求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

23:10よりご案内

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    13:44

    グッドボタン 0
    アントワープ101のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    とってもお話しやすかったお兄さん💙


    ソファーにふたりで座ってる時から
    ずっとうみのことお触りしてたお兄さんが
    我慢できてないの可愛いなぁって
    なってました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    プレイでもとってもえ♡ちなお兄さんで
    激しく攻められちゃって
    ついいっぱい声出てしまった😖💞


    同時に攻めちゃうの気持ちよすぎて
    あれは反則技だよ🙈🔞


    気持ちよすぎてたまらんって
    なってたよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんに攻められながら
    ふ♡らしてたのえちえちすぎて
    うみのドMの部分がくすぐられてました🤭


    うみのふ♡らで最後はいっちゃったね🍼💖
    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    うみもニコニコでした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日は本当にありがとうございました🌟⋆꙳


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/02[Tue]
    11:58

    グッドボタン 0
    おーはよっ💙

    おはようございます☀️


    うみです❕


    本日12:00~3:00で出勤です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    スタート枠ご予約ありがとうございます🌟⋆꙳


    今日もお兄さん方と
    いーっぱいえ♡ちなことできたらいいな💖


    え♡ちなお誘いお待ちしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    ​​​​​​​うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    07/02[Tue]
    02:01

    グッドボタン 0
    退勤💙


    うみ受付終了しました〜💖


    本日もお天気の悪い中
    逢いに来てくださったお兄さんに
    お会いすることが出来て
    とっても幸せでした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    幸せいっぱいありがとうございました🌟⋆꙳


    なんと明日も出勤させていただきます🥹💞


    明日は12:00~3:00で出勤です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    明日の出勤が終わっちゃうと
    生理休暇頂くのと予定が入っちゃってるため
    しばらく出勤ないと思います( > <。)


    なので迷ってるお兄さんいらっしゃったら
    ぜひ逢いに来てくださると嬉しいなぁって
    思っちゃったり🥺💞


    お兄さんにお会いできるの楽しみに
    明日も元気いっぱい頑張りますっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/02[Tue]
    01:20

    グッドボタン 0
    シエル202のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    とっても笑顔が素敵なお兄さんで
    勝手にお兄さんの笑顔に癒されてました🥺


    プレイでは焦らして欲しいとのことで🤭
    いーっぱい焦らしちゃったね💕︎


    乳首舐めもいつもするよりもさらに焦らして
    沢山舐めちゃった😝💞
    沢山感じてくれてるお兄さん見て
    にこにこしちゃったよ( *´꒳`*)♡


    その後もじっくり♡♡舐めもしちゃって🤭
    聖水オプションも楽しんで?もらえて
    よかったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    最後は舐めあいっこしながら🍼💖
    気持ちよすぎでほぼ同時にいけたの
    嬉しかった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    楽しい時間をほんとに
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    またねん🥺💞


    ​​​​​​​うみより💙


    image0.jpeg
  • 2024
    07/01[Mon]
    23:16

    グッドボタン 0
    だいすきな×××💙

    こんばんは❕︎💕


    うみです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    とってもむらむらしちゃってるうみと
    え♡ちなおはなししよー?🥺💞


    お兄さんたちはどんなプレイが好き〜??


    いちゃいちゃ系??それともSM系?


    うみはね、え♡ちなことがだいすきだから
    お兄さんが好きなプレイを一緒に
    するのが一番好きなの〜💖


    プレイのする前にお兄さんはどんなプレイが
    好きなの〜?って聞くことが多いんだけどね


    うみがお兄さんとしたいことするのが
    好きだから教えて欲しいって言うと
    実はね、、、って気になってたプレイとか
    教えてくれるの実はとっても嬉しいんだ🥺


    もちろんオプションバツついちゃってるのは
    難しいんだけどね🥹💭


    お兄さんとたーっくさん
    え♡ちなこと出来たらいいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんにお会い出来るの楽しみに
    待ってます🥺💞

    ​​​​​​​
    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/01[Mon]
    22:49

    グッドボタン 0
    足りないもっと?💙

    こんばんは❕︎💕


    うみです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日から7月ですね🪄︎︎✨


    なんか7月ってだけで
    わくわくしちゃうのなんでだろっ🥺💞


    うみだけじゃないはずって
    思ってるんだけど
    お兄さんたちはどうかなぁ??💖


    暑いのは苦手だけど夏は好きなの(՞ ܸ. . ܸ՞)


    おいしいもの沢山食べれるし
    なんかキラキラしてる気がして🤭💭


    うみとあっちぃきらきらした夏
    過ごしちゃお??(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    またスケジュール出すので
    チェックしてくれたら嬉しいなっ🪄︎︎◝✩


    待ってまふ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    07/01[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    しゅっ💙

    おはようございます☀️


    うみです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    本日21:00~3:00で出勤です🪄︎︎◝✩


    7月はじめての出勤〜( * ॑꒳ ॑* )♥


    6月も沢山ありがとうございました🌟⋆꙳


    7月もたーっくさん
    お兄さん方とえ♡ちなこと
    できたらいいなぁ😖💞


    だんだん暑くなってきて
    疲れ溜まってきちゃってないですか??🥺


    うみと楽しい時間過ごしちゃお??(՞ ܸ. . ܸ՞)


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    06/29[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    アイネ103のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(՞ ܸ. . ܸ՞)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    若いお兄さんで24歳になってから
    初めてのお遊びにうみを選んで頂けて
    とっても嬉しかったです💖


    お友達と来てくださったお兄さんで
    お友達にプレイ内容見られちゃうの
    恥ずかしいからって
    2人の秘密になりました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    書けないのが勿体無いってくらい楽しくて
    ほんとに幸せな時間だったよ🥺💓


    プレイ終わったあとは2人で
    テレビ見ながらお話とかもできて
    とっても楽しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    また会いに来てくれたら
    嬉しいなぁって思ってます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    お友達とのご飯
    楽しんできてねん🎶


    またねん( * ॑꒳ ॑* )♥


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    06/29[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    パルコ201の本指名様💙

    前回ぶりの本指名様•*¨*•.¸♬︎


    ホテル名とオプション見て
    まさか?!?!と思ったら
    前回会いに来てくださったお兄さん
    また会いに来てくれてびっくりしちゃった👀


    どうしたの?!って聞いたら
    パチンコ勝ったからって😂笑


    パチンコナイスすぎて🤭💞
    きゅいんきゅいんーって
    思わず言ってしまった笑


    また会いたくなっちゃってって
    いうお兄さんが可愛すぎて(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    2回目なのに2人でAV見ながら語ったり
    私の中ではもう仲良しさんなんだけど
    どうですか??🥹💓


    プレイでは相変わらずの変態さんで
    でもそこも楽しいなぁって思ってたよ🎶


    攻めるのが大好きなお兄さんで
    今回も沢山攻めて頂いちゃいました(՞ ܸ. . ܸ՞)


    お兄さんほんとに攻めるの上手すぎて
    毎回くたくたにされちゃう🥺💞


    今回はあんまりいかせられなかったって
    何故か悔しがってたけど
    ほんとに気持ちよすぎたので
    悔しがる必要全くないのよって
    思ってたよ笑笑


    プレイ終わったあとも
    2人でAV見ながら後ろから舐めるのありかぁ
    とか言いながらお勉強してるの笑っちゃった🤭💓


    またいっぱいえ♡ちなことしちゃおうね🥺💞


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    06/29[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    アントワープ105のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    少し緊張気味のお兄さん🤭💓
    緊張しながらもうみのこと呼んでくれて
    ほんとに嬉しかった〜!
    ありがとうだよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみがなにかをするたびに
    えぇ、やばい!!ってなにかに
    感動してくれてるお兄さんが可愛すぎて
    とってもにこにこしちゃいました🥺💗


    即尺できもちよすぎるって
    いってくれたおにいさん(՞ ܸ. . ܸ՞)


    その後シャワー浴びてから
    また元気になっててびっくりしちゃった👀


    ほんとに沢山褒めてくれて
    私の方が癒されてしまった気がするよ( ・-・̥ )


    とっても楽しい時間をお兄さんと過ごせて
    うみとっても幸せでした🥰


    また会いに来てくれたら
    嬉しいです🤭💓


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ