求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/23[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    おふろ愛






    普段じゃ入れないような
    ジャグジーついてる円形のお風呂とか
    石畳になってるお風呂とか
    テンションあがるよねぇ❤️❤️❤️


    お風呂はぬるめで入れて
    まったり5分〜10分くらい
    浸かるのがすき♡

    お家いるときは2時間とか
    入ってる時もあるけど笑笑


  • 2023
    05/23[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    ギチギチのぎゅうぎゅう❤️‍





    〜3:00まで
    よろしくお願いします


    お兄さまの優しさと
    えっちな欲望で
    満たしてね

    夜遅くになっても
    テンション下がることとかないので
    気にせずに明るく楽しく
    過ごしましょうᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
  • 2023
    05/23[Tue]
    14:38

    グッドボタン 0
    餃子の王将食べたくなった







    ウォーターゲートで遊んでくれたお兄さん





    遊んでくれてありがとう
    楽しかったぁᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
    身体の相性もよかったし
    お喋り沢山してくれて
    仲良くなれて嬉しい☺️



    じつはウォーターゲートが
    久しぶりだったので
    行けて嬉しいです
    綺麗でテンションとっても上がった♡


    今頃、ジムでトレーニングしてるか
    それとも王将を食べてるか
    どちらかですね、、、、

    結局どっちに行ったんだろう


    次あそびに来るときは
    オキニトークで連絡するから
    タイミング合わせてまた遊びましょう

    それまでに私も色々と
    レベルアップしておく〜✨️







  • 2023
    05/23[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃ






    ほんじつも
    スタートからありがとうございました

    お天気悪いって聞いてたから
    警戒してたけど
    思ったより雨が弱くて安心だ☺️

    多分さらんのおま♡この方が
    ビショビショに濡れていた


    天気はピカピカの晴れが好きだけど
    おま♡こは濡れ濡れにしてくれる
    お兄さんが好きです❤️

  • 2023
    05/23[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    したいこと







    部屋の中にいても
    わかるくらい
    今日めっちゃ寒い

    こういう日こそ
    広くてあったかいお風呂で
    まったりのんびりしたい

    もし時間に余裕あるお兄さまは
    先に湯船貯めといてくれると
    嬉しいですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    〜3:00まで
    待ってるね✨

  • 2023
    05/23[Tue]
    02:20

    グッドボタン 0
    あと2日になってしまった





    この時間までありがとうございます
    満たされる感覚すきぃ



    明日、明後日で
    しばらくお休みになるので
    寂しいけど
    楽しかった思い出と
    次への楽しみで頑張れる❤️‍

    遊んでくれたお兄さんも
    同じ気持ちになってくれてますように


    今日は〜3:00まで受付してるから
    最後の駆け込み待ってるよう

    既に雨降ってるから
    これからと明日はさらんと一緒に
    雨宿りしよう☔️







  • 2023
    05/22[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    ラスト枠のみ






    ほんじつここまで
    ありがとうございました

    ラスト枠のみ空いてます♡

    今日の最後に
    よろしくお願いします((っ•ω•⊂))
  • 2023
    05/22[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    このあともよろしくね❤️






    愛嬌と愛情100%
    エロは無限大で
    おまちしてます笑


    一緒に楽しい時間にしましょ(⌯'ᵕ'⌯)´-
  • 2023
    05/22[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    折り返し〜






    きょう含めて3日で
    また1〜2ヶ月ほど長いおやすみに
    入るので
    遊んでください


    昨日までに遊んだお兄さまから
    オキニトークで楽しかったってくるの
    うれしいᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
  • 2023
    05/22[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    華奢です






    小さい子好きだからって
    選んでくれるお兄さま沢山で
    嬉しい


    華奢です♡自信ある!
    背低いし、細身の方だと思うけど
    えっちな身体してます

    本日、〜3:00までいるので
    お仕事終わりの癒しに
    さらんを選んでくれたら嬉しいです☺️

    待っている✨

83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ