求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/08[Sun]11:21

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/9出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    アイネ203のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん🪄︎︎◝✩


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お部屋に入った時からずーっと
    優しかったお兄さん🥺💞


    うみがお兄さんのこと
    癒さなきゃなのにうみがお兄さんに
    癒されてしまってた気がするよ😭💭


    うみもお兄さんのこと
    ちゃんと癒せたかな??🥲


    攻められるのが大好きっていう
    お兄さんで思う存分責めさせて
    頂いちゃいました😝


    うみが攻める度にぴくんぴくん
    しちゃうお兄さんが愛おしくて
    仕方なかったよ🤭


    それなのにお兄さん攻めるのも
    上手くていっぱい濡れちゃって
    恥ずかしすぎた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    最後うみのお腹の上に
    出したのも流石にどえろすぎた🤫💗


    プレイ終わったあとは
    2人でアイス食べたりなんかしちゃって🤭


    次は長めにとるねって言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥺💭


    また一緒にえ♡ちなことできるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/30[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみを呼んでくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    こういったお遊びが初めて?で
    うみのこと呼んでくださって
    ほんとに嬉しかったです🥰


    全然わかんなくてって言うお兄さんのこと
    ちゃんとリードできたか不安だけど、、
    最後2人で笑顔でばいばいできたから
    大丈夫だったって思ってるよ🥺💗


    とっても綺麗にしているお部屋で
    うみなんだかとってもるんるんしちゃった🎶


    プレイではいーっぱい
    お兄さんのこと攻めちゃったね🤭💞


    乳首舐めもふ♡らも好評で
    とっても嬉しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    いっちゃうからって少し焦らしながら
    いっぱいいちゃいちゃできて
    とっても楽しかったです(´˘`*)


    プレイ終わったあとは
    お兄さんのびっくりなお話とか
    2人で笑いながらお話出来たね🤭💭


    今日はほんとにうみを呼んでくれて
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    またねん( *´꒳`*)♡


    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    07/30[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    駅艶201のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん🪄︎︎◝✩


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました💞


    とっても紳士なお兄さんで
    うみきゅんきゅんしちゃいました🤭


    紳士さんなのにとってもえ♡ちで
    最初のあのいちゃいちゃうみも
    大好き過ぎてめちゃ興奮しちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    いーっぱいちゅして
    いっぱいぎゅしてほんとに
    楽しかった🥺💞


    初めて?あの体制で手コキしたけど
    なかなかえ♡ちでうみ好きだなぁって
    なってました🤭💭


    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    とっても嬉しかったよ( ˶'ᵕ'˶)


    またいっぱいふたりで
    え♡ちなことしよーね🙈💞


    またねん🪄︎︎◝✩


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/30[Tue]
    17:39

    グッドボタン 0
    ゾエ202のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん🪄︎︎◝✩


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございます🌟⋆꙳


    とってもかわいらしいお兄さんで
    なんだかお部屋暑いなーって思ってたら
    設定温度だけ変えて電源入れて
    なかったのふたりで笑っちゃったね笑


    冷たい風出てる〜って
    2人で感動してたのおもしろすぎて🤣


    プレイではいっぱい気持ちよくしてって
    沢山攻めちゃった🤭💞


    舐めるの上手いねって
    お兄さんに褒めて貰えてるんるんの
    うみでした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんが気持ちよくなってくれてるのが
    嬉しくていっぱい舐めてしまった🥺💗


    最後はうみのおくちで🍼💝


    プレイ終わったあとのお話では
    まさかの共通点が👀‼️


    ほーんとにかわいいね!って
    めちゃるんるんでお話しちゃった🎶


    今日楽しい時間を本当に
    ありがとうございました💞


    また会えたら嬉しいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/30[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    しゅっ💙

    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    本日13:00~3:00で出勤です🪄︎︎◝✩


    今日も暑いよーって暑さにやられてる
    うみです(⊃_ ̫ _)⊃


    お兄さん方も水分補給とかしっかりして
    体調崩さないように気をつけてください😭


    今日は今月ラストの出勤🥺💭
    精一杯頑張ります(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今月最後にうみとえ♡ちなこと
    しちゃいませんか?🤭💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/28[Sun]
    02:18

    グッドボタン 0
    インターシエル303のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん💞


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    とってもお話しやすかったお兄さん〜!
    お兄さんのお誕生日一緒にお祝いできて
    とっても嬉しかったよ〜🥺💞


    朝からスケジュールいっぱいで
    大変だったと思うけど
    うみに会えて良かった〜って
    何回も言ってくれて
    にこにこしちゃった( *´꒳`*)♡


    とっても敏感なお兄さんで
    沢山いじめすぎてしまった😖💞


    あんなに感じてくれたら
    嬉しくて調子乗っちゃうよ🥺笑笑


    プレイ中いっぱい甘々にしてくれて
    とっても嬉しかった(՞- -՞)ᐝ


    またねーって言いながら
    バイバイできてるんるんなうみでした🤭💞


    またいっぱいえ♡ちなことも
    おしゃべりもしよーね💭


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/28[Sun]
    00:57

    グッドボタン 0
    レボー110のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん🥺💞


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました(՞- -՞)ᐝ


    3年ぶりにお遊びに来てくださった
    お兄さん今日お会いできて
    とっても嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お友達といこーっておはなしになったって
    ナイスすぎるよ〜🥺💞


    プレイ内容は極秘だけど🤭㊙️


    いーっぱい気持ちいことできて
    いーっぱいお話もできて
    とっても楽しかったです☺️


    甘々なお兄さんとの時間
    幸せすぎました(´˘`*)


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/27[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    スケジュール💙

    こんばんは🌙*゚


    うみです︎💕︎


    来週までのスケジュールです(՞- -՞)ᐝ


    7/30(火) 13:00~3:00

    8/4(日) 21:00~3:00


    8/5(月) 12:00~3:00


    実家に帰省する関係で
    お盆明けるまでは
    こちらだけになっちゃうので
    逢いに来ていただけるお兄さん
    いらっしゃったら逢いに来ていただけると
    とっても嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日も3時まで頑張るので
    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    うみとえ♡ちなことしよ???😖💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/27[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    シエスタ701のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました💞


    とってもえ♡ちなおにいさんで
    うみのMごころをくすぐりすぎたよ🥺💭


    手枷と足枷つけてる状態での
    あのプレイはどえろすぎるのでは?!?🙈


    最初から最後までお兄さんのペースで
    されるがままだったけど
    うみめちゃ興奮しちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    いーっぱい気持ちよくしてもらって
    沢山声出ちゃって恥ずかしかったよ🥺


    お話してる時は静かなお兄さんなのに
    プレイ中はとっても積極的で
    そのギャップにやられてました😖


    お兄さんとのプレイ楽しすぎたので
    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺💞


    その時はもっと激しいことしちゃお??


    また会えるの楽しみにしてます🥰


    またねん( ˙༥˙ )♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/27[Sat]
    16:27

    グッドボタン 0
    駅艶307のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    ずーっと見てくれてたお兄さん🥺💗
    事前予約じゃなくて行きたくなったら
    即行く!ってタイプだからなかなか
    予定合わなかったって💭笑笑


    うみ出勤なかなかできないし
    今日会えたの運命すぎるよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみが乳首弱いのをすぐに見抜いたお兄さん
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♡


    ずっとうみの体さわさわして
    くっついてるお兄さんかわいかったよ💗


    めちゃ濡れやすいねって
    うみがえ♡ちなの秒でバレちゃったし🤭


    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみが攻めるときずっと
    えっちだって言ってくれてたの
    恥ずかしすぎたよ🙈💞


    プレイ終わったあとは
    ご飯食べながら色んなお話もできて
    楽しかった〜!!!


    また呼ぶねって言ってくれたの
    覚えてるからね🥺💗


    うみもまたお兄さんにお会い出来るの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ