求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/31[Wed]
    18:59

    グッドボタン 0
    5/31水曜日♪

    皆様こんにちは♪

    そしてお久しぶりですimg
    急性気管支炎になってしまってしばらくお休みしていたあすなですimg

    咳のしすぎで鼻声のような変な声が続いているのですが、昨日血液検査をしたら病気自体は治ってて、声はゆっくり治っていくでしょうとお医者様から言われましたimg

    連絡を下さって心配してくださったお兄様ありがとうございましたimg
    本日から復活ですimg
    またいつものように出勤していきますのでぜひぜひ遊びに来てくださいねimgお待ちしておりますimg


  • 2023
    05/03[Wed]
    17:13

    グッドボタン 0
    5/3水曜日♪

    皆様こんにちは♪

    GWゆっくり休めていますか?お仕事の方はご苦労様ですimgimg


    さすがに今日は高速道路が混んでいて運転が少し疲れましたimg帰りは空いていると良いなぁimg皆様もお出かけの際は運転お気をつけて1日お過ごし下さいねimg

    お出かけ疲れされてる方や昨日までお仕事で疲れが溜まっていらっしゃる方、ぜひマッサージで癒されてに来てくださいimg

    本日17時〜1時まで出勤しています♪おまちしておりますよimg

    あすな


  • 2023
    04/22[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    4/22土曜日♪

    皆さまこんにちは♪

    今日はまた肌寒くなってしまいましたねimg寒暖差で体調崩されないようにお気を付け下さいませ!

    話しは全然変わるのですが、、
    わたくし厄年に突入してしまいまして、今まで厄祓いってやった事がないんですけど今回はやってもらいに行こうと思っていますimg


    でも、どの神社さんを選んだら良いか分からないimg近年は形だけで、力を失ってしまった状態でお祓いをされてる所も少なくないと聞いた事があるのでimg情報を集めつつ自分の直感も頼りに慎重に選びたいなと思いますimg

    おすすめの神社さんがありましたらぜひ教えてくださいねimg県外もいといませんよーimg


    さて本日は16時から0時まで出勤です!お体お疲れの方ぜひお越しくださいね♪お待ちしておりますimg

    あすな


  • 2023
    04/21[Fri]
    16:23

    グッドボタン 1
    こんにちは

    皆様こんにちは♪

    水曜日は体調不良でお休みしてしまいました!すみませんimg


    なので予定を変更して、今週は土曜も出勤します♪どうぞよろしくお願い致しますimg

    あ!でもコロナとかインフルエンザでの体調不良ではありませんのでご安心くださいませimg

    週末ぜひお越しくださいね♪
    お待ちしております☆

    あすな


  • 2023
    04/21[Fri]
    16:16

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人あすな☆施術◎極上癒し美女

  • 2023
    04/17[Mon]
    17:48

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人あすな☆施術◎極上癒し美女

  • 2023
    04/14[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人あすな☆施術◎極上癒し美女

  • 2023
    04/12[Wed]
    16:13

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    体験あすな☆施術◎極上癒し美女

  • 2023
    04/10[Mon]
    16:14

    グッドボタン 1
    4/10月曜日♪

    皆様こんにちは!

    最近下着の福袋を買ってみたのですがひもパンが入ってまして、履いてみたんですけど勝手がよく分からずブカブカですimg

    実は今までのカップサイズが少し合ってなかった事に気付きまして、1UPしたサイズを新調しましたimg

    でも服によっては小さいお胸の方が断然似合うものもあるので、小さめのブラトップや小さいサイズのブラも着用してます!

    他の方から見たらあんまり変わらないかもなんですがimg自己満足ですよねファッションは、、img

    本日は16時〜0時まで出勤しています!ぜひ体を休めにいらしてくださいねおまちしております★

    あすな


  • 2023
    03/31[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    3/31金曜日♪

    皆様こんにちは♪

    最近髪を伸ばしている
    あすなですimg

    (↑と、絵文字を入れられる事に今更気がついた私です)

    前はずっとワンレンボブな髪型をしてたのですが、大人な女性=ロングヘアーのイメージがあって、憧れて伸ばしてますimg

    髪ってショートでもロングでもケアが大変ですよね
    私は生まれつき頭皮が弱いタイプなので、最近は頭皮用と毛先用とシャンプーを変えて、ドライヤーをする前は毛先だけオイルをつけていますimg
    それでもなかなかキレイな髪には程遠いです、写真だとよりバサバサして見える、、img
    ツヤツヤなキレイな髪を目指して頑張ろうと思いますimg

    本日は16時から0時まで出勤しています!週末のお疲れを取りにぜひいらして下さい♪お待ちしておりますimg

    あすな


96件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ