという間で
    バイバイする時すごい寂しかったよ🥲


    ちょっとSっ気のあるお兄さんで
    初体験の♡♡♡してしまった🙈💞


    恥ずかしいから伏せちゃうけど
    めちゃ気持ちよくて
    ビックリしてしまった👀


    これでハマったらお兄さんの仕業だね🤭


    いつもとは違うプレイたくさんできて
    とってもるんるんなうみでした🎶


    またうみと一緒に新しい扉
    開こうね🥺💓


    今日は本当にありがとうございました🐾


    またねん(⑉• •⑉)❤︎


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    06/19[Wed]
    16:10

    グッドボタン 0
    アイネ208のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(⑉• •⑉)❤︎


    今日はうみに逢いに来て
    くださってありがとうございました🌟⋆꙳


    はじめましてした時からえちえち全開の
    お兄さんでびっくりしちゃったよ🤭💓


    俺変態なのかなぁっていうお兄さんに
    つい変態だね🥺って言っちゃった💭笑


    でも大丈夫だよ💭
    うみもお兄さんに負けないくらいの
    変態なので🤭💓


    おしりが大好きなお兄さんで
    いっぱいうみのおしり撮ってたね🍑


    たくさんかわいいって
    褒めていただけてるんるん
    しちゃってたよ(⑉• •⑉)❤︎


    えちえちがとめられなくて
    気づいたらうみをさわさわしちゃってる
    おにいさんがかわいすぎて😖💗


    プレイではいっちゃうからって
    いっぱい焦らしてプレイしちゃったね💕︎


    お兄さんの新しい性癖を開発できちゃって
    にこにこのうみでした🌟⋆꙳


    お兄さんとの時間楽しすぎて
    ほんとにあっという間だった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    また今度呼んでくれたら
    嬉しいなぁ( * ॑꒳ ॑* )♥


    またねん🥺💞


    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    06/19[Wed]
    11:11

    グッドボタン 0
    しゅっ💙


    おはようございます☀️


    うみです🐈🐾


    本日12:00~3:00で出勤です‪💞


    今日は新しい下着で
    気分るんるんしちゃってます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    今日の写メ日記で新しい下着
    見て見てする予定なので
    うみのこと見ててくれたら嬉しいなっ🌟⋆꙳


    本日事前ご予約していただいてる
    お兄さん方たくさんいて下さって
    とっても嬉しいです🥺💞


    今日もいっぱいお兄さん方と
    え♡ちなことしたいなって
    思ってるけどどうかな?( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    お兄さん方とお会いできるの
    楽しみに待ってますっ( * ॑꒳ ॑* )♥


    今日も一日一緒に頑張ろうね🤭💓


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    06/18[Tue]
    02:11

    グッドボタン 0
    退勤💙

    うみ受付終了です😖💭


    今日は短い時間にもかかわらず
    うみに会いに来てくださり
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    お兄さん方とたくさん
    え♡ちなことが出来て
    しあわせるんるんでした💞


    楽しい時間をほんとに
    ありがとうございます🥺💭


    次回は6/19 12:00~3:00です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    たくさんのえ♡ちなお誘い
    お待ちしてます🌟


    うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    06/18[Tue]
    01:28

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん🥺💓


    今日はうみを選んでいただき
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    素敵なお部屋にお邪魔させていただいて
    なんだかドキドキしちゃった💓


    引っ越してきたばかりのお兄さんで
    静岡で初めてのお遊びってことで🤭💭


    静岡ハマってくれたら
    嬉しいな🥺


    プレイではたくさんきもちよくして
    もらっちゃって‪(՞ . ̫ .՞)♡


    お兄さん舐めるのうますぎて
    びっくりしちゃった😖


    うみも負けじといっぱい舐めちゃった😝💓
    乳首も沢山感じてくれて
    めちゃ嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎


    プレイ終わったあとの
    え♡ちトークもわたし的には
    めちゃ楽しかった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    うみのすけべ具合に
    びっくりしてたお兄さん
    おもしろかったよ🤭💭


    またいっぱいすけべトーク
    したいなぁ‪(՞ . ̫ .՞)♡笑


    今日は本当にありがとうございました🌟⋆꙳


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙
    image0.jpeg




  • 2024
    06/17[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    ドール306のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(⑉• •⑉)❤︎


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    飲みに行った後に呼んでくださって
    もつ煮込み食べちゃったんだよね、、って
    気にしてるお兄さんかわいすぎた🤭


    うみももつ煮込み大好きだし
    お酒と合うから食べたくなっちゃうの
    めっちゃわかるっ( * ॑꒳ ॑* )♥



    結構飲んだからたつの時間かかるかもって
    心配してたけど最後までいけちゃいましたね😎💞


    コスプレとかどうですか🥺って
    提案してくれてるんるんで着たのに
    写真撮り忘れちゃったの
    あんぽんたん過ぎて🤦🏻‍♀️💭


    スク水似合ってるって言ってもらえて
    嬉しかったよ♡


    あんなえ♡ちなスク水の使い方
    するのお兄さんくらいだよ🥺💞


    沢山感じちゃったの恥ずかしすぎた🙈


    ○○がすきって教えてくれたから
    お兄さんの好きな攻め方しちゃった😖💓


    プレイ終わったあとの
    お話も楽しすぎてほんとに
    はじめましてとは思えないくらい
    幸せ時間だった🥺💭


    次回は飲んでない時にねって
    約束したけど勝手にうみは
    お兄さんは飲んでくると思ってます🤭笑


    お兄さんにまたお会いできて
    幸せな時間過ごせればうみは嬉しいです🥺💓


    お友達と気をつけて帰ってね(⑉• •⑉)❤︎


    またねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    うみより💙

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ