求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

95件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/08[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    年上の方と年下の方

    お題:年上と年下どちらが好きですか?に回答♪

    どちらも好きですimg
    は月並みな回答でしょうかimg

    年下の方でも落ち着いていて、礼儀正しく遊びに来てくださる方が多くていつも好印象ですimg年上の方は余裕が所作に出ていて一緒にいるとこちらが癒されてしまう方が多くていつも安心してマッサージさせていただいてますimg

    年齢関係なく人それぞれ良い所がありますよねimgプライベートも、友達でも恋人でも男性でも女性でも年齢はあまり気にしていませんimg年下でも年上でも素敵な人は素敵ですものねimg


    さて本日は19時から1時まで出勤しておりますimgぜひお越しくださいませーimg


  • 2023
    07/08[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    わたしは28歳さん

    お題:年上と年下どちらが好きですか?に回答♪

    どちらも好きですimg
    は月並みな回答でしょうかimg

    年下の方でも落ち着いていて、礼儀正しく遊びに来てくださる方が多くていつも好印象ですimg年上の方は余裕が所作に出ていて一緒にいるとこちらが癒されてしまう方が多くていつも安心してマッサージさせていただいてますimg

    年齢関係なく人それぞれ良い所がありますよねimgプライベートも、友達でも恋人でも男性でも女性でも年齢はあまり気にしていませんimg年下でも年上でも素敵な人は素敵ですものねimg


    さて本日は19時から1時まで出勤しておりますimgぜひお越しくださいませーimg


  • 2023
    07/07[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    7/7金曜日♪

    皆様こんにちはimg

    今日は七夕ですねimg
    笹に願い事を書いた紙をつけて、、なんて小さい頃にしかやった事がないから、私にとってはあまり馴染みのない日かもしれません🎋

    ただ七夕の日の給食は七夕ゼリーが食べれる日で嬉しかったなぁimgimg

    皆様は何か七夕の日の思い出はありますかimg

    さて本日あすなは18時から1時まで出勤しておりますimg1週間の疲れを癒しに来てくださいねimgお待ちしておりますimgimg


  • 2023
    07/05[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    好きなかき氷の味

    お題:かき氷の好きな味は何ですか?に回答♪

    私の好きなかき氷の味はイチゴ味とレモン味です♪
    夏祭りやお家で作るかき氷は食べた事あるのですが、お店のふわふわなかき氷は食べた事がないのでいつか食べてみたいなぁ🍧

    皆様は何味がお好きですか??
    晴れの日はもう夏日和ですので、冷たいものを食べて暑い日を乗り越えたいですねimg

    本日あすなは18時から1時まで出勤していますimgぜひ癒されに来てくださいねimgお待ちしておりますimg


  • 2023
    07/03[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    7/3月曜日♪

    皆様こんにちはimg

    もうだいぶ夏日和な
    日々ですねimg

    暑さのせいかあまり食欲が湧かなく、丁度よくダイエットになれば良いなぁと思っていますimg

    暑さでいつも以上に疲れを感じてしまっている方、ぜひマッサージで体を癒しに来てくださいimg

    本日1時まで出勤しておりますimgぜひお越しくださいませimg


  • 2023
    06/26[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    [お題]熱狂的にハマっているもの

    お題:熱狂的にハマっているものはありますか?に回答♪

    最近熱狂的にハマっているのは、ピアニストのぶどうさんという方の演奏ですimg
    小さな頃からピアノ演奏を聴くのが好きで、小学生の頃は1人でお花屋さんに行って1000円分の花束を作ってもらって、自転車のカゴに花束を入れて友達のピアノ発表会を見に行ってましたimg懐かしいなぁimg

    辻井伸行さんの演奏も大好きで、その並外れた音の表現を聴くだけで感動しちゃいますimg

    私はショパンとドビュッシーが好きで、ショパンは幻想即興曲とポロネーズ英雄と軍隊、ドビュッシーは喜びの島という曲が大好きですimg

    ピアノ演奏を普段聴かない方も、今はYouTubeで気軽に聴けますので気が向いたら聴いてみてくださいimg色んな方の演奏を聴いているとピアニストさんの特色が分かるようになって面白いですよimg


    さて本日は18時から1時まで出勤していますimgぜひぜひお越しくださいませimgお待ちしておりますimg


  • 2023
    06/23[Fri]
    20:53

    グッドボタン 0
    6/23金曜日♪

    皆様こんにちはimg
    1週間お疲れさまでしたimg
    土日出勤の方は明日からもファイトですimg

    世間では花金ですね〜
    皆様もう飲みに行ったりなどコロナ以前のようにされていますか?

    最近では日常的にマスクをしている方もだいぶ減りましたよねimg
    少しずつマスクを外して出かけ始めて思ったのは、だいぶ抵抗力が落ちてるのかな?と、というのもマスク無しで出かけると少し体調がよろしくない事に気づいたんですよねimg

    少しずつマスクを外す習慣をつけて体を鍛えなきゃですねimg
    皆様も体調には十分気をつけて過ごされて下さいねimg

    本日1時まで出勤しておりますimg1週間の疲れ、または明日から頑張れるように、ぜひ癒されに来て下さいねimgお待ちしておりますimg


  • 2023
    06/17[Sat]
    21:13

    グッドボタン 1
    [お題]from:いえいさん

    お題:理想のお家を教えてください!に回答♪

    お題に答えようみたいなものを見つけたので答えてみたいと思いますimg

    『理想のお家』は界王星ですねimgあの重力だと死んじゃうので重力抜きにしていただいて住んでみたいです

    こんな感じで合ってますかね?
    合ってますよね笑


  • 2023
    06/14[Wed]
    18:38

    グッドボタン 0
    6/14水曜日♪

    皆様こんにちはimg

    3年前髪型がボブだった時の写真を載せてみましたimg

    皆様カットはどのくらいの頻度で行かれてますか?私は今髪を伸ばしているので全然切ってない、、というかもう数年間自分で髪を切っていて美容室へは全然行ってないんですよねimg

    もし自分で切られている方がいましたらおすすめのハサミがありますimg家庭用のハサミと美容室用のハサミはランクが違って切れ味や形状等々が全然違うのですが、美容用のハサミはとてもお高いんですよねーimg
    ですが、家庭用と美容用の中間ランクの物があって、良心的なお値段で楽天市場さんなどのオンラインショップで販売されているんですよimg

    もし家庭用のハサミで満足されてない方がいらっしゃいましたらぜひおすすめですので探してみて下さいねimg


    さて、本日は18時から1時まであすなは出勤しておりますimgぜひお越し下さいませ♪お待ちしておりますimg


  • 2023
    05/31[Wed]
    18:59

    グッドボタン 0
    5/31水曜日♪

    皆様こんにちは♪

    そしてお久しぶりですimg
    急性気管支炎になってしまってしばらくお休みしていたあすなですimg

    咳のしすぎで鼻声のような変な声が続いているのですが、昨日血液検査をしたら病気自体は治ってて、声はゆっくり治っていくでしょうとお医者様から言われましたimg

    連絡を下さって心配してくださったお兄様ありがとうございましたimg
    本日から復活ですimg
    またいつものように出勤していきますのでぜひぜひ遊びに来てくださいねimgお待ちしておりますimg


95件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ