求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/09/29[Sun]18:10

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

本日出勤

19:00 - 00:00

前日割1000円引〜ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

226件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/19[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    ねっとり密着♡

    こんにちは&こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    閑散期の中、有り難いことに、
    初めてお店を利用してくださるお客さんに
    お会いすることが多く、

    「オプションって何がオススメ?」
    とよく聞かれます( ´艸`)♡


    その度に私はいつも、
    「洗体」と答えています!\(^o^)/


    ヤミツキになること間違いナシ♡


    お風呂の時間がいつも以上に
    楽しみになるはずです(*´ч`*)♡♡


    興味ありましたら是非に〜( ´艸`)♡♡



    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/19[Sun]
    12:38

    グッドボタン 0
    明日で終わり!

    こんにちは!

    あいこです(´▽`)♡♡

    3/20()、つまり明日が、
    今月ラストの出勤になります
    (›´ω`‹ )

    お時間ありましたら、
    是非、遊びにいらしてください( ´
    `)♡♡

    日頃の疲れを、

    マッサージとおっぱいちゃんで

    癒しまくります!(*ω)♡♡

    -------------------‐

    あいこ

  • 2023
    03/18[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    また明日!

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今日のお仕事はこれにておしまいっ♡

    明日も、本日と同じく、
    12:00~22:00 で入ってます!\(^o^)/


    「日記を見て、凄く気になってた!」

    って、お客さまからよく言われるの!
    ちょー嬉しい!✌︎( ˙-˙ )✌︎♡♡


    お時間ありましたら、あいこと一緒に、
    素敵な週末にしましょうね( ´艸`)


    それでは、おやすみなさい♡



    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/18[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    新しいお気に入り

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    新しい下着買っちゃいました♡

    可愛い♡♡♡

    赤とか、濃いめピンクが
    似合うとよく言って頂くので、
    好みの形を見つけたので即買い!(*´ω`)♡


    しかも安かった!笑笑


    お客さまからも「えろっ!」て、
    褒めていただいたよ!笑



    お洋服は、なるべく、
    派手すぎずキレイめなものとか、
    清楚で可愛い感じのものを選ぶように
    心がけているのですが、

    まさかそんな服の下に、
    こんなエッチな下着を身につけているとは
    恐らく誰も思うまい!✌︎( ˙-˙ )✌︎笑



    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/17[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    ホテル燈にてSさんへ

    こんばんは!

    あいこです(´▽`)♡♡

    3/16、ホテル燈にてSさんへ、

    お礼日記です

    昨日は遊びに来てくれてありがとう!

    マッサージも、

    気持ち良さそうにしてくれてて、

    凄く嬉しかった\(^o^)


    Sさんは普段、力仕事とかで

    疲れが溜まってたみたいだったから、

    力強く、そして丁寧に、

    た〜っぷりと揉みほぐしたよ♡( ´`)


    初めてお会いしたけれど、

    Sさんって凄くフレンドリーだし、

    たくさん褒めてくれて優しいし、

    一緒にいる間、凄く楽しかった( ˊᵕˋ )♡♡

    それと、

    Sさんが一番楽しみにしてた、洗体!

    気に入ってもらえたみたいで、

    本当に良かったよ!\(^o^)

    終始、
    ゾクゾクしまくりだったもんね
    ()

    もう、ぬるっぬるですよww


    お仕事とか忙しそうだけれど、

    また今度、力強いマッサージと、

    えっちなぬるぬるタイムが

    恋しくなったら、

    いつでも遊びに来てね


    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/17[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    ホテル燈にてSさんへ

    こんばんは!

    あいこです(´▽`)♡♡

    3/16、ホテル燈にてSさんへ、

    お礼日記です

    昨日は遊びに来てくれてありがとう!

    マッサージも、

    気持ち良さそうにしてくれてて、

    凄く嬉しかった\(^o^)


    Sさんは普段、力仕事とかで

    疲れが溜まってたみたいだったから、

    力強く、そして丁寧に、

    た〜っぷりと揉みほぐしたよ♡( ´`)


    初めてお会いしたけれど、

    Sさんって凄くフレンドリーだし、

    たくさん褒めてくれて優しいし、

    一緒にいる間、凄く楽しかった( ˊᵕˋ )♡♡

    それと、

    Sさんが一番楽しみにしてた、洗体!

    気に入ってもらえたみたいで、

    本当に良かったよ!\(^o^)

    終始、
    ゾクゾクしまくりだったもんね
    ()

    もう、ぬるっぬるですよww


    お仕事とか忙しそうだけれど、

    また今度、力強いマッサージと、

    えっちなぬるぬるタイムが

    恋しくなったら、

    いつでも遊びに来てね


    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/17[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    明るい気持ち

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡



    今日、世間が野球の話題で
    盛り上がっている最中、
    あいこは一人、の〜んびりと、
    美容室へ行っておりました(笑)


    たまには自分を労わって、
    心と体のメンテナンスをしなくちゃね!


    髪型が変わると気分が明るくなるもん!



    と言っても、トリートメントして
    前髪を軽く整えただけだから、
    あまり大きな変化はないけどねw



    というわけで(?)

    サラサラヘアーと共に、
    まった〜りとお待ちしてまぁす♡♡( ´艸`)



    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/15[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    おっぱい評論家のMさんへ♡

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    おっぱい評論家のMさんへ、
    2回目のお礼日記です(笑)


    まず、
    指名してくれてありがとう!(*´ч`*)♡♡

    それから、
    日記を書くの遅くなって、ごめんね!


    Mさんに伝えたいことが
    たくさんありすぎて、
    色々考えてたら遅くなっちゃった(._.)


    Mさんって、知性的で面白くて、だけど、
    ちょっぴり少年的なイタズラ心も
    持ってて、凄く楽しい人だよ(*´ч`*)♡


    だから、この間会ったときも
    凄く盛り上がったし、

    マッサージ前のシャワーの時点で、
    もう既にテンション上がり
    まくりだったよねww




    そうそう!教えてくれたあの曲!
    聞きました!(´▽`)ノ♡♡

    まだ、歌えるほど覚えられてないけど、
    とてもいい曲だね(*´`)♡

    いつか覚えて、カラオケで歌いたい( ´艸`)



    それとね、例の小説も、
    まだ途中だけど読んでるよ〜!

    めちゃくちゃ読みやすいし、
    キャラクターが魅力的で、
    ホッコリする(*´ч`*)♡


    また会った時に、感想とか、
    いろんなお話したいな( ´艸`)♡♡



    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/15[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    マッサージスキル

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    最近、マッサージ技術が
    上がってきたような気がします( ´艸`)♡


    マッサージのやり方は、子どもの頃に、
    母から習っていたことがあったので、
    元々ヘタではないんです!


    多分(笑)


    あとね、あいこは、
    女子にしてそこそこ力はあるほうです!

    強めのマッサージが好きな人は、
    教えてね(*´`)♡♡



    溜まった疲れをほぐしたい人、
    たまのご褒美にリラックスしたい人、
    ただただ癒しが欲しい人、

    どなた様でも大歓迎です♡


    一緒に安らぎのひと時を
    過ごしましょう(*´ч`*)♡♡



    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/15[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    へっくしょん!

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今日はちょっぴり風が強くて、
    ちょっぴり肌寒いね〜( ´︵` )

    みなさん、花粉は大丈夫ですか?



    あいこなんて昨日は、くしゃみ出まくりで
    ちょっとやばかったです(›´ω`‹ )笑


    お客さまとお会いするときに、

    へっくしょん!へっくしょん!

    ってやってたら、
    せっかくのえっちなムードも、
    ぶち壊しだよねww


    でも今は、お薬飲んだから大丈夫!
    目も痒くないもんね(´▽`)ノ♡



    さて今日も1日、花粉に負けずに
    頑張るぞ〜!\(^o^)/



    -------------------‐
    あいこ

226件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ