求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/02[Tue]13:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/19[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    訳は話せない...
     

    おはこんハロチャオ
    あおです

    先々週出勤した時が私の初めての出勤だったんだけど
    月曜日全身筋肉痛でした
    ????!ってびっくりした
    周りに筋肉痛とも言えない
    何したの??って聞かれたら困るし
    一人ヒーヒーでした
    そして今日も筋肉痛です
    これ出勤したらダイエットにもなるのかな
    ありがとうございます
     
     
     
     
    HPに口コミありがとうございます
    私もちょっと積みゲーあるから
    今度日記にあげてみるね
     


    次の出勤は来週
    25日土曜日11:00〜17:00です
    日曜日はお休みです!

    再来週はもしかしたら女の子日と被るかもしれないので25日是非お待ちしてます
     
     
     

     
  • 2023
    03/19[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    青空でも夜空でも...笑


    おはこんハロチャオ
    あおです

    今でも貧民だけど
    学生の時ももちろん貧民だよね
    まだ制服を着てた時、だいたいどっちかの家でえっちするやん?
    でも時間が無かったり、家族が家にいる時って無理やん???

    貴方はどうしてた?

    あおは学生の時性欲無かったから完全相手のペースに合わせてたので●姦してました
    たまに人が近く通るのドキドキだった

    今は嫌だよwwww羞恥心あります

    室内でイチャイチャしましょ


     
     

     
  • 2023
    03/18[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    寝不足のワケ
     
    おはこんハロチャオ
    あおです

    WBC盛り上がってますね
    ファミリーがスポーツ好きなので
    あおもちゃっかり見てます
    毎日寝不足〜
    ペッパーミルも塩も楽しくやってます
    いつもはオレンジのチームを応援してるので
    ホームラン見れて「最高です
     
     
     
    準決勝見たさに21日出勤しよう思ってたのにお休みにしました笑
    テレビの前でワイワイしましょ
     
     
     
    次の出勤は明日
    19日11:00〜17:00です
    待ってるね
     

     
  • 2023
    03/18[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    ラブホの思い出は...
     
     
    おはこんハロチャオ
    あおです

    個人的にラブホってあんまり利用した事なくて
    1番の思い出は...
    貧民なので女友達と利用して宿泊料少し安くしたくらいかな


    女子会プランとか流行ってた時
    プール付きのラブホ見つけてテンション上がったの覚えてる(行っては無い)


    どこが有名かも分かってないんだけど
    良くも悪くも色んなお部屋があって
    ラブホって面白いね
    色んなラブホ行くの楽しみになってきたよ
     

     

     
  • 2023
    03/18[Sat]
    10:37

    グッドボタン 0
    毎度お騒がせの
     
    おはこんハロチャオ
    あおです



    私本当にボーッとしてていけないな
    駅着いて飲みの物買ってベンチ座って電車待ってたら
    電車来た事も気が付かず
    目の前通り過ぎてったよ
    降りる駅で降りないとかよくあるし
    困ったさんです
    座ってちゃいけないのかな




    今日は12:00〜17:00になりました
    ファミリーの目を掻い潜って
    家を出るって結構大変で
    これからも予定の時間ズレる事もあると思うけどよろしくお願いします
    今日も待ってるね


     

     
  • 2023
    03/05[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    お○ん...
     
    おはこんハロチャオ
     
    あおです



    静岡おでん祭りやってるの知ってた?!

    色んな静岡おでんと
    各地のおでんが食べられる屋台が
    青葉シンボルロードで
    までやってるみたい


    各地のおでんとか気になり過ぎる...


    2000円越えのおでんがあるとか無いとか....


    貧民の私には手が出せない


    おでんの多くは貧民に優しい値段で温かくて美味しいから最高だよね


    今日寒いから丁度いいね
     
    気になったら行ってみて感想聞かせて
     
     
     
    次の出勤は
    3/18 11:00〜17:00です
    ちょっと先になるけど
    逢いに来てね

     
     

     
  • 2023
    03/05[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    イクには..
     
    おはこんハロチャオ
     
    あおです


    女の子のイクにも色々あるらしい...

    あおは「クリイキ」しか知らない

    他には「Gスポット」でイクのと「中イキ」
    があるらしく(きっとまだいっぱいある)

    その中でも
    「中イキ」が出来る人はごく一部だとか

    慣らさないと痛かったりするみたい...?

    中は無理でも
    Gなら自分で開発出来るのでは
    と挑戦した事もある好奇心おばけのあお
     
    しかし自分で触ってみても
    なんだかよく分からなかった
     
    やっぱり触ってもらうのが気持ちいい事を
    再確認一つ知識が増えました
     
     
    こんなおバカなあおだけど
    開発してくれる???


     

     
  • 2023
    03/05[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    Special thanks...
     

    おはこんハロチャオ
     
    あおです


    HPに口コミありがとうございます

    最初にアクシデントあったけど
    そのおかげで最初から楽しく過ごせたね

    次も絶対楽しい時間になると思うから
    楽しみに待ってるね




    「みたよ」と「マイガール」登録
    ありがとうございます

    スタッフさんにお聞きしたら
    「マイガール」って「フォロワー」
    みたいな感じらしいですね

    お顔も載せてないのに気になって下さる方が居てくれてるの素直に嬉しいです

    逢いに来てくれるのが1番嬉しいけど
    遠くて来れない方もいらっしゃると思うので
    頑張ってヌケる写メ載せるね〜




    今日は11:00〜17:00です
    外雨降ってて寒いから一緒に暖まろう〜


     
     

     
  • 2023
    03/04[Sat]
    17:44

    グッドボタン 0
    ..笑
     

    おはこんハロチャオ

    あおです

    初っ端から私のおっちょこちょいが出てしまい
    出勤前に1時間も自転車盛り漕ぎで
    脚も腕もガクガク
     
    いいウォーミングアップ出来た!?
    と言い聞かせての初出勤でした 
     
    サイトにお顔載せてないのは
    自信が無し有るに全く関係なく
    身バレ防止です

    そこら辺で普通にお仕事してるので
    もしかして同僚かもよ
    お互いドキドキだよね
     

    次の出勤予定は明日
    5日 11:00〜17:00

    基本夜には出現出来ませんので
    時間会う方是非お待ちしてます
     
     

     
  • 2023
    03/04[Sat]
    14:32

    グッドボタン 0
    おかずは...?
     

    おはこんハロチャオ
    あおです

    普段ひとりえっちする時に
    電●使うんだ


    おかずは....●L漫画/////


    絵で濡れるって
    吉●吉影思考なのかな?違うか

    ●Vっぽいシナリオが美味しいんだけど
    A●は見ないんだよね

    リアルを見ちゃうと恥ずかしくなっちゃう

    貴方のおかずは何かな?


     

     

111件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ