求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/02[Tue]12:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/22[Sat]
    10:15

    グッドボタン 0
    このエロ好きですか...?
     
     
    おはこんハロチャオ
    あおです


    着衣エロ...
    あると思います

    って事で今日明日の写メは
    着衣エロ目指してアップします

    厳密にはいつも着衣ですけど
    服着てるのもいいですよね
    貴方は着衣にエロ感じますか???

    因みに下のゆる〜いショーパンは
    あおのリアルパジャマです

    普通に地べたに座ると
    見えちゃいますゆる〜いので
     
    家の中ではノーパンで過ごしておりますので
    夏は家族に迷惑にならないよう
    (多少)配慮してます

    上は大きめのTシャツかキャミかな?

    貴方の家ですごす夏スタイルは
    どんな感じですか?



    今日の出勤は11:00〜17:00です
    お待ちしてます
    イチャイチャしましょ
     
     

     
  • 2023
    04/16[Sun]
    23:13

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ありがとうございます
    オキニトークから実際会った時も
    いっぱいお話しして下さって
    楽しかったですimg


    お忙しいところ来て下さり
    ありがとうございましたimg


    次もいっぱい溜まったら
    是非遊びに来てくださいimg
    いっぱいイチャイチャしましょうimgimg


    お礼なので本当はフェチズムいっぱいの写メにしたかったんですけど
    全公開設定にしてますので
    この辺りまででimg


    マイガール限定で好きそうな
    写メアップしますねimg

    またお会いできるの楽しみにしてますimg

  • 2023
    04/15[Sat]
    20:41

    グッドボタン 0
    失敗続きの
     

    おはこんハロチャオ
    あおです
     

    お洋服類のお買い物は
    安い物多いから基本ネットなんだけど
    靴選びはだいたい失敗するあおです

    最近1400円くらいの靴を
    色違いで2足も買ってしまったのですが
    キツイし痛いし靴擦れするしで
    1回履いてもう無理
    安物買の銭失いとはまさに私の事
     
    家にある靴がほぼボロボロで
    さすがに外に履いていくには
    って事で泣く泣く買ったのに...
     
    安くておすすめのネットショップ
    ありませんか...?


    そんな毎度失敗続きのあおの来週の予定は

    22日23日
    11:00〜17:00です

    もしかして女の子の日がずれ込むかもしれないので変更があればまた告知します
    えっちな方のお誘い待ってます


     

     
  • 2023
    04/15[Sat]
    08:50

    グッドボタン 0
    どれが好み..?
     
    おはこんハロチャオ
    あおです

    「パイ●ン」と「自然なまま」と「 整える」
    この中で
    パイ●ン気持ちいいらしいしお手入れが楽らしいからやってみたいんだけど
    流石に家族の手前できません
     
    好奇心おばけがさすがに手が出せなくてちょっと悔しい
     
    好みも色々あると思うんだけど
    あなたはどれが好き?






    先週HPに口コミありがとうございました
    好奇心を掻き立てられドキドキ
    開発されるのも次お会い出来るのもめちゃくちゃ楽しみにしてます




    今日の出勤は
    11:00〜17:00です
    雨が結構降ってるから道中気をつけてね
    お部屋でいっぱいイチャイチャしよ

     

     
  • 2023
    04/09[Sun]
    18:47

    グッドボタン 0
    季節を
     

    おはこんハロチャオ
    あおです





    めちゃくちゃいい時期に花見してきたよ
     
     
    ちょっとだけ遠出したんだけど
    めっちゃ最高だった


    久しぶりに桜をしっかり眺めたかも
     
     
    春爛漫って感じだった


    桜っていつも知らない間に
    葉桜になってるんだよね
     
     
    貴方も今年は桜見れたかな???





    次回の予定は

    4/15  11:00〜17:00

    です!
    来週は一日のみの出勤になるから
    短い時間だけど会いに来てね


     

     
  • 2023
    04/09[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    知ってる..?
     
    おはこんハロチャオ
    あおです



    ポ●ネシアンセッ●スって知ってる?


    私は完全に漫画知識なので
    ちゃんとは知らないんだけど
    ぶっ飛ぶくらいスゴイらしいね


    おあずけにおあずけをくらった先に..../////


    まずそこまで我慢出来るのか...
    気になったらちょっと調べてみて



    今日の出勤は
    11:00〜17:00です
     
    来週は1日しか出勤出来ないから
    今日予定合う方は是非会いに来てね


     

     
  • 2023
    04/08[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    10代から
     
    おはこんハロチャオ
    あおです
     
    午前中アップした日記が何故か限定公開になってて困惑したあおです
    どうやって解除するか分かりません
    助けて下さい









    自分では普通だから
    分かってなかったけど...










    あおのお肌気持ちいいらしいです


    10代から超簡単で
    あまりお金のかからないセルフケアしてるから
    それの効果かな


    あとおっぱいがふわふわ(?)らしいです


    ムッチリな肉感とスベスベなあおのお肌といっぱい絡もう


    自分でハードル上げちゃった
    来てもらった時調子悪かったらどうしよう
     
     
     
    次の出勤は明日4/9
    11:00〜17:00です
    待ってるね
     

     

     
  • 2023
    04/08[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    半年ぶりに
     
    おはこんハロチャオ
    あおです

    貧民のあおですが
    みなさんのおかげで
    半年ぶりにやっと美容院いけました
    ありがとうございます


    伸びっぱなしだったから
    めっちゃ嬉しい


    女性平均2ヶ月毎くらいに行くらしいですね
     
    私も定期的にメンテナンス出来るように
    なりたい女の子だもん


    これからも是非応援お願いします
    あおに人権を
     
     
     
     
     
    今日は11:00〜17:00です
    ご予約ありがとうございます
    お会いできるの楽しみにしてます

     

     
  • 2023
    03/25[Sat]
    17:47

    グッドボタン 0
    知らなかった!!
     
    おはこんハロチャオ
    あおです

    マイガールの事全然分かってなかった
    オキニトークなるものが出来るんだね
     
    基本お仕事に家の事に趣味に時間が取られ
    家族にバレるのも怖いので返信出来る時がすごく限られてると思いますが
    出勤の日はなるべく返信出来る時にしますので
    あおとお話ししてみたいという方
    是非メッセージ下さい
     
    貴方からのメッセージ待ってます



    あと日頃「みたよ」ありがとうございます
    見てくれてる方がいて嬉しい〜



    時間の出勤は

    4/8   11:00〜17:00
    4/9   11:00〜17:00

    の予定です
    ちょっと先の予定だから変わるかもしれないけどよろしくね
    待ってるね
     
     

     
  • 2023
    03/25[Sat]
    09:59

    グッドボタン 0
    涙の...


    おはこんハロチャオ
    あおです


    21日はずっとテレビにかじりついて野球見てました
    見られて良かったーー
    でも決勝戦も見たかった...
    さすがに仕事お休みするわけにはいかず
    試合後シャンパンかけ合うところで
    神様がめっちゃ笑顔で
    あおは泣いてしまった本当によかった
    スケートも良いし
    最近スポーツ見どころ満載だね


    今日の出勤は11:00〜17:00です
    お待ちしてます

     

     

111件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ