求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.14

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:30

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

本日出勤

19:00 - 00:00

前日割1000円引〜ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

225件がHit 11 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    順風満帆

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    今から出勤します〜!

    車の中で栄養補給して、スタートから
    バリバリに頑張るぞぉ〜\( ¨̮ )/♡

    そして、今日はお久しぶりの
    リピーターさんにお会いできるから、
    とっても楽しみ!( *´꒳`* )


    こんなあいこを気に入ってくれて、
    そして会いに来てくれるなんて、
    もう〜最高に嬉しいっっ(*´`)♡


    昨晩も、とっても優しくて紳士な
    初めましてさんにもお会いできたし、
    なんか、イイ感じだ!(語彙力w)


    それでは本日も、
    よろしくお願いします〜!\( ¨̮ )/♡

    素敵な一日になりますように〜!



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/24[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    【お題】ゾっとした体験を教えてください!

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    本日の日記ネタはコチラです!▼
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゾっとした体験を教えてください!
    From▶︎ ボンドさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ほう、怖い話ですか!
    夏らしくていいですね〜!( *´꒳`* )♡♡

    あいこ、怖い映画とかは見れないけど、
    怖いお話は大好きです!


    だけど、自分が怖い体験をするのは
    好きじゃない〜:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)笑



    でもそんなあいこも、人生で一度だけ、
    心霊現象と呼んでいいものなのか、
    いささか謎ではありますが、
    何とな〜くそれっぽいような、
    怖い体験をしたことがあるんですよ……。




    あれは確か、
    ハタチ前後くらいのときのことでした。

    夜遅くに仕事から帰ってきて、
    疲労困憊だったあいこは、お風呂に入る
    元気も残っていなかったので、
    そのままベッドに潜り込んだんですね。

    あのときは、相当疲れていたので、
    一分もかからないうちに
    寝に落ちたと思います。



    そして、夢を見ました。

    あいこの目の前にあるのは、
    見渡す限りに敷き詰められた、
    色とりどりで、広大なお花畑。


    おいおい。

    栃木のあしかがフラワーパークだって、
    ここまでお花でいっぱいじゃないぜ?
    と思わずツッコミを入れてしまうくらい、
    一面がお花でいっぱいでした。


    もしも天国というものが存在するのなら、
    きっとこんな感じなんだろうな、
    と思ってしまうほど美しい景色でした。



    そんなお花畑の中に、
    赤いワンピースを着た女の子が
    ポツンと立っていました。

    あいこのほうをジッと見ながら、
    「おいで、おいで」と手招きを
    してくるのです……。


    嫌な予感がしたので、
    その場から離れようとしたら、
    身体中が動かなくなったんですね。

    しかも、息ができない。
    苦しい……。



    夢の中で必死にもがいているうちに、
    ハッと目が覚めたのですが、
    なんと、生まれて初めて、
    金縛りというものに遭いました。



    意識は起きているのに、
    体が動かない。息もできない。

    さすがのノーテンキなあいこも、
    このときばかりは
    死を覚悟してしまいましたね。


    ですが、
    数十秒ほど経つと動けるようになり、
    呼吸も正常にできるように
    なりました。


    ベッドシーツは寝汗でびっしょりでした。

    大人のくせに、オネショでもしたの?
    と疑われてもおかしくないくらいの
    大量の汗でした。

    恐怖のあまり、
    本当にお漏らしをしてしまった可能性も
    ゼロではない気もしますが、
    たぶんあれは本当に汗でしょう。



    しかし、あいこの夢に出てきた、
    赤いワンピースの女の子は、
    一体、何者だったのでしょうか。

    やはり、あちらの世界へ
    誘おうとしていたのでしょうか……?



    今思い出してもゾッとしますねぇ。
    ただの夢ならいいのですが:( ;´꒳`;)


    金縛りって、疲れているときとか、
    不規則な生活を送っていると
    稀になってしまうらしいですよ。

    もしかしたら、
    十分な睡眠と休息を取りなさいと
    体が言っているのかもしれないですね!



    と、あいこは思うことにしたぞ!

    だって本当に心霊現象だったら
    怖いんだもん(笑)(笑)



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/23[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    酔拳とドラゴン

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    少し前になりますが、
    中華映画ファンの友達に勧められて、
    ジャッキーチェン主演の『酔拳2』という
    映画を初めて観ました!

    古い作品にはなりますが、
    U-NEXTで配信されていたので、
    友達と一緒にポップコーンを食べながら
    仲良く楽しく観賞\( ¨̮ )/♡


    どちらかといえばあいこは、
    洋画ばかり観てるので、なんだか、
    新鮮な気持ちで観ることができました!


    やっぱり、若かりし頃のジャッキー、
    身体能力が凄すぎる!!


    しかも、
    洋画や邦画とは違って、中国の映画は、
    本当に殴ったり蹴ったりしてるから、
    桁違いの迫力と躍動感がありますね!!


    見る人をワクワクさせてくれる
    最高の映画でした( *´꒳`* )♡♡



    ジャッキーが出てる映画、
    他の作品も観てみたいなぁ。


    あと、ジャッキーの映画を見てたら
    なんだか、ブルース・リーにも
    興味が出てきました(笑)(笑)

    更に古い映画になりますが、
    カンフー俳優のレジェンドですから、
    そりゃもう観るしかないでしょう!

    彼の作品を観ずして、
    映画好きと名乗るワケには
    いきませんよね!\( ¨̮ )/笑



    やはり有名どころは、

    『燃えよドラゴン』
    『ドラゴン怒りの鉄拳』

    あたりでしょうか……?



    どうしましょう!

    あいこって凄く単純だから、
    こんな名作を観てしまったらもう、
    絶対、ブルース・リーのファンに
    なっちゃうに決まってます……!笑



    他にもなにかオススメがあったら、
    教えてください〜♡♡♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/22[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    セクシーシリトリ

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    あいこ、この前友達と一緒に
    暇つぶしでしりとりをしてたんですね。

    それで気付いたの。
    あいこって、しりとりがもの凄く得意!


    ……と、思う( ˙꒳​˙ )w

    ただ知ってる単語を言うだけじゃ
    いつまで経っても終わらないから、
    例えば、

    「る」で責めたり、
    「ち」で責めたり、
    「す」で責めたり、

    自分のほうから
    積極的に相手を攻撃しにかかるの!笑


    東大王とかクイズ王みたいな人が相手だと
    さすがにあいこも勝てないと思うけど、
    でもそこそこ単語を思いつける自信は
    あります!( *´꒳`* )



    せっかくなので、
    日記でひとりしりとりでもやろうかな?

    でも、ただ普通にしりとりやっても
    つまらないから、どうせなら、
    「エロに関する言葉」だけを使って
    やってみよう!


    ……と思ったんだけど、

    それではあまりにも品がなさすぎるので、
    ここではやめようと思います(笑)



    あいこ

    コンドーム

    むっつりスケベ

    べろチュー etc...


    といった具合に、
    頭の中でしりとりしてたんですけど、
    これ以上エスカレートしたら
    さすがに黒歴史になりかねないので、
    ここらへんでシメておきますね(笑)(笑)


    どなたか、あいこと一緒に
    エロしりとりやりませんか?( *´꒳`* )♡笑



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/19[Sat]
    21:38

    グッドボタン 0
    どぴゅ

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    しばらくお休み期間を設けていたので、
    今あいこは、猛烈にやる気に
    満ち溢れています…!\( ¨̮ )/♡


    休息ってホント大事です!

    気持ち的には「大丈夫」と思っていても、
    体のほうは案外、ボロボロになってたり
    しますからね……:( ;´꒳`;)汗汗


    なのであいこは、
    昨日はまる一日お休みを頂いていたので、
    一日中、ず〜〜っと寝てました!(笑)

    12時間くらい寝たと思いますww

    明らかに寝すぎだと思いますが、
    たまにはこういう日があっても
    いいですよね!( *´꒳`* )笑

    たくさん休んで、たくさん活動する!
    それがあいこのやり方だぜ〜!\( ¨̮ )/


    なので、みなさまも、
    休めるときには休んでくださいね。


    疲労と精子さんは、溜め込まずに
    ドピュドピュと放出してイきましょう!♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/19[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    バランス

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    お休み期間中は、
    美味しいものい〜っぱい食べたので、
    その分、頑張って運動しますよ〜!\( ¨̮ )/

    筋トレしたり、有酸素運動したり、
    少しでも体型を維持できるように
    自分のために努力するのですっ( ˙꒳​˙ )♡


    だけど、頑張りすぎると
    心がへし折れちゃうからね!(笑)

    週にいっぺん、
    好きなものを食べたりして、
    精神バランスを保つのです(*´`)♡♡


    マッサージしてるときに、
    お客さんの体の上に
    乗ったりするんだけど、
    全体重をかけても、
    「軽い!」って言われます(笑)(笑)




    それでは今日も一日、
    よろしくお願いします〜!♡♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/17[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    初めての体験♡

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    あいこ、生まれて初めて、
    官能小説なるものを購入しちゃいました!

    わーい!( *´꒳`* )♡


    まだ読んでないんだけど、
    待機中とか、空いた時間に
    読もうと思います〜♡♡


    ちなみに、一人遊びのオカズにするという
    目的で買ったのではなく、
    ただの興味なのです( ˙꒳​˙ )笑

    本を読んだりするのは好きなのですが、
    エロというジャンルは初めてなので、
    一度くらいは読んでみたいなぁと
    思いまして!


    しかも今回買ったのはね、
    なんと、風俗がテーマのお話なんです!

    おお!
    これは読むしかないでしょ!
    あいこも同業者だもの!(笑)(笑)


    ただ、あいこはエステ嬢なのですが、
    この本はソープ嬢さんのお話らしくて(笑)


    お仕事の内容は違いますが、
    風俗というところで共通するものがあると
    感じたわけです( *´꒳`* )笑



    もし気が向いたら、
    読書感想文でも書きますね!



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/17[Thu]
    12:38

    グッドボタン 0
    あいこの夏休み

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    お休み期間中は家族と一緒に、
    ご飯を食べたり、お酒を飲んだり、
    温泉に入ったりしておりました〜!

    そして、仲良しのお友達と一緒に
    ショッピングに行ったり、
    ゲームセンターのクレーンゲームで
    お菓子やぬいぐるみを大量に
    ゲットしてきちゃったよ( *´꒳`* )♡♡


    特別なことは何もしてないけど、
    凄く充実してて、楽しかったなぁ!



    さて今日は、
    19:00~0:00まで出勤してますよ〜!

    お久しぶりの方も、初めましての方も、
    ご都合がつきましたらぜひ、
    遊んでくださいね!(*´`)♡♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/14[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    【お題】どっからが浮気でしょうか…??

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    本日の日記ネタはコチラです!▼

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    どっからが浮気でしょうか…??

    From: まくりんさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あいこは、自分のパートナーが、
    他の人と2人でお食事に行くとか、
    2人きりでお酒を飲むに行くとか、
    それくらいなら全く気にしません(*´`)

    だって、あいこにも
    ​​​男性のお友達とかいるし、
    一緒に出かけることもあるしね!


    ​​ハグとか、肩組んだりなどの、
    軽いスキンシップも全く​​​​​気にしない。

    友達同士で近寄って、
    肩組んで写真撮ったりするのとか、
    全然普通のことですものね( *´꒳`* )♡♡



    でも、キスはちょっとイヤかなぁ。

    どこからが浮気かと言うのなら、
    “キス” が、していいことのラインを
    超えてる気がするの。

    文字通り、“浮ついた気持ち” がなければ
    そもそもこんなこと、しないはず。


    ​​​もしも、パートナーが自分以外の相手と
    キスしてて、それを目撃してしまったら、
    まずは、あいことパートナーが
    2人きりになれる場所へ移動します。


    そして、パートナーを押し倒して、
    無造作に服を脱ぎ散らかし、
    ブチ犯してやります( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

    相手の体にまたがりながら、

    「あたしのこと好き?」
    「あたしのこと愛してる??」

    って聞いてやるの( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )



    私のことを一番に愛してるという
    確認ができて、なおかつ、
    私のことを気持ち良くしてくれたら、
    この件は一旦チャラにしてあげます(笑)

    浮気したことは一生許さないけど、
    一度解決した問題は、今後一切、
    蒸し返したりしないよってことで( ˙꒳​˙ )☆



    だけど、
    私との行為にマンネリを感じてしまって、
    それが原因で浮気をしてしまったのなら、

    「じゃあ、いつかあの子も
    ウチに呼んで、今度は3人でしよ??」

    な〜んて言っちゃうかもね( ˙꒳​˙ )…♡




    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/14[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    サマーバケーション

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    本日は、母と一緒にお出かけ!
    お買い物したりソフトクリーム食べたり。

    いつも車を出してもらっちゃって、
    いやぁ〜悪いね!サンキューママ( ˙꒳​˙ )笑


    ほんで明日からは、
    家族みんなで集まって、
    全力で夏休みを楽しみます〜!

    実を言うと、具体的に何をするかは、
    まだ決まってません(笑)(笑)


    たぶん、
    家でたこ焼きパーティーかなんか
    すると思います!(笑)

    どこかへ遊びに行くにしても、
    予約埋まってそうだし:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)



    毎年無計画すぎますね!(笑)
    仕方ありません!

    計画通りにいかないからこそ、
    楽しいこともあるのです!\( ¨̮ )/♡♡


    人生って、
    そういうものじゃないかな!




    ……と、あいこは思うことにしたよ(笑)



    とにかく楽しんできます〜!
    みんなも、夏休みを全力で楽しんでね♡♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

225件がHit 11 / 23 ページ

前へ

次へ